07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.13 (Sat)

お元気ちゃお子さん。


12-5 106

コロッケのようで コロッケでない、、、

ベンベン

それは何かと 尋ねたらぁ…


12-5 104-1


カレーパンでございますよぉ~ 
( 」´0`)」オォーイ!



12-5 103-2

言うよね~ 



一緒にカレーパン作ったやんかぁ~jumee☆Feel Depressed2


…と、言う事で 一応 油で揚げない コロ…
カレーパンでっす。 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




さて、最近の ちゃおこさん
モチロン
お元気中のお元気さん

まずは…


12-5 058-1



それから

阿波踊りバージョンでお楽しみください(笑)

12-5 060-1




そして…


12-5 061-1



よくばり ちゃお子さんです汗



年末大掃除で ちゃおのボール捨てる?


12-5 068-1


ボ…ボールとは もう、言えないねアップロードファイル





家の中では…

ガマン大会でも始まりましたか?

12-6 031
燃えまっせ ちゃおサン


それとも 何か ご不満な事でも…?


あ…


12-6 032-1


いつもの ちゃおの場所に
なっちゃんが 寝てるからやね、、、

そんなトコで拗ねてないで
コッチ お~いでっ♪




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:23  |  ciao  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

そういえば 揚げないカレーパン
パン屋さんで見かけますよ
カレーパンもいろんなパンがありますね
中身が気になりますぅ♡      

ちゃおちゃんのボール
この感じがいい具合なのよね ゥフ(*´∪`*)フフ
ここまでにするには 大変だったのよね^^

お気に入りの場所。。。
無理やりどかそうとはしないけど
どいてくれるまで
じーっと待ってるんですよね^^
めそまま |  2008.12.13(土) 18:46 | URL | 【編集】

●ボール命

またまたバージョンが増えましたね。
揚げていないカレーパン。
とても美味しそうです、
カレーの香りを画面から頂けそうですよ。

サッカーボールもここまで遊んでもらえれば満足でしょうねぇ。
ちゃおちゃんの仲の良いお友達。
まだまだ粗末にはできませんよねぇ。

ちゃおちゃんに母を感じました。
なっちゃんは「母の心、子知らず」と決めていますねぇ^^

びー宅の兄ちゃんを見ているようです(笑い)
びりーぶまま |  2008.12.13(土) 21:25 | URL | 【編集】

●no subject

おいしそうですよぉー
ママさん目覚めちゃったみたいねぇー
ちゃおちゃんとなずなちゃんの
何作っているの???て顔が可愛い
この顔好きですよぉー
ジーと見ている姿て可愛いよ
ボール命のちゃおさん ボール咥えて
元気 元気!!!
捨てたらショックだよ  きっと。
捨てる前に、ちょっと隠して様子みては
大丈夫だったら捨てればいいし。
いきなりはショックやでぇー
駄目言うかも!!!
娘のなずなちゃんに場所取られたのね
でもやっぱり母親
我慢してるのね
しかし・・・その場所では・・・我慢大会
だよね  キャハハハ
トムボーイ |  2008.12.13(土) 22:19 | URL | 【編集】

●no subject

美味しそうやないか~~~~~いv-272

やっぱりパンコネコネ機はええですなぁ~~~(だから~~ホームベーカリーやっちゅ~~~の・・)。。と失礼しました~~~~!!!

ちゃおちゃん、ボールなかなかいい感じになりましたねぇ~~~~
もう少しで作品完成ですか????
題名は・・・・・・

ノア |  2008.12.14(日) 01:33 | URL | 【編集】

●no subject

アレ??カレーパンって、揚げてありましたっけ??
私が食べるカレーパンは、中身がカレーで・・・・
フツーのだったような・・・???
レパートリーが増えましたね。。
今日のも、美味しそうだわ~~っ。。

ちゃおちゃん、今日は面白すぎ!!
阿波踊りバージョンは、噴出しちゃった。。
ゆるりん |  2008.12.14(日) 10:06 | URL | 【編集】

●no subject

揚げないカレーパンはカロリーが少なくてグッドです(^^)v
美味しそう~~美味しいんですもんねぇ~

ちゃおちゃんのボール咥えているの
なんですかぁ~♪
メチャメチャ可愛いではないですかぁ~ヽ(^o^)丿
もうもうお顔触りたい~~わたしです^^;
ちゃおちゃんもファンヒーターの前でっ
クッパさんと一緒だぁ~
あのぉ~ちゃおちゃん姿勢が良いんですけどぉ~♪
ころ助 |  2008.12.14(日) 13:04 | URL | 【編集】

●おっ!!

今回はカレーパンだぁ~~♪
わたくしカレーパンが大好きでございますヽ(^o^)丿
揚げないってのはヘルシーで良いですねっ☆

ちゃおちゃん準備運動中もボールを離さないんですね~!
前足浮かせてブンブンはホントえらいやっちゃ~になってるぅ~(笑)
お気に入りだから捨てられないよね^^

ヒーターの前で拗ねちゃったのね~
なっちゃんが気持ち良さそうだから退いてって言えないねぇ^^;





マカマノママ |  2008.12.14(日) 15:49 | URL | 【編集】

●no subject

カレーパン、美味しそう♪
レパートリーがどんどん増えて
パン屋さんが出来ちゃいますね(*^_^*)
もちろん2人の看板娘付き(*^^)v

ちゃおちゃん、物は大事にですよね♪
じゅんじゅん |  2008.12.14(日) 19:29 | URL | 【編集】

●no subject

ヘルシーカレーパン(^_-)-☆
チョットの間に沢山のレパートリーが
増えて凄いですね~

もはやボールでなくなった
サッカーボールちゃおちゃんの
およだがしみ込んで捨てるにも
捨てられない物になりましたね。


びりーぶまま |  2008.12.14(日) 21:07 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

パンもいろんな種類がありますよね~♪
具は玉ねぎとカレー粉&香辛料をいためました^^

ちゃおのボール ココまでにするのが
大変だったんですよ~
めそままさん わかってるぅ~ byちゃお
(●´艸`)フ゛ハッ

ジッと待ってると 気の毒になっちゃいますね^^
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 09:24 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

わーい♪
2回もコメントありがとう^^

玉ねぎしか入ってないカレーなんですが
美味しかったです
…と、またまた 自画自賛~(爆)
サッカーボールも本望でしょう…i-278
思い残すことはないと思うんですが
ちゃおにはコダワリのボールのようです^^
なっちゃん、知らん顔で寝てました
母の心、子知らず、、、ですね^^
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 09:29 | URL | 【編集】

●no subject

おはようございます♪
今日はカレーパン♪
明日は何かな~~??
・・・と、次作るパンが気になるぅ~^^
いつも美味しそうに出来上がっていて
近くなら・・・・お皿持って行くんですけど・・・・って、図々しい??(笑)

ちゃおちゃんのボール♪
良い感じですね~^^
新しいボールを与えるとすぐに新しいものにとびつく我が家ですがぁ
古いのをなげようとすると横目でチラリ・・・だから我が家にも似たようなボールやぬいぐるみがたっくさんたまっております(爆)

質問なんですが、リンクしているブログにNEWってつくでしょ?
それってどうやるんですかぁ~??

あと、お手数ですが、我が家のブログ
引っ越しましたのでURLの変更お願いいたしますぅ~♪
クウガママ |  2008.12.15(月) 09:39 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

(●´艸`)フ゛ハッ
目覚めました~
パンが好きなので 作って食べられるって
嬉しいです♪
ジーッと見られると つい、『食べる?』
なんて言ってしまいそうになります。。。
ボール 捨てられないですね~
同じような 咥えやすくなったボールが
出来たら 世代交代にします(爆)
ガマン大会ですよね~
冬が好きなんですが ファンヒーターも好き、、
暑がり? 寒がり?
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 09:40 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

美味しそうでよかったやないか~~~~いv-272 (爆)
コネコネ機、そろそろ… ほらほら、、、

イイ感じのボールになってきましたか?
ノア君の片方だけ まっちろの
ダンベルも ナイスな作品ですよね(笑)
題名考えなきゃね^^
持ち寄って 個展開く?(爆)
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 09:43 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

カレーパンにもいろいろありますよね^^
このあたりのパン屋さんでよく見かけるのは
あんドーナッツの中身がカレーになったような
揚げてあるカレーパンなんです^^

ちゃお、何をするにも ボールを離しませんe-263
ゆるりんさんもご一緒に踊っちゃって~(爆)
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 09:46 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

カロリー控えめですよね^^
揚げてるのも美味しいし 
これはこれで 結構おいしくいただけました^^

ちゃお 咥えて遊び出すと
ずっと咥えてるんですよねぇ、、、(爆)
クッパさんもファンヒーター前 好きですよね^^
なぜか 姿勢の良い ちゃお、、、
余計に可哀相になっちゃった~i-278
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 10:05 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

カレーパン作ってみました~♪
コロッケのようですが
気にしない、気にしない…v-356
カレーパン好きですかぁ~
美味しかったですよ♪ 自画自賛~(爆)

ボールを咥えて遊び出すと 離さないんですよね、、、
お気に入りは捨てられないですね^^

ファンヒーター前で拗ねる ちゃお、、、
なっちゃんが寝てる場所がお気に入りなんですよね~
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 10:11 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

看板娘が完食してしまう パン屋さんです(爆)
じゅんじゅんさんも 少し道具を揃えましたよね?^^
見た時羨ましくて… 作ってくださいね~♪

物は大事に、、そーですよね~♪
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 10:14 | URL | 【編集】

●クウガママさんへ

見た目 コロッケの カレーパンなのです(爆)
クウガママさんも 焼いてましたよね~

やっぱりクウガママさん家にも古いものが
たくさんありますか~
捨ててしまえっ! と思ったり
やっぱり もう少し…と思ったり。。。
で、我が家もだんだん増えてきてますe-263

きゃースミマセン 
お引越しせれたブログに変更しようと思ってたのに…
さっそく 変更させていただきま~す^^

リンクの件ですがわたしのは
NEWって出るリンクの下の
「Powered By DrecomRSS」をクリックすればサイトにとべます^^
もう一つ 
http://www.blogpeople.net/
でも登録したんですが 
なぜかうまく反映してくれないブログがあって…
みかちゅーさんはコチラですよね^^

一度 やってみてくださいね
登録が面倒ですが…

 
ちゃなっち |  2008.12.15(月) 10:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |