03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.08.02 (Sun)

8月になりました。

暑いです。
去年より暑い気がします。

黒いアツイ仔がいるからでしょうか?


カメラを向けると

20150801.jpg


気になるらしいです



挙句の果てに今日は…










カメラに戦いを挑んできました


今のお気に入りはウォーリー ちゃおも 好きだったモノ

20150802-2.jpg

タグに 『 ちゃお 』 って名前が…(笑)



夕方 サリーちゃんと2回目のご対面

20150801-4.jpg


サリーちゃんがとても お姉さんに見えました^^


ひなたさんは
日向でまどろむ まったりとした
お嬢さんに育ってくれるのでしょうか? ← 甘いっ(>_<)
※今は真夏なので日向は無理ですが


イタズラ現行犯を見つけては
なっちゃんっっ!!
あっ、ちゃう ちゃおっ!!
ちゃうちゃう ひなたーっ!!!
と、叫ぶ母。。。(;´∀`)


今日は フランソワーズと命名されました。
何でって?
オモラシが多くて 『 モレシャンにするで~っ 』
って言ったら ちゃな父が
モレシャンは苗字やから フランソワーズやな…って



フランソワーズ ねぇ…。

20150731-2a.jpg



…って言うか
フランソワーズモレシャンってご存知かしら(^^ゞ




11:24  |  ひなた  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |