07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.26 (Thu)

すろーぷ。



今日は 風の強い一日でした。
見上げると 真っ青
雲一つない空が広がってました。
日向は暑いけど 爽やかぁ~な日


9-26 009

そ〜ゆーコトにしときましょ。(-.-;)
アナタのニッコリにはウラがありそうで…


ちゃな父が お休みだった日
黒いコさんの為に チョットひと仕事

9-25 014



リビングから出入りしやすいように
スロープを作ってもらいました。


9-25 018
ちゃな父が乗っても大丈夫


リビングの窓から降りる時
足への負担が少しでも少なくなれば、、
と、敷いてたマットも そのまま残しました。



ちゃお子さん
ためらう事なく 出たり入ったり


9-25 021


なかなかイイ感じらしいです(*^^)v






以上、
無駄に出たり入ったりさせられる黒いコでした(^_^;)





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |