07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.15 (Mon)

美味しそうなのは?



テーブルを見つめる ちゃお&なずな
珍しく なっちゃんが テーブルに近く
ちゃおは後ろから、、、


12-9 002-1


お~っと、
ちゃおが 割って入りこんできましたっ汗とか


12-9 003

鼻水攻撃はやめて下さいよ~っ (^^ゞ


おぉ~
負けじと なっちゃんも 
下から 突っ込んでまいりましたっ!!

12-9 004


何にそんなに必死なのかと言いますと、、、

ちゃお&なずな用の お好み焼きへら

12-9 008


小さな お好み焼き ふた~つ
自分たちのだって わかってたの?

美味しそうに焼けたかな~♪




【More・・・】


美味しそうと言えば、、、

先日の バナナさんは 
先週 めでたく バナナブレッドになり

12-7 005


バナナが入ってない ふつーのがイイ、、、
と 次男が言ったので

優しい(?) 母は マタマタ焼き焼きブラウニー

一つ分を適当に プレーンとバナナに分け
家にあった 紙の小さいパウンド型に
入れ過ぎだなぁ~と思いつつ 
生地を入れて 焼いたら…


12-8 018


やっぱり パンパンのぼってりこんになってしまった…トホホ

作り主に似る?




今日は ベーコンエピと

12-9 018



誰の お鼻ですかぁ~?


12-9 019

ゥフ(*´∪`*)フフ




もう一つ フランスパン&ミニエピを焼いて


12-9 023
お見苦しい エピは お気になさらずにぃ…



シンプルなパンが好きな わたし、、
外はカリッ 中はふわっ のフランスパンも大好きなのです^^

クセになりそう♪ ハート
焼きたても美味しかったぁ~



でもでも 

一番おいしそうなのは


12-8 011-1



コレに決まりっアップロードファイル

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA










テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:00  |  日記  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

すごく、おいしそう!
なんでも出来ちゃうんですね。
チャオちゃん、なずなちゃん幸せですね。
ノアママ |  2008.12.15(月) 15:24 | URL | 【編集】

●うまうま・・

うまうまがいっぱ~い!

U/ェ\*Uキャッ♪

わたしもちゃおちゃんなずなちゃんと一緒に
お鼻出して待ってる~~~~♪

パンパンのバナナブレッド・・
うふふっ(*゚v゚*)
ひとくちくださいなっ!

あ・・誰かさんがチキン風にリボンついてるうううう・・U^皿^U ウシャシャシャ
おいしそ~♪
はな |  2008.12.15(月) 16:02 | URL | 【編集】

●no subject

もーーー、鼻水攻撃、笑えますぅ。
むりくり顔を突っ込んでくる2人の必死さ。
かわいくて画面の前で叫んでしまいましたv-16
お好み焼き、美味しそう。
手を加えた食べ物が好きなのは、ちゃおちゃんたちもなんですねぇ。
labnyan |  2008.12.15(月) 16:59 | URL | 【編集】

●no subject

はい・・・・私も1番最後が1番美味しそうだと思いま~~~~~~す。。(笑)

ウッシッシッシッシ。。。ゴメンネ。。。

見る見るうちに腕を上げましたねぇ~~~~~パンコネコネ機はスゴイ(も~~しつこい???)
ノア |  2008.12.15(月) 17:03 | URL | 【編集】

●おいしそうだなっ!

お好み焼きは、はずせないわよね~、なっちゃん&ちゃおちゃん!
ぜ~ったいはずせませんよっ(笑)
ここんとこ、美味しそうなものばっかり載ってますね
ウマウマパッピーv-238
いいな~
みかちゅー |  2008.12.15(月) 18:46 | URL | 【編集】

●可愛い^^

2ワンのお鼻がめっちゃ可愛いじょ~
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

可愛いお好み焼き^^
あっという間にご馳走様~♪かな?

ちゃなっちさんpan上手すぎ~^^
この前はレシピミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
だけどぅ。
難しそうで私にはアセアセ...A=´、`=)ゞ

またpan味見させてね^^
ブツブツ交換?
(*≧m≦*)ププッ
iku |  2008.12.15(月) 19:40 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃお・なっちゃんにお豆腐入りお好み焼きですって~i-84
すごいすごいi-87
そりゃ~、ちゃおちゃん鼻水攻撃したくなるわ~i-235
我が家も今度試してみよっi-199

ちゃなっちさん、どんどんパン作りの腕があがってるよねi-184
ベーコンエピなんてお店で売ってるのと変わりないないやんi-199
近くだったら毎日窓からチラッと見に行くのにな~i-236

ぷぷぷっi-179
最後の一番美味しそうなおしりのチキンはだ~れだi-84
クルこのママ |  2008.12.15(月) 20:48 | URL | 【編集】

●no subject

またまた新しいバージョンですねぇ。
フランスパンはびーままも好きです。^^
なるほど、これだけウマウマが揃えばちゃお&なっちゃんの鼻水は当然でしょう。
常識ですよですよねぇ?^^ちゃお&なっちゃん。
でも、これ全部、次男クン&三男クン&ちゃなちちさんのお腹に納まってしまう訳ですねぇ。
体重、大丈夫ですかぁ?^^
びりーぶまま |  2008.12.15(月) 21:14 | URL | 【編集】

●no subject

今日は、ウマウマ尽くし♪
いいな~ちゃなっちさん家は、毎日美味しいパンが、
食卓に乗るんですもん!最後は、最高級の特大モモ肉??
おいしそうですねっ。♪なっちゃんかな???
ちゃおちゃん&なっちゃんにも、ウマウマが・・・覗いてる
お嬢様がたが、とっても可愛いですよ~

ゆるりん |  2008.12.15(月) 21:22 | URL | 【編集】

●no subject

ぷぷぷっ~~うんうん美味しそう~~なっちゃん?ちゃおちゃん?のレッグ~♪
ビック兄さんはクウガの足が大好物ですよ~(爆)

パンも新着ですなぁ~!
先日 本で「ミニエピ」を見ていてのよ~・・・・でも何だかんだとしていたら
まだ作ってなかった!!(爆)
私 ちゃなっちさんが作るものをまねっこして作ろうかな~~(GOODアイディアだわっ!)
・・・ちゃなっちさんのレシピってなんですかぁ~?

RSSのことありがとうございました!
ホントに登録が結構大変ですね(笑)
でもトライして少しだけできました♪
ありがとうございます♪
聞いて良かったぁ~^^
クウガママ |  2008.12.15(月) 23:59 | URL | 【編集】

●no subject

けなげやぁー  ちゃんと自分の作って
くれている分かっているんだぁ
だからちゃんと待っているんだね
でないと、そばまで来て、催促してそう
ちゃおちゃんなずなちゃん。
親子で顔なつけて見ている姿がかわいい
よ。
抱きーしたいこんなしくさしてたらさぁ
鼻水だってよだれだって出ますよぉー
おいしいもの作ってもらっている
だもんよ。
喜んでくれると作りがいあるよね
我が家なんかさぁ 自分の子だと
なん
か作っても、ふーーんて感じで
あんまり反応うす。
ワンコたちだったら、ものすごく喜んで
くれます。どんなものでも。
多少失敗しても
おいしいって。ワンてけかなげゃぁー
それに比べ、自分の生んだ子は・・・・
味が違うとか・・・文句言うし。
ワンコたち見習いなと言いたい。
ママさんお好み焼き美味しそうです。
私もワンになりたいかも。
ちゃおちやんなずなちゃん幸せだね。
むふふふ
トムボーイ |  2008.12.16(火) 09:14 | URL | 【編集】

●no subject

mamaの愛情いっぱいのお食事ですね。うらやましーーーv-271
スヌーピーのママ |  2008.12.16(火) 14:06 | URL | 【編集】

●ノアママさんへ

ホームベーカリーを買ってから
パン作りにハマってます^^
パンが好きなので 楽しぃ~♪

ちゃお&なずなは うまうまがあれば幸せ?(笑)
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:14 | URL | 【編集】

●はなさんへ

お忙しのにありがとう♪
はなさんも一緒に お鼻出してくれます?(笑)
いい匂いかなぁ~^^

バナナブレッド 浅い容器だったので 
パンパンの横広がりに なると思ってたら
やっぱり、、パンパンでしたi-278

ジッと足を見てたら 美味しそうで、、
つい リボンつけちゃいました^^
ちゃおのアンヨです(^m^ )クスッ
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:18 | URL | 【編集】

●labnyanさんへ

絶対 興奮して 鼻水飛ばしそうですよね(爆)
いつも一歩下がっての なっちゃんですが
この日は 入りこんできました^^
イイ匂いがしたのかな?
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:20 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

美味しそうですよね~
ちゃおの足なんですが
ジッと見てたら めっちゃ美味しそうなので
つい、、、クリスマスも近いことだし…(爆)

少しマシに焼けたのだけ 載せてますので
失敗作品も多いですi-235
HB買いました~ってアップはいつかしら?(笑)
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:24 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

お好み焼きは はずせませんね~(笑)
近くに 美味しいお好み焼屋さんがなくて…
あぁ~ 美味しいお好み焼を お店で食べたいよぉ~

ウマウマハッピーだけど 体重がこわいっ(^^ゞ
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:26 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

フンフンのお鼻可愛いですか?
必死で椅子と椅子の間から 
お鼻を突っ込んでました(爆)
お好み焼きは チビチビと
すこ~しずつあげてました^^ セコイ?(笑)

ikuさんみたいにアレンジして焼けないんですよね…
今回のはCOOKPAD見て作りました^^

まだまだ 恥ずかしくて
ブツブツ交換できないですぅ~
ikuさんのパン、、食べてみたぁ~い♪
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:32 | URL | 【編集】

●ちゃなっち

ププッ ( ̄m ̄*)
スゴクは、ないんですよぉ~
賞味期限が切れそうな お豆腐があったので
お好み焼きに混ぜてみました^^
残りは 鉄板で焼いて お醤油と一味で食べました^^←私たちがネ^^

成形がイマイチですが ベーコンエピは
息子たちが好きなので 家で作れて嬉しいです♪
焼き立ては美味しかったですよ~♪

一番おいしそうな チキンアンヨは…
ちゃおでした~(爆)
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:37 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

美味しいですよね^^ フランスパンi-184
焼き立ては美味しかったですよ~
冷めても、まぁまぁ美味しいです^^
やっぱり
うまうまに鼻水はつきものですかぁ…(爆)
次男は食べても あまり太らないし
3男は部活なので少々食べても消費してくるし
のこるは、、、わたし… やばいっ!!
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:42 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

わたし以外 ご飯党の我が家
息子たちは パンはオヤツ?
デザート?って感じで食べてます^^
それでも 太らないのが羨ましいけどe-263
巨大モモ肉は…
ちゃおでしたぁ~
一番おいしそうでしょ♪
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:47 | URL | 【編集】

●クウガママさんへ

モモ肉、美味しそうでしょ^^
ちゃおのアンヨです
ジッと見てたら 美味しそうで、つい、、、(爆)
ビック君、クウガ君の足のお味は?ププッ ( ̄m ̄*)

エピのレシピは COOKPADで検索したもので
今回 
http://cookpad.com/recipe/269370

http://cookpad.com/recipe/22654
の二つ どっちが美味しいんだろう?
とおもいつつ 作ってました^^
どっちも 美味しかったですよ♪
焼き立てが たまらな~いe-266

登録頑張ってみてくださいね~♪
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:53 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

やっぱり わかってるのでしょうか~?
とっても そわそわしてました^^
鼻水、ヨダレ…出ますよね(爆)
そーいえば ちゃおとなっちゃんの 焼こうね~
なんて言いながら作ってたから…
コトバ理解してたのかな?

そうそう わんはどんなに少しでも
美味しくなくても 喜んで食べてくれますよね~^^
これからの食卓は ちゃお&なずな中心かな?(爆)
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 17:57 | URL | 【編集】

●スヌーピーのママさんへ

はじめまして こんにちわ^^
コメントありがとうございます♪

最近 パン作りにハマりはじめました^^
パンが好きなので 楽しいです♪
愛情たっぷりですかぁ^^
ありがとうございますe-343
愛情、カラマワリにならないように がんばりま~す(爆)
ちゃなっち |  2008.12.16(火) 18:02 | URL | 【編集】

●no subject

ちゃなっちさん凄い!
なんでも作っちゃうんだぁ~ヽ(^o^)丿

ちゃおちゃんとなっちゃん♪
“わたし達のっ”ってわかっているんですねぇ~
クッパさんもそうです♪
なので腎不全になってから今まで食べれていたものが食べられなくなってしまって悲しい顔しています
でも♪でも何かは出して満足させてあげます

あ・・・
チキンはちゃおちゃん?なっちゃん?ですかぁ~?
ころ助 |  2008.12.17(水) 19:51 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

いえいえ、、すごくないですよ。。。
ぜ~んぜん ズゴクないです~(^^ゞ

ちゃお、なずなは アレルギーもなく
何でも食べられるので 量を調節する程度…
クッパさんの食べるものを考えて作って
考えて 与えてる ころ助さんの方がスゴクて尊敬します^^
クッパさん 本当に幸せですね^^

チキンアンヨは ちゃおで~す^^
クッパさんも美味しそうなのでは?i-235
ちゃなっち |  2008.12.18(木) 00:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |