09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.15 (Thu)

なつやすみ。


暑いですね~
って、言葉しか出てこない毎日ですね
寒いより暑いほうが好きだったハズなんですが
寒さが恋しいです。。。

さて、我が家の夏休み
わんこブログですが
途中 MAGOブログになってます(^_^;)
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



8月10日

フィラリア

8-10 001

体重 27.9kg 



長男家族&3男帰省



お家プールのRっち

8-10 016




マグネットがお気に入り


8-10 036







8月11日

海デビュー

8-11op 026
アンパンマン好きのRっちは アンパンマンみたいにお顔が まん丸ですYO


絶好調

8-11op 023
急遽買った ラッシュガードは男の子用


じぃーたんと

8-11op 050


日焼けして
『 焦げパンナちゃん 』 と呼ばれる Rっち
ルンバ → ミシュラン → コゲパンナ

さて、、次は…





8月12日

ちゃおと遊びたい R

8-12 001

が、しかし
遊んでもらえず 大泣きする R なので あーる ← オヤジギャグ

ちゃお は ひたすら逃げてました


ちゃおのフードとお水の入ったボールが気になる Rたん
Rたん の 離乳食とりんごジュースが欲しい ちゃお
お互いがお互いのものに 興味津々(笑)



Rっちが 近づいてきて ドキドキの ちゃお








長男家族が帰り 次男帰省







8月13日

大阪


実家に寄った後、社会見学(笑)

CAXMBM4Y.jpg
!cid__01@130814.gif                         !cid__05@130814.gif


串カツ食べて 551蓬莱の豚まんを買って帰りましたのだっ!cid__03@130814.gif


ちゃお子さんは お留守番







8月14日

奈良

ちゃな父実家へ

CAM4XROZ.jpg

奈良町なんですけどね
ちゃおと歩道がメインの写真ですね(^^;)


次男が通ってた高校の野球部が
甲子園で初戦でしたが
済美高校に負けてしまいました
なので 済美高校を応援しよ~っと





8月15日

ちゃお子さん シャンプー
( 10日ぶり )


8-15 001




夏休みの自由研究中の黒いコ、、、


8-15 009

自由研究 『 芝生の枯らし方 』  
・゜・(ノД`)・゜・

どーも チッコ場所を大きく広くしたいらしい !cid__02@130814.gif


 

猛暑が続く中 ちゃお子さんは
自分自身を労わり とっても元気に しております








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |