05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.05 (Wed)

きてます。きてます。

こんにちは ご無沙汰しております。
毎日 暑すぎる日が続いてますが
お元気でしょうか?


ブログ放置期間中
両実家のコトも色々あったり 
長男家に 家族が増えたり いたしました。



そんな中…。


来たんです


黒いのが…。


7月29日 我が家に ラブの仔犬がやってきました。


短い期間で考えて考えて
一度、諦めて でも やっぱり…と、
本当に急に出会った残り福ちゃん(笑)

我が家の三女
ひなた と申します。

20150729 ひなた2
アシカでもアザラシでも ありませんです。


よろしくお願いいたします。


家に来て真っ先に お姉さま方にご挨拶をすませ
庭を散策し 家の中を見回ってました。
泣くこともなく 元気に一週間を過ごしてます。

元気すぎる… とも言う。


20150730-1a.jpg


お散歩デビューは しばらく先ですが
またラブとの毎日が始まりました。

もう ブログを更新することは無いって思ってたのですが
大切な思い出や記録にもなるので これを機会に
また 続けていけたらと思ってます。

家族になった日からの記事は 下書き保存してるので
いきなり更新が続くと思います^_^;



ちゃおとなっちゃんとの毎日も いろんな思い出があって
ブログとして残してて良かったなぁ~ なんて思ってます
画像は観れても まだ なかなか動画を観ることが出来ないけれど
ひなた とのこれからも 残していけたら楽しいだろうと思います


老後の楽しみとか…(笑) 
あ、、もぅ老後に片足どころか 両足浸かってるかも(笑)



一方通行なブログにはなりますが
コメント欄は このまま閉じさせていただいたまま
ひっそり、こっそり、ひなた との毎日を綴っていけたらと思ってます。

続けられるか不安ですけど(^^ゞ



どうぞヨロシクお願いいたします。


20150805-5a.jpg


20:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |