09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.10.01 (Tue)

14歳6ヶ月。


10月になりまして
ちゃおは14歳6ヶ月になりました(*^^)v

その ちゃお子さんなんですが


気になることがあって
9月27日(金)に病院に行ったら
血液検査で 貧血と言われ、、、
絶対安静の黒いコちゃん。



9-28 004
9月28日



家に帰って来てから、検査疲れもあったのか
お水を飲みに行った場所でバタッと倒れてしまいました。



9-27op 005
9月27日



27日午後から 28日は起きられなくて 
ご飯&お水はベッド
トイレも抱っこ 寝返りも出来ず
少し動くと 携帯酸素のお世話になったり…


29日あたりから少しずつ復活。


9-29 006

食べ物の力ってスゴイっ

少し助けなきゃ起き上がれなかったけど
30日は自分で起き上がって立って歩きました。


ご飯もお水もいつもの場所に戻し
トイレも自分で行きます
私たちのご飯の用意をしてたら
台所に来て催促します



9-30 013



今も庭にシッコに行っただけで息切れ
歩いては立ち止まるを繰り返して家の中へ
でも、ベッドで休めば すぐに落ち着きます


9-30 017
お灸ちゅう


一時は どうなる事かと思いましたが、、、(^_^;)



9-30 024


少しだけホッとした ちゃなっち家です。



9-30 025


まだ、完全復活では無いけれど…
今日も調子はヨロシイようです。


10-1 004


お薬で様子をみて再度検査です。





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:00  |  ciao  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |