03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.12.01 (Sun)

プチたび。

 

ちょっと3男ゴトで
茨城に車で行き 帰りは電車…
と、いう旅に行ってきました。

うそうそ
旅というほど大げさなものでは無いです(汗)


3男とわかれスカイツリーを見に行って


11-30op 011
なに気にクリスマスツリーも入れてみる



ぶらぶら歩いて

11-30op 015



浅草寺へ

11-30op 017


浅草から船に乗って

11-30op 026



お台場

11-30op 032



帰りは 東京駅から新幹線

11-30op 035


わたくし 約20年ぶりの新幹線。
嬉しくてはしゃいだらアカンで、、と ちゃな父に言われ
先頭車両から一番後ろまで歩いてこうかな、、と、言ってみる


よく歩いた1日でした。 都会って歩きますね





行く場所、行く場所 出てくる言葉は
『 ココわんこOKかな?』
『 ココやったら連れて来れたんかな? 』

気にしなくてもイイコトなんだけど…(^_^;)






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |