09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.13 (Mon)

行かない?



シャンプー後 天日干し中の黒犬さん。


5-12 013-1


ついでに ちゃおのオモチャも お洗濯。

5-12 014-1




そうそう。。
お隣との間のフェンスはまだ立ってなくて
先日、窓越しに ちゃおの事を見てたんですが…

お隣に行ったら 注意しようと思いまして (*^^)v

5-7 007-2
写真は7日ですが今も こんな感じです

↑ で覗いてる場所は お隣側が低くて
50cm程の段差があるんですけど
奥の方に行くと
今はブロック1段なんです
スグに脱走できそうなんですけど、、、
絶対に お隣には入らない ちゃお

5-12 015-1

工事が始まるとき
『 アッチ(お隣)へは行ったらアカンよ 』って
約束したコト 覚えてるのかな? 

親バカ。

ブロックが無かったとき 一度 少し入っちゃって
『 行ったらアカンって言ったよ~ 』って、
言ったから? 約束を守ってる? 

オメデタイくらい親バカ飼い主。

なんて事はなくて
きっと ブロック1段が 跨げないだけやね(^-^; 
    『 行かない 』 じゃなくて、、
『 行けない 』 かな? 

大正解




          




12日の夕方、杏ちゃんに会いました

5-12op 003-1


13日(月)は お友達に会って
ゾロゾロお散歩♪


5-13op 001-3


杏ちゃん(コリー) & ちゃちゃまる君(チワワ)が
写って無かった…(-_-;)ハンセイ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |