08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.18 (Fri)

あいに。


いつもと変わらない ちゃおを見てると
病院へ行くのを忘れてしまいそうだったので
一週間程前から

『 17日病院。 17日病院。 』

と、
呪文を唱えるようにブツブツ言ってた ちゃなっちです。

で、
ちゃんと昨日(17日木曜) 病院に行ってきまして
血液検査もしてきました。
体重 28.1kg ウマウマ食べ過ぎ(*≧∀≦*)


で、
調子良さそうなので 貧血も少し位は改善されてるだろうなぁ~
なんて チョッピリ期待して行ったのに 結果を見て撃沈した 母です。

正常値内だった他の数値も
低値 低値 低値…。

で、
やっぱり輸血レベルです。 安静。
と、言われました。


帰宅して 玄関前で 立てなくて へたり込んじゃいましたがスグ復活。
サスガッ


夜ゴハンの時は…

10-17 026


とにかく 食欲旺盛です。




今日は ゆるりんさんが
ちゃおに逢いに来てくれました。

遠いトコロありがとうございました


サリーちゃんも来てくれました

10-18 004


ゆるりんさん、サリーちゃんのママと
お茶しながら おしゃべりしてると
やって来た 安静ちゃお子さん。


10-18 007


食欲があるってイイコトですよね






サリーちゃんは ずーっとおしゃべりしてたんですが
ママに抱っこされたら 甘えん坊将軍になってました


10-18 009


その姿が ちょー可愛いったら ありゃしない




今日も楽しい一日ありがとうございました


10-18 014





今日も ちゃおと一緒に過ごせた事に感謝







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |