05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.10 (Tue)

きろく。



9月に入ってから もぅ10日も経ったのですね

ブログも一応 続けてますよーっ

朝晩 涼しい 今日この頃
ちゃお子さんは。。。




9-6 017


モチロン元気です。


8日早朝 2020年のオリンピックが
東京に決まったニュースを
ちゃおと一緒に 車の中で聞きながら
一緒に観て応援したいっ
なんて思った 母です ← ちゃお21歳ですけど…。


9-5 003



さてさて

9月4日 久しぶりぶりに
ドッグランへ行ってきました。


家を出る頃 少し雨が降ってたコノ日
きっと ちゃおは

9-4op 016

家で寝てたいのに…って、思ってたかも(^_^;)


集合写真は、、、

9-4op 045


一応 ちゃんと(?) したのも。。


9-4op 056







9月6日

朝4時半出発 3男が住む茨城へ向かいました。

ちゃおの体調を考え 休息多め

途中、とーきょー 車窓より、、

9-6 027


少し びーちゃん一家に会うことができました^^

9-6 035


ずっとベッドとベッドの間で 居ないふりする ちゃお


9-6 045


せっかく会えたのにね、、



9月7日

今回の旅の目的 航空祭。

CALZXSB4.jpg

ちゃおは 近所のペットホテルでお留守番。

帰りは航空祭渋滞 & とーきょー渋滞で
思った以上に 時間が掛かりました(;´д`)

と、言うことで

静岡でもう一泊して
8日 朝8時半頃帰宅 → 父仕事

長距離だったので ちゃおのことが心配だったけど
元気にしてます^^


って言うか
ずっと寝ております ← 普段通り








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |