07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.19 (Thu)

もちろん。


今日は

9-19op 001

お月さまがとても綺麗です。

暦の関係で、中秋の名月は
必ずしも満月になるとは限らないらしいですが
今年は2011年、2012年に続いて中秋の名月が満月だそうです。
次に中秋の名月と満月が重なるのは
8年後の2021年だそうですよ

東京オリンピックの翌年ですねぇ



そして、、、

今日も栗拾いの日でした
本日の収穫 2個。

本犬 グースカ寝てましたけどね、、、
コレ、なっちゃんやったら
庭に出て反省して家に入って来られないパターン
やね

見た目と違って ガラスのハートの持ち主(笑)
なかなか おもろいコだったな^^



もちろん。

なっちゃんの事を思い出さない日はなくて
あんなコトあったね~
こんなコトあったね~
なんて言いながら 笑ったり
やっぱり 寂しくなってしまったり

ブログを遡ったり
画像を見返したりして
笑って 泣いて


今頃の季節 思い出すことは
なっちゃんって
ジャマになる場所で 寝てたんですよね、、

8-23 001

何でやろ?

ちゃおが通れなくなったり、、(笑)

9-30 001


そーいえば 私はトイレに閉じ込められた事もあったんだ



なっちゃんの画像を見てると
サリーちゃんも元気に走ってる
うんうん
元気すぎたし(笑)
で、やっぱり寂しくなってしまう。

そーは言っても
もちろん サリーちゃんは元気です。

先日も

DSC_0099.jpg


一段 自分で降りて
芝生を自分の行きたい方向へ
自分の力で移動してましたから、、、
『 動画撮るから もう一回 進んで~ 』
って お願いしたけど 無理でした(^_^;)

写真では 右後ろ足がはみ出して
身体が斜めになっちゃってますが
最初は 右足も左後ろ足と同じ感じで
身体も真っ直ぐ
そのまま進んでたんですよー

(o´ ∀`p((゚+o。ファイットッ。o+゚))q´∀ `o)






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |