06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.18 (Wed)

なんたって。



火曜日 待ちに待ったコットが届きました。



9-17 006


いやっ
実は密林さんでポチった事忘れてて
『 何届いたんだっけ? 』
と、思った ちゃなっちです。

おまけに
サリーちゃん家のも一緒に注文したことすら忘れてて
『 軽いですよね~ココ置いといてください (*´∀`*)』
と、門扉で受け取ったけど
2個がひとつのダンボールに梱包されてて
そこそこ重かったというしまつ。。。

物忘れがひどすぎる



抱っこで乗っけてみたら…


9-17 009

立ったままの方。

写真撮ったら そのまま降りた 黒いコです。



で、待ちに待ったコット ← シツコイ
が、来たので


今日は川です。

9-18 009


つい先日18号さんが東海地方通ってらっしゃいましたけど…。
なので、
さすがに流れは早かったです(;^ω^)



川原でのんびりするのもイイよね
と、やってきました^^


9-18 004

途中で海鮮丼食べて
川原で
風の音聞いて
川の流れる音聞いて
セミの声きいて カラスもいたけど、、
時々電車が通る音がして
のんびり。。。


9-18 021


川の流れは 早くて
ちゃおは 一度浸かった程度だけど

荷物取りに行ってる間に ちゃな父と川に入ったらしい…(ーー;)
見逃したっ


ちゃな父はザブザブ遊んでました(^_^;)


川原までの階段も 降りられるけど
上りは相当キツイみたい
途中抱っこで上がったけど
上がりきったトコで 動けなくなって
座り込んじゃいました。

直ぐに歩き出したけど…


9-18 007



足元がおぼつかなくて
ゴロゴロ石に 何度も足を取られ
それでも とりあえず川に向かって歩く ちゃお
でも、へたり込んでしまう。。。








去年とは 目に見えて
足腰が弱くなっちゃったなぁ。。。

なんたって14歳だもんねぇ
うん
まだまだ 14歳だよね

なぁ~んたって なんたって~14さ~い
この歌 ( 14歳は → 18歳ですが )
知ってる人は、、、( ̄∀ ̄*)イヒッ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:20  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |