09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.10.03 (Fri)

R と S



10月になりました。
一昨日に…^_^;


が、


サカノボリマシテ  9月 

Rっち 2歳になりました。


20140912 R

若いってスバラシイ ← 幼児ですけどね(;´∀`)


サカノボリマシテ 8月

水族館で会話する Rっち

20140812 P1080905-1

20140812 P1080907-1


ペンギンさんとは仲良くなれたんですけど




20140812 P1080911-1


カピバラさんには…



20140812 P1080912-3



相手にされませんでした。。。

以上 どーでもいい 長男の娘ゴトでした。(記録)
 || 
     孫 とも言う。





さてさて サリーちゃん

水曜日には 特訓のオッチャン も加わって
あーだ こーだ 言ってました。

20141001sally-1.jpg






火曜日





後ろ足を怪我しないようにアンヨ袋に入れて持ち上げてるからなのか?
前足の位置が まだ高いのか? 後ろへ進んでしまいます。

後足に靴を履かせてみたけど 脱げてしまうらしいです。




水曜日






『 お散歩行こか 』 の ちゃな父の声に 自分で向きを変えました。
足を袋から出して
胸辺りのベルト2本を伸ばして前脚位置を低くしてみました。
前脚への負担が心配ですが 歩きやすそうです。
ただし、オヤツは絶対ナノダ!(笑)






12:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |