06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.06.06 (Fri)

6月4日のコト



水曜日。いつもの様に 実家巡りの一日。


運転中の帰り道

あれっ?
帰り道の運転中?



真正面に アベノハルカスが でで~~んと見えまして




20140604 DSC_0467




突然 

ちゃな父 『 ハルカスの展望台行こか? 』

わたし 『 雨 降ってるやん 』

ちゃな父 『 空いてるんちゃう? 』

わたし 『 何も見えへんのんちゃう? 』



結局 

しゅい~~~んと 60階へ


20140604 DSC_0469
テレビで観たやつやっ


団体さんもいたけど 
平日・雨降りだからか やっぱり空いてました^^


景色もなんとか見えたし

20140604 DSC_0470-1
京セラドームとヤンマースタジアムに向かって あるお願いをするアラサー
うそうそ アラフォー…  す…すみません アラフィフ




大阪城、ユニバも シニアなお目目でも? だから? 見えました 
パンフレットに明石海峡大橋や京都タワーも載ってたので
お天気が良ければ見られるでしょうね
22時までなので 夜景もイイだろうなぁ~



ガラス張りのトコロから覗く方。 

20140604 DSC_0472



天空庭園から 60階天上回廊を

20140604 DSC_0480-1



スカイガーデン300にて

20140604 DSC_0476

フレッシュミントの自家製レモネード&宇治抹茶のタピオカドリンク
 

美味しゅうゴザイマシタ (*´˘`*)♡



コレ  食べてる人多かったですヨ

320x320_rect_27122478.jpg


次は晴れた日に行って パインアメソフト食べよっかなっ(*^^)v
あぁ だけど60階まで1500円 イタタ…



おしまい。
20:08  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |