07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.30 (Mon)

ほぞん。からのぉ~


今日で6月も終わりですね


いつものことながら
下書保存したままの記事。
せっかくなので 更新しておきます(^^ゞ
別々で書いてて 各記事を保存したんですが
まとめちゃいました (;´∀`)



その1 6月初旬

群馬県から 遊びに来られた方に頂いた
と、
ちゃな父が 持って帰ってきてくれた


コレ ↓



IMGP7754.jpg




不思議なカタチの コレ ↓


IMGP7755.jpg
ちょっと薄く切りすぎましたが…(^^ゞ




だし巻き卵かっ!
と、ひとり ツッコンデみた。




何かというと コレ ↓



IMGP7742.jpg


バームクーヘン


持って帰って来るまでに
ちゃな父に 押しつぶされたようです…。





ごちそうさまです。 




その2  6月中旬

『 空いてるんちゃう? 』

最近の合言葉でしょうか…^_^;

7月に ハリーポッターの
アトラクションがオープンするので
その前だったら 空いてるんちゃう?



言うことで 行ってきました
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン  ジャパーン ジャパーン
Japan はHiromi GOでっ!!





20140612 IMGP7771

待ち時間 最高でも45分♪
だいたい 10分~20分で入れたのでス~イスイ

ジュラシックパークがお休で残念でしたけど


一応 ワンダーランドにも足を踏み入れましたが

20140612 IMGP7782

ベビーカーがズラーーっと並び
お若ぁぁーーい家族でいっぱい。。。 

迷子になった じーちゃん&ばーちゃんみたいに
ウロチョロしておりました…。

可愛らし過ぎて 場違い感 ハンパない


ハリーポッターは しばらくして
落ち着いたら 見に行きたいな。


20140612 DSC_0498




と、下書き記事をまとめてから また そのまま下書き保存…。(-_-;)


そして
先日 お仕事で京都に行きまして
そのまま 足をのばしました。


はい、、


城崎温泉 到着。


と、その前に

福知山城  →  福知山市動物園(休園日)

去年? かな? イノシシの背中にお猿さんが乗って園内にいたり
今年は志村動物園で 瀧本美織ちゃんが 赤ちゃん猿を育てたりしてたので
一度行ってみたかったのですが
思い付きで行ったら ガッツリ休園日。 毎度のことですけど





→  出石

皿そば

20140625 IMGP7803
何年ぶりやろー 美味しかった^^


→ 城崎温泉へ



で、湯めぐり


20140625 img-sotoyu
何年ぶりやろー いいお湯でした^^



→ 伊根の舟屋

20140626 IMGP7862
今回は 遊覧船に乗って 舟屋めぐり




→ 天橋立


20140626 IMGP7873-1
コッチ側から見るのは初めてかも…? あやふや…。



と、こんな 6月でした。




あっ!! 大事なこと!

サリーちゃん家と一緒にケロリンさん家へ
梅の酵素をつくりに行ってきました♪

当日の画像なし…。

ろくた君もサリーちゃんも元気いっぱいでした♪



08:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |