09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.10 (Fri)

らーん。




久しぶりに ドッグランに行ってきました♪


ラン内は 土だったり 草だったり
デコボコしてたり 石があったりで車イスで進むのは
かな~~り難しいご様子のサリーちゃん。

でもでも 後から来た お友達を迎えに行こうと
一生懸命頑張るサリーちゃん^^





カメラ持っていくつもりだったのに
すっかり忘れてしまいまして 動画が ちっこい…(涙)




オヤツもみんなと一緒。


20141008 DSC_0691-1

楽しいねっ




新しいカートに乗って 公園内をお散歩

20141008 DSC_0710




楽しい一日 ありがとうございました。

20141008 RKANS




「キミいつ」 っぽく、、、


20141008 DSC_0701 キミいつ



控えめな性格のため (← っえ?)
後ろの方から遠慮がちに ( ← ホンマかいなっ)
撮ったら こうなりました^_^;
ケロリンさん家がっ…ろくた君が写ってないっ (>_<)
ゴメンナサイ!!


と、言うことで ゆるりんさんのブログ
ステキな写真が載ってます





19:55  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |