09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.07 (Thu)

10月26日 CIAOお返事② 追記

☆ あーにーままさん

ありがとうございます。

ご心配おかけしちゃってすみません。

本当に、もう一度元気になってくれると思ってました。
ちゃおのことだから…
ずっと そう思ってたんだけど
きっと ちゃおは25日まで頑張ってくれたんですよね
これ以上を望んじゃいけないんですよね

ありがとうございました。
また遊んでくださいね




☆ 鍵コメ Qさん


ありがとうございます。

ずっと見ててくださったなんて、、、
とても嬉しいです。
まだまだ大丈夫って思ってたんですけど…
とても寂しいですけど
14年6ヶ月は とても楽しい毎日でした
ちゃおも楽しかったかな…

ありがとうございました。





☆ りきぼん母さん

初めまして ありがとうございます。

本当に寂しくなっちゃいました。。。
ちゃおは余裕で15歳を迎えると思ってたんです
足腰は弱って来たけど まだまだ 大丈夫だって…
きっと頑張ってくれたんですよね
2度復活してくれましたもんね

10月1日に14歳になったのですね^^
美味しいものいっぱい食べて まだまだ元気でいてくださいね
ちゃおがなれなかった15歳になってくださいね

ありがとうございました。





☆ ごん母さん

ありがとうございます。

わかってるんですよ。。。
きっと頑張ってくれて…
目一杯頑張ってくれたって
でも まだ大丈夫って思ってました。
お昼にアイスも食べてくれて
台風が過ぎ去ったら また少し元気になるって…

マイペースな ちゃおは最後までマイペースでした

ありがとうございました。
またブログにもお邪魔させていただきます。





☆ 鍵コメ Hさん

ありがとうございます。

本当に ちゃおのおかげで Hさんとも
お話すること お会いすることができました。
そして 14年6ヶ月はとても楽しい毎日でした。
お別れじゃないですよね
ちゃおは ずっといますもんね

ブログも楽しみにしてます
ありがとうございました。





☆ 鍵コメ Mさん


ありがとうございます。

なっちゃんと会って日々を過ごしてるのかな
ちゃおって 眉間にシワ寄せたようで
ちょっとムスっとした感じの表情が多かったですよね
わたしも そんな表情が好きでした。
『 あたしは なんでも知ってるんやから 』
そんな感じのコでした。

ちゃおとなっちゃんが心配するから…
そうですよね
楽しかったんだもん フタリとの生活は、、、

ありがとうございました。
またブログにも遊びにいかせていただきます。




☆ サンチュウさん

ありがとうございます。

もう少し…
まだまだ一緒にいられると思ったんですが
旅立ってしまいました。
本当に寂しいです

ちゃおとは 来年も川に行けるって思ってました。
あの川は ちゃお&なずなとの楽しい思い出がいっぱいです。

ありがとうございました。






☆ 鍵コメ Yさん

はじめまして
遊びに来てくださってたんですね 
ありがとうございます。

親子でいらしたんですね
わかっているものの 寂しいですね
我が家は娘が先に お星様になり
そのあと 1年10ヶ月程
ちゃおは 私たちの寂しさを和らげ
癒してくれ、支えてくれました。
最後も頑張ってくれたんだと思います。

ありがとうございました。




☆ ころ助さん

ありがとうございます。

最後までべっぴんさんでした。
毛艶も良かったし
食べられなくなったのは前日からだったし
まだ大丈夫って思ってたんですが…

いつまでも一緒にいたい…
叶わないことはわかってるんですが そうおもいますね
クッパさんもまだまだ元気でいてくださいね

ありがとうございました
ブログ、楽しみにしてます。




☆ 鍵コメ Cさん

ありがとうございます。

お久しぶりです。
忘れてないです 南の島からお引越しされましたよね
Kちゃん そうだったんですか。。
Gーちゃんも頑張ったんですね 元気になってよかった
Tちゃんも元気なんですね
本当にわかってるんですよね いつかは…って
でも まだ大丈夫、、、そう思っちゃって、、、
きっと頑張ってくれたんだと思います
Kちゃんはベーコンのかけらだったんですね
ちゃおもアイスを食べて大満足だったかな

こちらこそ ありがとうございました。
時々UPしてくださってたレシピの中で
一品は我が家の夏の定番になってます。

ありがとうございました。





☆ Cocoa Mummyさん


はじめまして
ブログ見てくださってたんですね
ありがとうございます。

ココアちゃんと もう会ったかもしれませんね
たくさんのお友達が そばに いますもんね
これから また楽しい毎日が待ってますよね

ありがとうございました。





☆ purihanaさん

ありがとうございます。

ちゃおは余裕で15歳をむかえるって思ってたんです。
もう一度 復活してくれるって、、、
でも一度倒れてから
かなり頑張ってくれてたんだと思います。

なっちゃんに会えたかな
さくらちゃんにも会えたかな
たくさんのお友達が待ってくれてますもんね

ありがとうございました。
ブログ 楽しみにしてます





☆ ねんねさん

ありがとうございます

ほとんど読み逃げになっちゃっててすみません

チャチャちゃんに会えたかな、、、
たくさんお友達がいますよね
ちゃおは寂しくないですよね

ありがとうございました。





☆ にわんこさん

ありがとうございます。

14歳という年齢を思うと大往生なんでしょうね
でも これから介護がはじまるのかも…
と、思ってたので
寝たきりになったとしても15歳になってくれると思ってたので
そうおもうと早いです、、、

でも頑張ってたんですよね
頼りない母を見ながら
そろそろ眠っても大丈夫かな?って思ったのかな

ありがとうございました
またチェリーちゃんの近況など教えてくださいね




☆ 黒子の母さん


ありがとうございます

がんばったんですよね、、ちゃお
当たり前のように居た子が見えなくなっちゃいました
今でもPC触ってると 後ろのベッドにいるような気がします。

台風で、、気圧のせいだ、、そんな風にもおもってて
お天気が回復したら ちゃおも少しずつ良くなる…
もしかしたら りんご狩りも行ったりして、、、
そう思ってたんですが、、、

ありがとうございました。
またスグに戻ってきてそばに居てくれますよね





☆ びりははさん

ありがとうございます。

わかってるんですよね
永遠じゃない事も…でも寂しいです
顔を上げて笑顔、笑顔って思うんですが
下を向いて生活してる自分がいます。
ちゃおに 笑われちゃいますね

ビリビリくんとなっちゃんが同い年で
( 勘違い びりびり君 1歳上でした 汗 ← 追記)
同じ年にお空に引っ越したんですよね
なっちゃんは12月17日でした
お空にはたくさんのお友達がいますものね
きっと ちゃおは寂しくないですね
サービスしてくれるかな?

ありがとうございました。





☆ ともこさん

ありがとうございます。

アドレスを見て不思議だったんです
ciaoって文字が入ってることに…
もしかしたら めるちゃんは ciaoだったかもしれないんですね

きっと側にいてくれるんですよね
寂しいけど…

ありがとうございました





☆ 鍵コメ Maさん

はじめまして。
ずっと読んでくださってたなんて
とても嬉しいです ありがとうございます。

とても寂しいですが
ちゃおは頑張ってくれたんですよね、、、

同い年の黒ラブちゃん
まだまだ元気で過ごしてくださいね
ちゃおが迎えられなかった
15歳のお誕生日を迎えてくださいね

ありがとうございました。




☆ ルーク母さん

ありがとうございます

メールもありがとう
男の子は ちゃおに似てるようですね
11年前の夏が昨日のように思い浮かびます
ちゃおが産んだコを大切に育ててくださってありがとう
ルーク、まだまだ元気でいるんだよ
ママより長生きしてね

ありがとうございました。





☆ labnyanさん

ありがとうございます。

もしかしたら これから介護が始まるのかな、、
って思ってた矢先でした。
もう一度 復活してくれるって思ってたんですけど
9月末に倒れた後 復活したり
体調悪くなったり…と、
かなり頑張ってくれてたんだと思います
でも、、今は本当に寂しい…

ハグちゃん、ディア君は元気かなぁ~

ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |