10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.11.26 (Tue)

Sally@お留守番



サリーちゃんが来てくれた日の事です


11月19日(火)


CAU3K5RT.jpg


久しぶりにカメラで写真をたくさん撮りました(^^ゞ



やっぱり サリーちゃんは甘えん坊さん^^
ソコが可愛いんですけど

11-19 035
一応 膝枕(笑)

側にいると安心するみたいですね


ボール遊びしたり


11-19 061




私のバカげた声は気になさらずに…(^^;





お庭のニオイをクンクンしたり


CAS5UCEY_201311191550208a6.jpg


お腹のあたりに手を添える程度で立ってくれます
なので 携帯片手に



楽しい一日ありがとう


CAR1L2KN.jpg



そー言えば
昨日、サリーちゃんのママが
『 去年、家に来てくれた時に撮った動画があってん♪ 』
と、携帯に保存されてる サリー家でお留守番してる
ちゃおの様子を見せてくれたんです

『 でもな、ちゃおちゃん 動かへんねん(笑) 一応 動画やねんけど、、』
と、サリーちゃんのママ

見せていただいた 動画は
ピクリともせず寝てる ちゃおでした(笑)
ちゃおの向こう側で サリーちゃんが動いてるので
動画だってわかる…って感じでした、、(^^;





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:01  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |