08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.10.13 (Sun)

はやり。


『 やいと すえたろかっ 』

我が家で

『 倍返し 』 の次に流行ってる言葉です(^-^;

ちゃな父に流行中なだけですけど…。

全国区の言葉じゃ無いですよね?

お灸の事なんですが
小さい頃 そう言って 叱られたんです(笑)


んでもって、毎日
『 やいとをすえられる 』 黒いカタマリさんです。


10-12op 001


お灸中 気持ちよさそうです^^



10-12op 005






未だ 立ってカキカキする ちゃお子さん

10-12 001


右、左、右、、と器用にカキカキしますが
たまにバランス崩します(-_-;)
片足で支えきれなかったり…
倒れてもらっちゃ困るんですけど…
母のココロ子知らずなコ


そして。。

ずんずん どんどこ 元気になってく ちゃお
もとに戻った…と、言うか 前より元気って感じです

ちゃおなりの元気ですけど、、ほら、やる気なさげな…(笑)


今日は NGと言われた シャンプーを サッとだけしました。


10-13 007


呼んだら お風呂場に入って行きました。
ちゃな父出勤前のひと仕事

食欲も旺盛すぎてコワイ ((((;゚Д゚))))
冷蔵庫を開けると 必ずやってきます。

もう耳は聞こえてないと思ってたのに、、、

お散歩も短い距離ですが行きます
ゆっくりだけど止まらずに歩いてくれる。

行きたくないと断固拒否するので… あ、知ってますね(笑)


先生に言われた事 全部忘れちゃいそうです(^^;

夫婦で聞き間違えたんか? 先生方 誤診?
そんなワケないですね(^^;


なっちゃんは 坂道を転げるように悪くなってった、、、
ちゃおは今、見た目には復活。



キセキって起こったりしないのかなぁ?







お友達ブログ、読んでます。
ありがとうございます。
コメント欄閉じててすみません

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |