07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.11 (Fri)

しそびれた。



昨日といい、今日といい
いったい 何月ですか?
と、言いたくなる気温です。


10-11op 016


朝晩は涼しいですけど、、、


そ〜言えばですね
キンモクセイの画像 アップしそびれてました(^-^;
せっかく撮ったのに。。。

10月始め
ほんのり甘い香りがした
ツボミの金木犀
今は とても甘い香りです

10-3op 006

…なんて書いたのに
今はもうキンモクセイは散っております




10月3日

サリーちゃん と 杏ちゃんが 遊びに来てくれたんですが


10-3 019


お腹が減ってた ちゃおは
ベッドで座ったまま様子を伺ってました(^-^;

フタリが帰ったあと ササッと立ってゴハン要求…。




10月9日

注文しそびれてたジャガイモさんが届きました^^


10-10 018
野中ショップさん


ホクホクのジャガイモに塩辛のせて美味しかったぁ~
もちろん じゃがバターも美味しかったぁ~
ポテトサラダも美味しかったぁ~
ビシソワーズもおいしかったぁーーっ

とにかく ジャガイモさんが美味しかったです^^







10月10日

すこぉ~~~しだけお散歩。


10-10op 015

楽しい?



久しぶりの お友達のニオイ


10-10op 016



お昼すぎに 少し酸素吸入 呼吸が楽になって爆睡



10月11日

サリーちゃんが来てくれました。


10-11op 037

外で会って 一緒に家に帰ってきたのに
早々と家の中に入る ちゃお子さん


しばらくしたら出てきて2ショット
一応2ショット?

10-11op 044

頭の中はゴハンだらけの黒いコ



食欲旺盛でいつもと変わりない ちゃおです。




あ、、変わったといえば…
ちゃおのゴハンがゴージャスになりました(笑)
栄養満点ウマウマトッピングが
わっさわっさです





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |