07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.25 (Mon)

ありがとう



今日は 初めての月命日で…

なので、、

大好きだった キャベツ



の、



芯を写真の前に置いておきました(笑)


11-25 017

『 芯かいっ』って  今頃 怒ってる?(・´pq`)ぅひひ☆




今日は ライチ君とモモちゃん(白モモちゃん)
サリーちゃんのママとサリーちゃんが来てくれました

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"


『 ちゃおちゃんは 食べ物 何が一番好きだった? 』
と、聞かれて しばし考える母。
 
何でも好きだったんですよねぇ、、、
ホント一番って何だったんだろ?

甘いものも好きだったなぁ…

11-25 015
美味しかったです♪ ありがとうございました
 




そういえば サリーちゃん家に頂いたクッキー

去年、ちゃおと行ったことがあるお店のなんですが

持ち帰り用の紙袋に お店の名前
クッキーの袋にも お店の名前


11-25op 005


食べるの…っていうか
開けるの モッタイナイ気がする母です。

袋、残しとこぉーっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ





サリー号で来てくれた サリーちゃんなんですが
帰りは ザーザーの雨


日除け用の幌を被って
雨に濡れないように帰るサリーちゃんが
可愛かったです


CANESKLX.jpg


風邪ひかないでね





ブログを通して たくさんのお友達に
支えられてるなぁって いつも思います
ありがとうございます。






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |