09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.24 (Wed)

メリクリ。

  
今日はクリスマスイヴですね クリスマスツリー

クリスマスと言っても 我が家は いつもと変わらず…
昨日と一緒って感じです、、^^


…って事で、、、  ど~ゆ~事? 

いつからなのか、、動画 が 下書き保存されてたので
せっかくなので アップしてみました^^

美容と健康のために おんなサンニン毎朝食べるヨーグルト♪







ヨーグルトが無くなったら 容器が欲しい ちゃおなのですアップロードファイル


そういえば ヨーグルトについてる お砂糖を
お料理用の砂糖ケースに少し ふり入れておくと
ケース内の砂糖が固まらないと聞いてから
入れて使ってますが、、、ホント、固まらないんですよぉ~ 奥さん♪



で、特にクリスマスイベントも無いことですし

一応 クリスマスぱーちーだった
ドッグランでの写真 もう少しアップしてみました^^




【More・・・】

  
勝手に写真館。。。デジカメ

12-11オフ会 014-1

ボール大好き チョコちゃん
サッカーボールのフリンジ仕様?

ちゃおのボールにも負けず劣らずの チョコちゃんのボールです~アップロードファイル



骨型オモチャがお気に入りの ちゃお
貸してほしい なっちゃん

12-11オフ会 054-2


オモチャにあまり興味を示さない なっちゃんなので
珍しい行動だったんだけど 貸してもらえなかったね。


そのかわり…?

なっちゃん サンタさんの衣装を貸してもらいました サンタクロース

12-11オフ会 144


この日も ふく・ろく親子に モテモテのサリーちゃん


12-11オフ会 163-1
サリーちゃんが咥えてる ボールが欲しかったのかな?


12-11オフ会 167


最近 サリーちゃんも 強くなって…

12-11オフ会 150


ろくた君 背負って 歩きますから、、(爆)


ふくすけ君とアウラ君

12-11オフ会 202
ヤケにピンクのタオルが似合う ふくちゃんです^^


見つめる先は…


12-11オフ会 204


オヤツに決まってますね^^



いつも一緒の サリーちゃん ちゃお&なずな

12-11オフ会 215


帰りはみんなグッスリでした絵文字名を入力してください


そういえば ずっと前のドッグランの帰りの車の中で…

2-7 208  DR

重なり合って寝てた事もあったね^^ 



コチラ、ワン用 プチケーキと

12-11オフ会 089 うまうま


ヒト用 生クリームきんとん。。

栗きんとんを生クリームで包んでありました。。。


やっぱり ウマウマは 外せません おいしい




サンタさん 今日はウマウマ持ってきてくれるといいね アップロードファイル






12-14 032-3


素敵なクリスマスを・・・  

†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:31  |  日記  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素敵な・・・(*v.v)。ぽっ。。。。

めりくりー♪

我が家も・・くりすますぱーちーは
なしです。。
っという事で・・って
どういうこと?!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

うまうまは嬉しいよねん・・
ワンのプチケーキ美味しそうー!
フムフム(*'ゝ'*)φ__メモメモ
お砂糖ケースに入れると・・?!
今度試してみますねっ(*^-゚)v

ちゃおちゃんとなっちゃんの
サンタさん可愛い(*´З`)チュチュチュ

素敵なクリスマスを・・どうじょ・・
@^ェ^@
はな |  2008.12.24(水) 18:29 | URL | 【編集】

●ps・・・(^^ゞ

ヨーグルトの箱・・
ちゃおちゃんなのね・・

我が家ではキックだよ・・

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2008.12.24(水) 18:30 | URL | 【編集】

●no subject

メリークリスマス♪
オンナ三人で、食べるヨーグルトの量って、どのくらいかな?
私は、容器の縁についてるものしか食べさせたことがありません。
お腹が弱いコは、無理かな??
そういえば、ランでの写真、あんなこともこんなことも、
ちゃんと写真の残ってるんですね~家のをみてみても、
みんな同じような写真しかなくって・・・(涙)
毎回反省です。。。

お砂糖のこと、ビックリ!!今度私もやってみよっと♪
ゆるりん |  2008.12.24(水) 20:43 | URL | 【編集】

●no subject

メリークリスマスe-489
我が家もケーキとチキンが増えるだけであとは何も変わりないなe-451
我が家もヨーグルトの砂糖、容器に入れてるよe-461
本当固まらなくてグーだよねi-194
ちゃおちゃん、容器まで持ってって、よっぽどヨーグルトが好きなんだねi-84
なっちゃん横取りしないi-198
生クリームきんとん食べてみたいi-199i-199
今日のイブはウマウマGET出来たかなi-278
クルこのママ |  2008.12.24(水) 21:23 | URL | 【編集】

●うちは

ヨーグルトの容器はがーちゃんのものと
決まっています。
っつーか、私ががーちゃんに渡すからだけど。
いつも女の子パワーにたじたじのがーちゃんに、せめてヨーグルトの容器だけでも独り占めさせてあげようという私の策略?です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、ヨーグルトのお砂糖のお話、初耳!
いいこと聞いた。
早速明日にでも入れてみよう。
あ、でもすでに固まってるのには通じないかな。
コロンコロン |  2008.12.24(水) 21:33 | URL | 【編集】

Happy Christmasですv-255

みんなで一緒のクリスマスドッグラン、いいですね!
重なり合ってる黒い子ちゃんたち。。。プププッ!
ちゃおちゃん、なっちゃんにサンタさんがきますように
みかちゅー |  2008.12.24(水) 21:53 | URL | 【編集】

●no subject

ヨーグルトのお砂糖、
こういう使い方があったんですね♪
良い事を聞きましたヽ(^o^)丿

おとじもヨーグルト大好きです。
空箱をいそいそと持ち去る
ちゃおちゃん嬉しそうですね♪

みんな一緒のパーチー楽しそう(^^♪
じゅんじゅん |  2008.12.24(水) 22:14 | URL | 【編集】

●no subject

ヨーグルトで顔が白くなってるー
うちのケーキはたぶん明日届く予定・・
本当に届くのか知らん・・・

お二人さんメリークリスマス♪
amichinn |  2008.12.24(水) 22:26 | URL | 【編集】

●箱^^

我が家は言うまでもなくアレ関のだよ^^
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ヨーグルトの砂糖・・・^^
知らなかった~^^
やってみたいけどbrothersで完売^^
~(=^‥^A アセアセ・・・
iku |  2008.12.24(水) 23:10 | URL | 【編集】

●no subject

メリクリ~~~~~!!!!
ってヨーグルトの砂糖って結構余っちゃったりするんですよねぇ~~~いい事聞いたぁ~~~~~

さて・・・・我が家のサンタさんは、もう子供達も寝てるので忘れないうちにそろそろプレゼントを玄関に置きに行って来ます・・・・
忘れたらえらいこっちゃ!!!!!
ノア |  2008.12.24(水) 23:41 | URL | 【編集】

●no subject

v-82めりくり~~~v-255

ということで・・・・どうゆうことや^^;;

お砂糖の話、すっごくイイ!
早速、やってみます!

今年は お兄ちゃんがサンタさんです。
ピザのデリバリー。。。サンタさんの衣装で配達するのよね。
かなり似合ってます(親ばか^^;;)
Spaママ |  2008.12.25(木) 00:55 | URL | 【編集】

●no subject

Happy Merry Christmas☆

ちゃおちゃんがヨーグルトの箱を持って行くのカワイイ~~
なっちゃんが気付かないうちになのね(^_-)
お砂糖はそうなんだーーー!
うちは料理用の砂糖ってのがないの^^;
そんだけ料理しないって事なんだけどぉ。。
実家の母に教えてあげようっと!

パーチーの時の写真みんな可愛いね~~
ア~ハア~ンって本当に言ってそうなチョコちゃん!
サリーちゃんは男の子を背負って歩くんだね~^^
重なり合って寝てる姿は癒されるね~♪

サンタさんはうまうま持って来てくれたかな~(#^.^#)


マカマノママ |  2008.12.25(木) 14:01 | URL | 【編集】

●no subject

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

お砂糖そうなんですかぁ~
試してみま~す
わ~い良い事聞いたぁ~ヽ(^o^)丿

ちゃおちゃんがヨーグルトケースを運ぶの可愛いですねぇ~
お口をあけてケースを口に迎え方なんてとっても好きですぅ~

ワン用のケーキも美味しそうですが
生クリームきんとん美味しそうですね♪
クリスマス♪は
ウマウマですね(^_-)
ころ助 |  2008.12.25(木) 19:06 | URL | 【編集】

●no subject

メリークリスマス♪

ヨーグルトのお砂糖、こんな活用方法があったなんて知りませんでした
ぜひ、我が家でもやってみますね
ためになるブログだわ~(^_-)-☆

我が家、昨日はケーキが買えなくて、代りにホットケーキ焼いたんです
ワンコのケーキのが、美味しそうかもv-286
ここまま |  2008.12.25(木) 19:56 | URL | 【編集】

●はなさんへ

めりくりです~♪
あぁ、、あと数時間で終わっちゃいますね…
お子ちゃまが いないとパーチーなしですねぇ、、

ワンのプチケーキ 美味しかったです^^
ヒトも美味しくいただけました♪
お砂糖 試してくださいね^^
少し入れるだけで 大丈夫ですよ~

キック君なら ヨーグルトの箱の中に
お顔がすっぽり入っちゃいそうですね^^
ちゃおも たまに 取れなくなってますからe-263
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:16 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

メリークリスマスv-255

ヨーグルトは 朝のフードの上に
カレースプーン1杯くらいかなぁ。。。
わたしはもっと食べますが…(^^ゞ
乳製品は あまりヨクナイと聞きますが…

ランの写真は まだまだ タップリあるんですよ
ボケボケが多いですけどe-263
お砂糖 試してみてね~

ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:22 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

メリークリスマスです~v-255

今日はチキンちゃんとケーキを食べましたよ~
ホント、その二つが増えただけのクリスマスです^^
ヨーグルトのお砂糖 入れてるんだ~
ホント 固まらないよね ビックリしました。
なっちゃんは、容器はちゃおで
容器のふたは自分、、、と思ってるみたい^^

イヴのウマウマは、、、
すこ~しネi-269
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:30 | URL | 【編集】

●コロンコロンさんへ

めりくりです~♪
がーちゃんに渡す コロンコロンさんの気持ち…
わかります~
がーちゃん いつも優しいもんね^^

ヨーグルトのお砂糖 試してみてね^^
少しでOKなので^^
今 固まってるなら… 無理かもぉ~(^^ゞ
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:34 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

メリークリスマスです^^

一週間早い ドッグランでの
クリスマスだったんですが
楽しかったです~♪
黒い子が ゴロンと寄り添って寝てる姿も
可愛いものですねe-266
アクセル君にもサンタさん来ましたかぁ~?
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:37 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

メリクリで~すv-255

ヨーグルトのお砂糖 
そーいう使い方があったんですよ~^^
わたしも 教えてもらって ビックリです。。

おとじクンもヨーグルト好きなんですね^^
容器の中に顔を突っ込んで舐めるので
たまに ヨーグルトパックもしております(爆)

ぱーちー楽しかったです~♪
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:43 | URL | 【編集】

●amichinnさんへ

メリークリスマス♪

お歳なので お肌?毛艶の為に?
ヨーグルトパックもやってます(爆)
ユイちゃん用のケーキが届いたのかな~?
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:46 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

メリークリスマス♪

ALEX君が ヨーグルトの空箱ですかぁ、、
ゥフ(*´∪`*)フフ

ヨーグルトのお砂糖、、、
固まらないんですよぉ~
お兄ちゃん達が使うもんね^^
いつか あまったら試してみてね♪
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:50 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

めりくりぃ~♪

そーなのよン
ヨーグルトのお砂糖 試してみてね^^

サンタさんのプレゼント何だったのかなぁ。。。
きっと 喜んだんだろうね♪
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:52 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

めりくりぃ~v-82
日本の国旗なのね(爆)
と、言うこと…で どーゆー事?で
しょーゆー事っ byさんま(知ってる?)

Spa兄たん ココまでは運んでくれないよね~(爆)
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 22:58 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

メリークリスマスv-255e-267

ヨーグルトの空箱は ちゃおの物って
思ってるみたいなんです^^
なっちゃんは 蓋に少し入れてあげて
ペロペロしてます^^
お料理には特別なお砂糖を使ってるのかな?
お母様、試してみてくださいませ~♪

ランの時の写真って 後から見たら
あぁ~これもアップしたかった
って思うのありますよね^^

サンタさんはすこ~し ウマウマ持って来てくれました^^
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 23:03 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

。o+゚ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゚+o。

お砂糖 試してみてね~
少しでOKですよ♪

ヨーグルトが無くなったって
わたしの仕草でわかるのか 
無くなった時だけ 空箱要求します^^

ワン用ケーキも可愛くて、、、
ヒトもOKでした^^
生クリームきんとん、、
ふんわり生クリームが美味しかったよ~
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 23:08 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

Merry Christmase-420

ヨーグルトのお砂糖 試してみてくださいね^^
わたしも 教えてもらって
びっくりしました♪

我が家は今日 ケーキを食べました^^
K○C&ケーキだけでクリスマス気分です。。
ちゃなっち |  2008.12.25(木) 23:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |