05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.22 (Sun)

そなえ。



前々から気になってて 注文した
セラピューティック・ドッグ・ベッド・インサート
が、届きました。

9-21op 006
カバーは以前からあるものを使ってます。



大切なペットに快適な場所を提供するドッグ・ベッド。
軽量ながらサポート性も抜群で冬は暖かく、夏は涼しさを保ちます。
関節への負担を軽減するオープン・セル状のフォーム素材を使用。


わたくし、ちゃおより先に使用しましたが
そりゃぁ~奥さんっ
寝心地がイイったらありゃしないっっ
お昼寝用にしよかっ? (*≧b≦*) シーー 


ちゃおが少しでも快適なら、、と、
ちゃな父からのプレゼント


新しい方のベッドを今まで置いてた場所に
今まで使ってたベッドを
ちゃおが 家のコになった頃 置いてた場所に移動

したら…





9-22 002


いつものベッドが ヨロシイようで… !cid__02@130814.gif



9-22 011

涙のちゃな父。
・゜・(ノД`)・゜・


昨日は、ホトンド今までのベッドで寝てたけど
今日は、少し 慣れたのか 行ったり来たりして
両方使ってる ちゃお子さんです。


9-22 012



さすがっ



9-22 014
上からですね…




それから もう一つ
ずっと気になってたモノ


着たままねんねのハニカム胴着

9-21op 008


今すぐに必要では無いけれど
用意してれば まだまだ 使わなくてもいいような…(笑)

雨が降りだしそうな日に 傘を持って出かけたら
必要なかった、、みたいな?(笑)
わかります?




これから少しずつ
ちゃお用グッズが増えそうです。

ちゃお子さんのためなら
え~~んやこ~ら







そーいえば

19日のテレビ欄 (中日新聞)

9-20op 003


縦読みすると 『 半沢直樹 』 だったりしました^^

では、最終回みます^^



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |