06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.05.12 (Mon)

きゅうじつ。


わんこゴトでは ないんですが… → 毎回(汗)

お出かけした事を 少し記録しておこうかと思いまして…。
忘れないうちにと思うんですが
忘れてる…(涙)


3月終り だったかな…(^^ゞ
の、水曜日。

ちゃな父実家から私の実家へと
両親の様子を見に行ったあと
少し(?)足を延ばして
淡路島へ、、、

どこまで延ばしたんやぁ~って感じですよね(笑)
モチロン泊り

20140326 淡路島


前回は 次男が高1の時に たぶん
次男のサッカーの試合を見に来たんですよねぇ たしか
3男、ちゃお&なっちゃんも一緒でした。 あれ?3男一緒だったっけ?


その時は 大鳴門橋から うず潮見学したんです
ちゃお&なずなは遊歩道には入れなかったので
入り口付近で お留守番させていただきました。

今回は観潮船から 「うずしお」を楽しみました。
船酔いしない、、と呪文をかけながら…



4月23日

新しい高速道路が開通したので 通ってみよう~
と、お出かけ。
夏に行く川が近い、ちかぁ~い
だけど平日の高速料金高ぁ~い


川の上を高速道路で通過し


20140423 P1080306-1



日本の棚田百選 丸山千枚田


20140423 P1080311



田植えが始まる頃だったかな、、


20140423 P1080315-1



続きまして

熊野本宮大社へ


20140423 熊野本宮大社


んで、続いて 瀞峡


20140423 瀞峡-1


一泊して 熊野速玉大社へ


20140424 熊野速玉大社


2010年ちゃお&なずな と熊野那智大社へ行ったので → コチラ

熊野那智大社、熊野本宮大社、熊野速玉大社と熊野三山 行ってまいりました

神社仏閣巡りばかりしてるねん、、って言ったら
パワースポット巡りです って教えてもらった
今度から そぅ言おう(笑)



そして 川の偵察

20140424 P1080412-2


モチロンとても綺麗でした


が、河原が…
階段が終わると 川原の石が積み上げられてて
めっちゃ急になってます。
わたくし 斜めにズリ下りました
段ボールあったら 座って滑りたいくらい 痛いけど


20140424 P1080402-1
矢印が ホンマのホンマに急なんです


川に入るのは楽チンになりましたが…。


20140424 P1080401


今度 行ったらどうなってるのかなぁ、、

スロープつけてぇ~





そうそう
アンパンマンミュージアム行った時
お隣の アウトレット寄ったら
桐谷さんのガチャガチャがありました(笑)

20140430 DSC_0410

知らない方は ココ どーぞ
「桐谷さん」で検索したらたくさん出てきますけど(笑)





以上 最近のお出かけでした。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:34  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |