04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.12.12 (Thu)

しじゅうくにち。


お散歩してると楽しいことばかり思い出します。

なのに 涙が出てくる
だから 出るのかな?



気持ちは いろいろ変化してて
進んだり 戻ったり
大丈夫だったり 沈んでったり…

ため息ついて メソメソしてると

『 ちゃおは いつもココにおるよっ♪ 』

そぅ伝えてくれてます
気配だったり 音だったり 動きだったり

気のせいかもしれない
偶然かもしれない

でも 最近も不思議なことがおこりました。

ちゃおって 結構アピールしてくれるんですよね
怖いですか?(汗)




ちゃおは 『 ちゃお 』って名前を
とても気に入ってくれてたそうなんです

2日間ほど ルーシーだったんだけど(^^ゞ

10月25日に来てくださった方に 
『スージー』と言いましたが(汗)
ルーシーの間違いです
スヌーピーのルーシーをイメージしてたんです
性格はルーシーっぽいかもね(笑)


『ちゃお』って名前を 好きでいてくれてありがとう。



今頃 若くて一番体調のいい頃の身体になって
ボール遊び復活してるのかな  


20090425164603831_20131119165758232.jpg




持っていったもんね
原型の無い ボロ雑巾みたいな サッカーボール(笑)




12-6 016



「 汚ったねー 」 とか言われてるんちゃう?

ま、ちゃおの事やから
言い返すか 無言の圧力かけてるやろうけど…。

ププッ ( ̄m ̄*)







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:38  |  ciao  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |