06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.11.07 (Thu)

10月26日 CIAOへのお返事①

コメントありがとうございました。
本当にみなさんからの言葉がありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ちゃお と なっちゃんが繋げてくれた
あたたかい言葉 
ありがとうございました。

お返事 記事として更新させていただきました。







☆ 鍵コメAさん

初めまして コメントありがとうございます。
読んでくださってたなんて とても嬉しいです
きっと ちゃおは A君を見つけるのでしょうね
A君も ちゃおを見つけてくれるかな?
お互い ハジメマシテ なんてご挨拶してるのかなぁ…

ありがとうございました。





☆ Angelビークさん

ビークくんの事を聞いたときも驚いて、、
でも 目標にしてたんですよ
一つ目は もう少しで15歳のお誕生日だったお友達のためにも
ちゃおには15歳になってもらう。
次はビークくんの年齢を超える。。。そう思って毎日生活してました。

声とか聞こえる気がしますよね
側にいる感じがしたり。。。
いろんな思い出話をするんだけど…
わかってる事なんだけど 寂しいです。

今まで ココに遊びに来てくれて ありがとうございました。




☆ ここままさん

ありがとうございます。

ちゃおもなっちゃんも幸せだったかな?
フタリとも病気が分かってから あっという間で
本当に手のかからないフタリでした。

ありがとうございました。





☆ めそままさん


ありがとうございます。
わかってる事ですが 寂しさが増してきます。

めそくん、ハミィくん達に会ってから
もう6年くらい経つんですよね
ブログもずっと読み逃げになっちゃってて ごめんなさい。
これからも楽しみにしてます

ありがとうございました。




☆ きんたさん

ありがとうございます。

実家だと近いから お会いできたらな…って
ずっと思いながら この日を迎えてしまいました。
もう なっちゃんには会ったかな?
なっちゃんは、嬉しい半面 ドキドキだったりして…

桃ちゃん、元気でいてね
ブログも楽しみにしてます。

ありがとうございました。




☆ ノビママさん

ありがとうございます。

大往生なんですよね
これ以上って望んだら ちゃおに叱られちゃいますね
なっちゃんにも怒られちゃいますね

ノビタ君の事を知って
ちゃおも同じで 高齢だけど手術できないだろうか…
って 考えたりもしたけど
脾臓だけじゃ無いことがわかったから、、、
痛みは無いって聞いてたけどいつ破裂するか、、とても不安な毎日でした。

これからもノビタ君&バロン君のブログ楽しみにしてます
ありがとうございました。




☆ ノアさん


ありがとうございます

遊びに来てくださってありがとう
ちゃおがよく遊んでた ダンベル型のサッカーボールを見ながら
ノア君の事 思い出してました。
だって、ちゃおのは まだサッカーボールの模様(?)あるんだもの…(笑)
こんなふうに お会い出来なくても たくさんの思い出があるんですよね

mixiも遊びに行かせてもらいますね
ノア君の様子 覗かせてください
ありがとうございました。





☆ クルこのママさん

ありがとうございます。

このちゃんの事 少しお友達から聞いてました。
頑張ってくださいね
ちゃお&なっちゃんで応援してます
mixiの方も訪問させて頂きますね

ありがとうございました。




☆ ゆぅさん

ありがとうございます

ビアンちゃんが少しお姉さんで
このまま、お互い15歳になって まだまだ大丈夫って思ってました。
ちゃおは 寝たきりになったとしても15歳を迎えると思ってました。
これから介護ってどうすればいいんだろうって本を読んでみたり
まだまだ毛艶も良かったし 食べなくなったのは前日からだし、、
台風が来てたから 体調が良くないのは気圧の関係もあるのかな
お天気が回復したら ちゃおはまた徐々に復活してくれる。。。
そう思ってたんですけど…

ちゃおの事 記事にしてくださってありがとうございました。
ビアンちゃん 元気でいてね
長寿記録つくってね
ブログも楽しみにしてます。

ありがとうございました。




☆ 黒ラブプリンの姉さん


ありがとうございます

わたしもメールを頂いてから
プリンちゃんのブログに遊びに行かせてもらってました。
コメントしなくてすみません
元気にお散歩してる姿を見て わたしも嬉しかったです

公園で写心家さんに撮ってもらいました。2007年でした
その頃 何気なく気にとめてもらってたなんて嬉しいです。

今は寂しいけど
14歳6ヶ月、、とても楽しかったです

ありがとうございました




☆ あかり組 校長先生

ありがとうございます。

なっちゃんと会えたかなぁ。。
ちゃおのことだから
お空への道も オヤツ要求しながら歩いてるのかしら…
14歳6ヶ月 決して短い犬生じゃないけれど
15歳、、16歳… もっともっとって思ってしまいますね

あかりちゃん、菊次郎くんも元気にしてますか?
アセラブログの頃からありがとうございました。




☆ びりーぶままさん

ありがとうございます。
台風で大雨強風、、なんて思ってたましたが…
台風の方が ちゃおを怖がって逃げたのかしら?

きっと最後まで親孝行だったんですよね
これから介護が始まるんだって思ってたんです
寝たきりになったとしても
ちゃおは まだまだ大丈夫って思ってました。
ちゃおもなっちゃんも最後まで手がかからない
そんなフタリでした。
原型のない 大好きなサッカーボールを持たせました。
きっとボール追いかけてますね

お忙しい中 いろいろ お世話になりました。
びーちゃん、じゃすちゃん元気でいてね
ブログも楽しみにしてますので

ありがとうございました。





☆ 桃さん

はじめまして
ちゃおに ありがとうございます。

ちゃおはいつもドヤ顔でしたよね、、
何もかも見透かされてるようで、、、
きっと私のやる事全て お見通しだったんでしょうね

14年6ヶ月 長いようであっという間でした。
とても楽しい毎日でした。
ちゃおが うちに来てくれて良かったです

コメントありがとうございました。





☆ 鍵コメEさん

ありがとうございます。

寝返りの事もメールくださって本当に嬉しかったです。
これから どうすれば ちゃおが楽に過ごしていけるのか考えてた矢先でした。
寝たきりになっても ちゃおらしく過ごすことができたら…と
口では簡単に言えますが 大型犬の介護となると 大変なんだと思います。
月並みなことしか言えませんがEさんも黒ラブちゃんと頑張ってくださいね

ありがとうございました。





☆ ぱんだんてさん

ありがとうございます。

マイペースな ちゃおは
最後までマイペースで逝っちゃいました
これから介護が始まるのかな…って心の準備もしてたのに
大好きなアイス食べて旅立ってしまいました。

今頃 なっちゃんと、、、
たくさんのお友達と楽しんでるかな?

ありがとうございました。





☆ ママゴンさん

ありがとうございます。

のんびりマイペースな ちゃおは
最後までマイペースで旅立ってしまいました。
もう一度、もう少しは復活してくれるって思ってたので
最後にシッポを振ってくれた時も
『シッコ? ウンチしたい? 』って聞いたんですよね
でも、そのまま…
年齢的にはご長寿さんなんだけどね
わかってる事なんだけど淋しいです。

これからもママゴンさんのブログも楽しみにしてますね
ありがとうございました。





☆ ビビ母さん

ありがとうございます。

お泊りに来てくれましたもんね
ずっと居ないふりをしてた ちゃおがおかしかったです。

14歳という年齢なんだけど
食べなくなったのも前日からだったし
きっともう一度 完全復活とまではいかなくても
まだまだ一緒に居られると思ってました。

また遊びに来てくださいね
ありがとうございました。





☆ きょぴさん


ありがとうございます

アレン君にもご挨拶に伺ったかな?
きっと上から目線で挨拶したのでしょうね

調子が悪いのも台風のせいだって思ったりして
晴れたらきっと体調も良くなってくるって信じてたんだけど…
モック君みたいに頑張らなきゃねって思ってたのに

これからもアレン君&マールくんのブログ楽しみにしてますね
ありがとうございました




☆ 鍵コメMさん

ありがとうございます。

なんだか最後までマイペースですよね
まだまだ大丈夫…って思ってたんです
寝たきりになっても ちゃおは側に居てくれるって…
15歳は盛大にお誕生日パーティーだね
なんて言ってたのに…
でもきっと ちゃおは頑張ったんですよね
なっちゃんがいない寂しさも埋めてくれて支えてくれて
負担かけてたのかな…

ブログUPされる日を楽しみにしてます
ありがとうございました。





☆ 鍵コメRさん

ありがとうございます。

ご無沙汰しちゃっててすみません
赤ちゃんが生まれた時もブログ読んでました

ベッドの場所がPCの後ろ
振り向けば必ず黒いコが居たんです
今、何もなくて本当に寂しいです
いつかは…って ちゃんと分かってたんですが
でもやっぱり わかってない自分がいますね

ありがとうございました。
またブログの方にもお伺いしますね


スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:47  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |