07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.30 (Tue)

2008年。



お天気の良かった 日曜日
ホットカーペットカバーを洗って、、、
コタツ布団を干して、、


あ ・・・


12-20 002


なんだか 黒いカタマリが…

お掃除させてくださいよぉ~


コタツ布団だけ取り入れたら


12-20 034


やっぱり ふかふかは気持ちいい?
でも 年末ですし…汗あせ

スミマセン、、おそーじ…


3男もコロコロでお掃除の手伝い、、、

なんだけど

コロコロ、フル活動させなきゃいけない 
毛の落とし主…
張本人、、張本犬?が。。。


12-21 029-1


どどん、とお座りになってますよ… 汗あせ


無駄な努力か… 涙





2008年
今年も あっという間の一年でした。


12-19 004-1



一年を振り返って 反省しないとね…^^


12-18 005-1


ちゃおの辞書には 「反省」って言葉 なかったね… jumee☆sweat1Lr


12-18 015-1


おかーさんは ちゃおに振り回された気がするけど… うぅ・・・



12-16 011-1


スミマセンが なっちゃんも登場します焦る3






2008年も親ばかブログにお付き合いくださって
ありがとうございました^^

皆様 良いお年をお迎えください除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)


12-19 050-1





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

12:56  |  日記  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

バタバタと忙しくて なかなか遊びにも
来れない中 ずっと見に来てくれてコメ
残してくれて本当にアリガトウでした!
優しさに励まされて頑張れた部分も大
なんですよ~^^
ほとんどの子が巣立ち今年は忙しかった
から~って言い訳して大掃除などを
さぼろうか?って思ってたらパパごんに
見透かされてました(汗)
こんな時ばっか・・・(泣)通じ合わずとも
良かろうに(笑)結果やってますとも!!
大掃除(爆) でも気持ちが良いかも^^

来年も仲良くして下さいね~^^
ラスファインママゴン |  2008.12.30(火) 14:30 | URL | 【編集】

●よいお年を♪

今年はいろいろあり
あっという間の1年でした。
まだ年末の実感がない私です(*_*;

ちゃおちゃん、なずなちゃんのブログに
とっても癒されもしました♪
ちゃおちゃん、なずなちゃん、ありがとうね。

来年もヨダレ王子をよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
じゅんじゅん |  2008.12.30(火) 14:43 | URL | 【編集】

●no subject

本当に1年って早いですよね。。。
こうしてここに遊びに来るようになって早。。。。。???うん??どれくらい????(わからないでしみじみしている私って・・・)
今年もみんな元気に過ごせた事に感謝感謝ですね。。。。
確か、ここでちゃなっちさんに「♂同士の多頭飼いは難しいですかねぇ~~~」って書き込んだのを見てくれたクウガママさんとお知り合いになれました。
それから美味しいとうもろこしをお腹いっぱい食べられたり、クウガ&ビックの北海道での壮大な暮らしぶりを楽しみにしてたのに・・・・・・・
本当にショックです、、、、、、、
ノア |  2008.12.30(火) 15:16 | URL | 【編集】

●no subject

今年一年色んな事があったけど
どうにか年末を迎える事が出来て
感謝ですね。
wan達には大掃除なんて関係ないって
事でマイペースで(*^_^*)それもまた
良い事なのかもしれませんね。
クウガ君(@_@;)
ご冥福をお祈りしております。

また来年もよろしくお願いします。
びりーぶまま |  2008.12.30(火) 18:13 | URL | 【編集】

●no subject

今年はちゃおちゃん、なっちゃんに会えてとっても嬉しかったですv-410
来年もまたオモローブログをよろしくねっi-236

クウガ君のご冥福を心からお祈り致します。
クルこのママ |  2008.12.30(火) 21:52 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃなっちさ~ん。。

今年もいっぱいいっぱいお話してくださってありがとうございました。

来年も。。いっぱいいっぱいお話してくださいね。

来年も・・どうぞ・・よろしくお願いします。

@^ェ^@
はな |  2008.12.30(火) 22:32 | URL | 【編集】

●no subject

ふかふかのお布団・・・大好きですよねぇ。
でも、日曜日って?
ん? 今日 何曜日??? ん^^ いっか^^

一年なんて アッという間ですよねぇ~
今年もやっぱり毎日が犬の日でしたー
そして ジェロくん!新人賞だったね~(それがなんやのん?笑)

明日は おせちの日? 
主婦の腕の見せ所??? がんばろうね~~
Spaママ |  2008.12.31(水) 00:15 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃおちゃん、なずなちゃんには、ほんとに癒されます。。。
来年も、癒しを~^^
あっちん |  2008.12.31(水) 01:48 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさん

後半 忙しかったですね~
可愛くて 楽しいような。。。
だけど 飼い主さんが決まってると
無事に育ってくれますようにと 緊張の日々だったかもしれませんね?

大掃除したんですね、、
わたしなら まっいいか…になってると思います(爆)

こちらこそ 仲良くしてね~
良いお年を♪
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 07:17 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

いろいろありましたね、、、

あ、、わたしも年末の実感わいてません
ただ…世間は忙しそうですケド (^^ゞ

じゅんじゅんさんのブログに癒されつつ
ちゃお&なずなの周りにも
優しい風が吹いたような一年でした。
ありがとう 良いお年を…^^
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 07:20 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

1年早いですね~
ノアさんとお知り合いになれて2回目の年越しかな?
男の子2頭のコメントは覚えてます~
でもクウガママさんとその事から繋がってたなんて…嬉しいです。
寂しいけど パピーちゃんが 
ママさんを幸せにしてくれるよね^^
もちろんビック君も…

良いお年を・・
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 07:24 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

いろいろあった1年ですね^^

びーままさんと2回もお会いできると
思って無かったので
嬉しいビックリです。
去年は1回 今年は2回、、じゃ来年は3回??(笑)
遠く離れてるのに…WANたちに感謝ですね♪

良いお年を…♪
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 07:26 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

今年はヨリタで クルちゃんこのちゃんに会って
ママさんともお友達になれて
嬉しい、楽しい一年でした♪ ありがとう^^

良いお年をおむかえくださ~い♪
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 07:29 | URL | 【編集】

●no subject

お日様の匂いのお布団
気持ち良いですよねぇ~♪
ちゃおちゃんとなっちゃんお日様にあたって黒光りしてますぅ~
栄養満点の毛ツヤですねん(^^)v

ちゃなっちさんブログには癒されます

そして
今年もお世話になりましたm(__)m
沢山励ましていただき頑張れました
ありがとうございました

良いお年をぉ~♪
ころ助 |  2008.12.31(水) 07:29 | URL | 【編集】

●はなさんへ

いっぱいいっぱい ありがとう^^
いろんな事教えてもらってありがとう^^
来年も お話 たくさんしてくださいね~♪

年末年始 お仕事頑張ってね^^
良いお年を♪
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 07:32 | URL | 【編集】

●no subject

私も抜け毛には苦労させられました・・・
「ハゲろ!」と心の中で思いながら日々戦っております。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。
amichinn |  2008.12.31(水) 10:23 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

お天気が崩れるっていってたので
大物関係 日曜に洗ったんです~(^^ゞ

犬で始まり犬で終わる。。
ホント毎日犬に日でした^^
ジェロ君ってどこのワンちゃんだったっけ?
って一瞬考えちゃった~(爆)

本日 チョコットおせちの日。。。
なんだか疲れますね、、
ゆっくりお正月を迎えたいものです
良いお年を~♪
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 13:29 | URL | 【編集】

●あっちんさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます^^

来年も きっと変わらず
のんびり、まったり ぼよよ~んの
ちゃお&なずなだと思いますi-278

良いお年をおむかえください^^
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 13:31 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

クッパさんもふかふかお布団に
気持ちよさそうに寝てますよね~♪

ありがとうございます^^
癒しというより 寝画像ばかりで 
眠くなるブログかもしれませんね^^

わたしもクッパさん ころ助さんに教えられた日々でした。
クッパさんとお正月を迎えられる… 本当によかった^^
よいお年をお迎えくださいe-343
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 13:37 | URL | 【編集】

●amichinn さんへ

GRちゃんは ゴージャスな毛並みですもんね^^
ステキって思うけど…
ラブでもかなりの抜け毛なので ゴルちゃんは
やっぱ すごいんでしょうね~

抜け毛と戦いながら…?(笑)
良いお年を~♪
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 13:40 | URL | 【編集】

●no subject

本当に1年過ぎるのが早く感じる今日この頃。。
そんなお年頃なのかしら??^^;

掃除機かけてもコロコロは外せませんよね~
張本人はなっちゃん(なずなちゃん^^)かな?
我が家も掃除の邪魔をするのがいます~

ちゃおちゃんのカーテン越しの後姿の語り笑えます~
本当に1年を振り返ってそう(#^.^#)

キレイキレイしてチェックのバンダナしてもらったのね♪
キュートなちゃおちゃんなっちゃんのBlog
来年も楽しみにしていますヽ(^o^)丿

ご家族みなさんで良いお年をお迎えください☆
マカマノママ |  2008.12.31(水) 13:56 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃなっちさん、いつも温かなコメントありがとうございました。
ちゃおちゃん、なずなちゃんに癒され元気をもらいました。
可愛い反省風景、クスッと笑わせてもらいましたよ^^;
来年も仲良くお願いします。
ねんね(nenne) |  2008.12.31(水) 22:58 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

1年が早く過ぎる お年頃なのよね~
子供の頃は 待ち遠しかったんだけど…e-263

そうそう^^ コロコロは欠かせません
やりだすとムキになったりします(爆)
張本人は、なっちゃん♪ 正解で~すi-184
何も出ませんが…(^^ゞ

シャンプー 迎えに行ったら バンダナしてて
マカイ君も病院でバンダナもらってたなぁ~って
思い出しました^^ あってる? 記憶違い?

今年もあと1時間を切りました~
良いお年をお迎えください^^
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 23:06 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

こちらこそ ねんねさんとお友達になれて
嬉しい2008年になりました
これも チャチャちゃんと、なっちゃんが
親戚さんだったからなんですよね♪
チャチャちゃん&ちゃお・なずなに感謝です♪
こちらこそ 来年も仲良くしてくださいね~♪
良いお年をお迎えください^^
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 23:10 | URL | 【編集】

●no subject

ふかふかのお布団&取り込んだ洗濯物
・・・好きですよね~我家もスグ上に乗ります(涙)
掃除機&コロコロをかけたあとに、ボリボリされるのも複雑な気分になります。。
なんせ、歩くハウスダストですもんね~
私は、ちゃなっちさんの優しい雰囲気のブログが大好きです。。
今年一年楽しませていただきましたよ♪
来年もよろしくお願いします。。。
PS. 今日気がついたのですが、
ちゃおちゃんとなっちゃん、親子でもあまりにてないな~~って
思ってたんですが、最後の写真、ソックリですね。。。
ヤッパ親子だわ~~っ。。
ゆるりん |  2008.12.31(水) 23:25 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

好きですよね~ ふかふか&お洗濯物…
あっという間に毛だらけです(^^ゞ
歩くハウスダストね~(爆) 座布団1枚i-278

なっちゃん、最近 ちゃおに似てきたね~って
家でも言ってるんですよ、、、
親子って感じになってきたかな?

今年も楽しい時間ありがとうございました
良いお年をお迎えください♪
ちゃなっち |  2008.12.31(水) 23:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |