04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.09 (Sun)

お仕事。

似てる…。



20150808.jpg



オオサンショウウオに…。




遊びに お仕事に 大忙しの ひなりん。 ← 今日はひなりんって呼ばれてました(笑)


散水ホース製作中


20150804-8a_20150808232025826.jpg

水やりの手間を省こうとしてくれてるのね
タイマーも付けてくれたら嬉しいかも…





解体作業中。


20150808-2.jpg

このカゴは壊してもイイコトにしました。
でも、ダメな物はダメで通してます。
分かってくれるかなぁ~ ひなぴょん。 ← こうとも言われる。





癒し振りまき中。


20150808-3.jpg

寝たら 近距離でシャッター押しても起きない
ひならっきょ ← ドコから らっきょう?(汗)



寝顔は なっちゃんに似てるかな?





実は 膀胱炎になって おしっこを数分毎にしてたんです
起きてるときは 少しずつ何回も何回もシッコ、シッコ
ホント、カワイソウなくらい、、
それでも 半分位はシートにすることが多かった ひなた。
(もちろん 大きく外す事もありましたが、、)
でも昨日あたりから シッコの回数も減り シートにホボ完璧。
『 ひなた、天才やぁ~ 』 と ヨシヨシ&ナデナデしております。
あーホント うちの子オリコウさん♪  天才♪ 天才♪ (親バカ)



あ、、れっ…。


DSC_1091 20150809



オリコウサン…。


15:18  |  ひなた  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |