09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.09.21 (Sun)

サリーはん。




更新が続きましたが わたしの事ですので
またまたスグに
とかいう
広告が出ると思いますけども…(;´∀`)



そして


ブログタイトル変えた方がイイんかいな?
と、チラッと思ったりもしましたが
カノジョも お気楽でごくらくなWANでしょーし…
でしょーね    ←失礼




2014.0921 P1080947-2




9月21日のサリーちゃん



ドスの利いた ひっくい私の声は お気になさらずに…(-_-;)


杏ちゃんを追いかけて タタタッと歩き出したり
オヤツでつって歩いたり。。。
少しずつ上手になってきました。

アンヨは怪我をしないように様子を見ながら
足袋から出してみることにしました。
歩き出すと後ろ足が付いていけなくなっちゃうけど
立つときは しっかり踏ん張ってます^^



20140921 P1080943-1




23:58  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |