09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.09 (Tue)

交渉中。


昨日 鳥を追いかけて 緑のフェンスに激突した…


なっちゃんです。。。


12-5 014-2



だからぁ、、、 
周りをよく見る事って言ってるやんかっjumee☆ohwell2L




それにしても 
その座り方 苦しくないデスカ?


12-5 011

お腹がツッカエてますYO… (-_-;)




ちゃおは




12-5 021¥1



目で うまうま要求中。。。


ははとの交渉に失敗、、、 
その後 ターゲットを次男にかえた
お嬢さまたちです。。。


12-5 027-1

さすがっ汗

┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレ...



その、、、
フェンスにぶつかった昨日のお散歩では
もう一つの池の堤防に上がってみました^^



12-5 074


ずっと工事中だったので
側は通るけど のぼったのは久しぶり v(。・ω・。)ィェィ♪

整備されて すこし変わっちゃたけど
コノ場所を思い出したのか 嬉しそうに
行ったり来たり 
ちゃおも 走る♪ 走る♪


12-5 075
顔、怖いですけどぉ~




こちらも 写真写りのイイ池です。。。

12-5 076




【More・・・】


クリスマスバージョンのパンです♪


12-5 049
パンの教室で焼きました^^


ケーキのようですが パンなのです

中には チョコとマロンがいっぱいアップロードファイル栗

12-5 096



もちろん、、、

どんなに見つめられても



12-5 054



あなたたちの 要求には応じられませんので…

(●´艸`●)ウヒヒ♪







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:45  |  日記  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

お久しぶりですぅ~i-185

池の堤防いいですね~
走るにはもってこいですねi-189
美味しいパンi-272を食べて運動運動i-246ですねi-278
あっちん |  2008.12.09(火) 21:36 | URL | 【編集】

●no subject

お祝いのお言葉、ありがとうございました!

なっちゃん、お怪我はありませんでしたか?!(笑)

今日のパンも、クリスマスチックで、すごく美味しそうですね~☆

chiko |  2008.12.09(火) 22:11 | URL | 【編集】

●no subject

えっ!なっちゃん、またぶつかったの??大丈夫??

この池は、いつもの池と違う場所ですよね?
ホント、どこかの観光地みたいだわっ。。
お嬢様方がよろこんで、走ってるのを見ると、
うらやましい環境だな・・・って、思います。
コチラの団地は、中途半端なんだから~~
こんないい景色は、ないですよ~~
たとえ、写真写りだけでも、季節を感じられてとってもいいです。。。

今日のパンもメチャおいしそ~~~♪
お嬢様方、カメラ目線じゃなくパン目線??
ゆるりん |  2008.12.09(火) 22:45 | URL | 【編集】

●おいしそ~

おいしそうなパンですこと~~~
パンにはとても見えないパン!
私も目が釘付けです!!!

ちゃおちゃん、なっちゃん、池にははいらないんですか~
いいなぁ。。。うちなら、まっしぐらだなぁ
みかちゅー |  2008.12.09(火) 22:56 | URL | 【編集】

●no subject

えっ!なっちゃん、またぶつかったの??大丈夫?? (爆)

なっちゃの座り方、微妙~にかわいいわぁ
前足の間に 後ろ足があるのよねぇ?・・・きよう~

このお二人に見つめられたら 次男くんも 辛いところやねぇ~
うちの息子達なら、ぜったい負けちゃうところやわん
Spaママ |  2008.12.09(火) 23:00 | URL | 【編集】

●no subject

美味しそう(^^)
私もちゃおちゃんとなっちゃんのとなりに並んでお願いしたいくらい!
毎日美味しいもんだらけでうらやましい。
それに、紅葉も綺麗。
ちゃおちゃんとなずなちゃんは仲良し親子で見てるとほっこり気分になるんだなぁ・・・いいねぇ・・・ラブちゃんズ。
nenne |  2008.12.10(水) 00:29 | URL | 【編集】

●no subject

なっちゃん座り、体が柔らかいんですね。
堤防の上でちゃおちゃん、珍しく走ってますね!!楽しそう~~!!

クリスマスのパン、美味しそう。。。e-257 絶対ケーキに見えます。チョコとクリいっぱい。
ノビママ |  2008.12.10(水) 07:42 | URL | 【編集】

●no subject

キャ~~~~~~~~~~美味しそう~~~~~オヨダタラ~~~~~ン。。。

やはりこれは買うしかない???えっと・・・ほら・・・だから・・・パンコネコネして焼くヤツ。。。(もう~~~昨日見たのに・・・)


ノアもウマウマの為なら私→お父さん→娘と行きますね。。
でもって手を無理矢理椅子にかけて「お手してるよ~~」とアピールしてきます。。。
でもそうされるとあげちゃうアマアマ飼い主です・・・
ノア |  2008.12.10(水) 07:50 | URL | 【編集】

●no subject

あそこの池、工事終わったんですね!
そういえば、工事中、よくゴールデンを見かけました。
作業の方が連れてきてるワンだったみたいでしたが。。
走り回れるほど堤防が広いんですね!
鬼のような顔(m_ _m)して、爆走してるお二人さん、
気持ち良さそう~♪

クリスマスのパン(?)、ケーキみたいですっ!
美味しそう&すてき~~~っ☆彡
私も、久しぶりでシュトーレンを作ろうと思ってますが、
手のかかる連中がいるので、どうなることか。。
オードリーママ |  2008.12.10(水) 09:01 | URL | 【編集】

●なっちゃんも・・・

フェンスにぶつかるんだね~~ヽ(^。^)ノ
またって・・・そんなにぶつかるのぉ~?
マカイは綺麗なお姉さんを振り返りながら歩いてて
ガードレールとか電柱にぶつかるの(笑)

池のそばのお散歩はいつ見ても優雅だわ~~♪
久しぶりの所だとちゃおちゃんも走るのね(*^_^*)

↓も読ませてもらったけどパン作りスゴーーーイ!!
ノエル風のパンは本当にケーキみたい~☆
冷蔵庫からバターを出すだけでパンだぁー!って思うなんて
凄い学習能力だわん(^◇^)
マカマノママ |  2008.12.10(水) 11:09 | URL | 【編集】

●no subject

おいしそ~~~♪
マロンにチョコ…たまりませんっ!

なっちゃん大丈夫?
うちの蘭丸も先ほど側溝に落ちました^^ゞ
おしっこをしてたらバランスを崩してしまったようです^^ゞ

楽しそうに走ってるねぇ~♪
お二人さんは池に入ろうとはしないのかしら?
coi |  2008.12.10(水) 18:04 | URL | 【編集】

●no subject

鳥を追いかけてフェンスに激突
なんてなんて可愛いんでしょう。
それにその座り方なんと器用な(^u^)

ちゃなっちさんとの交渉に失敗した
お嬢様たちお兄ちゃんに
おこぼれ貰えたかな?お兄ちゃんも
眼犬2で食べた気がしなかったりして

徐々に腕をあげてパン屋さんの
「ごくらぶ」の開店が出来そうですね。
もう少し前にハマってくれたや良かったのに~
びりーぶまま |  2008.12.10(水) 20:36 | URL | 【編集】

●no subject

すっごい美味しそうなパン♪
こんなパンも作れちゃうなんて凄い!!
可愛い2人の為に
今度はWANKOパンかな???

堤防のバックも緑がいっぱいで良いですね。
はじけてる2人もv-218
じゅんじゅん |  2008.12.10(水) 21:42 | URL | 【編集】

●no subject

なっちゃんのその座り方、おばちゃん、ツボにどっぷりハマったゎw
これで今夜は心おきなく眠れそう^^

でも、フェンスに激突しちゃーだめよっ♪

ケーキの様なパン!うまそーっ!!
ちゃなっちさん、凄いですね~
こうなったら美味しいパンが食べられるドッグカフェなんて、オープンしちゃったりして?
purihana |  2008.12.10(水) 22:40 | URL | 【編集】

●no subject

なっちゃんの座り方、おもしろーe-266
本人(犬)キョトンなのがまた笑えます( ̄w ̄) ぷっ

ちゃおちゃん、気持ちよさそうに走ってますね~。
のびのび出来るこんな場所がお近くにあって
羨ましいですe-266

パン作り、すっかりプロ級!!おいしそーです。
パン屋「ごくらぶ。」開店楽しみにしてま~すe-456
きょぴ@アレンまま |  2008.12.10(水) 23:05 | URL | 【編集】

●no subject

なっちゃん^^
可愛い~
☆⌒ヽ(*'、^*)chu
お怪我は?

pan教室行かれてるの?
いいな^^いいな^^
クリスマスpan美味しそう~
レシピ。。。
(・_・ )―――――C<―_‐))))))スリスリ
iku |  2008.12.10(水) 23:21 | URL | 【編集】

●no subject

“ちゃなパン屋さん”がオープンする日も近いんじゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
もうプロですよぉ~~(^^)v

おねだりのちゃおちゃんとなっちゃん♪
フタリでオネダリされたら
余程の根性がないと可愛すぎて
断れないですねぇ~♪
ころ助 |  2008.12.11(木) 08:28 | URL | 【編集】

●no subject

再度挑戦!!! 送信押したら凍結して
しまったぁー  シクシク
なずなちゃん面白い!!!
兄ちゃんのおやつ 親子で催促!!
ガン!!!見してるもんね
多分ヨダレ付で
兄ちゃんおいしかったかなぁ
キャハハハ
嬉しそうに走っている姿みてると
微笑ましいですよ。
トムボーイ |  2008.12.11(木) 08:31 | URL | 【編集】

●あっちんさんへ

お久しぶりです♪
バート君元気~?

池に入られたら困っちゃいますが
堤防を楽しそうに走ってます^^
そうそう 食べたら運動v-355
だけど 食べすぎかもぉ~v-356
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 10:50 | URL | 【編集】

●chikoさんへ

なっちゃん フェンスの網の部分だったので
ぶつかって 跳ね返ってきました(爆)
笑えるでしょぉ~

チョコがたくさん入って
美味しかったです~
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 10:54 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

また、ぶつかったのデス…(爆)
跳ね返ってきたので 大丈夫ですよ~i-278

また違う池なんですが 写真写りイイでしょ^^
特に何もないんですけどね~

パンはチョコがいっぱいで 甘くておいしかったです^^
モチロン、お嬢さま方は パン目線。。。
食べ物には忠実です。e-263
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 10:59 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

パンはチョコがいっぱいで
甘い物好きの私としては…e-414

なっちゃんがもう少し若い頃は
堤防に上がったかと思うと
池に一直線でしたe-263
いつの頃からか 入らなくなったんですよね…^^
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:02 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
ゆるりんさんに続き、、、
また、ぶつかりました(爆)

なっちゃんのこの座り方
人間のあかちゃんみたい…って
いつも思ってたんですよね~^^

Spaママさん家の息子さんたちも
Spaちゃんには甘いのでしょうね~^^
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:07 | URL | 【編集】

●nenneさんへ

チョコがたくさん入ってて美味しかったです~
甘いものが好きなので…♪
紅葉もまだキレイです^^
例年よりきれいに紅葉してるような気がするんですよね♪

nenneさんもロトちゃんが落ち着いたら
多頭飼い、、いかがぁ~e-266
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:11 | URL | 【編集】

●ノビママさんへ

自分が身体が硬いので
ちゃお・なずな見て 柔らか~いってよく思います^^
なっちゃん 柔らかいけど 腹は苦しそう?(爆)

チョコと栗がいっぱいで 美味しかった~
ケーキに見えますよね^^
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:14 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ほらほら~
買わなきゃぁ~
サンタさんに頼んでみる?i-278

やっぱり うまうまの為に 放浪の旅を続けるのね~(爆)
そうそう 頼んでもないのに
左右交互に「お手」したり…(笑) 一緒だね~♪
モチロン あげちゃうのも… 一緒i-235
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:17 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

まだ 工事用のコーンが立ってるんで
もしかしたら 完全には終わってないのかな?
でも通行止めはおわりました^^
ゴールデンちゃんがいたんだ。。。
会ったこと無かったです、、残念i-195
怖い顔して 走ってますよね~(爆)

クリスマスと言えばシュトーレンですよね^^
作ってみたいなぁ。。。
アップ楽しみにしてよ~っと♪
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:23 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)
周りが見えてないもので ぶつかっちゃいます
お出かけの時に 早く車に乗りたくて 飛び乗ろうと
開いてないドアにぶつかったことが 何度もあるんです(爆)
最近は 「まだやよっ、まだ開いてないよっ」
って言ってるので ぶつからなくなったけど…v-356
そういえば 網戸も突き破ってくれてたような…e-263
マカイ君… それって パパさん似?(笑)

池の側は歩いてると気持ちいいですよ~
でも 風の強い日は落っこちそうです(爆)

パン作り 楽しんでます^^
HBバンザイですぅ~v-221
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:30 | URL | 【編集】

●coiさんへ

甘いものが好きなので…
チョコとマロンでニコニコです^^

蘭丸君、落っこちちゃった? 大丈夫ですか?
なっちゃんはアミアミの
フェンス部分にぶつかったので
跳ね返ってきました(爆) 笑えたよっ!

なっちゃんがもっと若い頃
池に一直線に入って行って泳いでましたが
いつのまにか 泳がなくなったのです^^

ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:35 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

鳥が 猫ちゃんみたいに
地面をチョコチョコ~っと 歩いてた(?)んですよ。。。
なっちゃんが追いかけたとたん 
飛んだんですけどね
なっちゃんは フェンスにぶつかりましたv-405
座り方も 人間の赤ちゃんっぽい?

アッチがダメならコッチ、、、
うまうま求めて放浪WANです(爆)

パン楽しく作ってます~
大掃除しないとねっi-235
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:43 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

チョコと栗がいっぱい入ってて
甘いものが好きなので美味しかったですよ~
WANKOパン 作りたいなぁ~♪

堤防で弾けるオフタリさん
ちゃおが とっても楽しそうだったので
嬉しかったです♪
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:47 | URL | 【編集】

●purihanaさんへ

ぐっすり眠れ よい目覚めになったかしら?(笑)

そーなのよねぇ、、、ぶつかっちゃいました
激突して 跳ね返ってきたし…v-356
笑えたヨ、、、

みなさん褒めすぎです~
調子にのりますよぉー(爆)
でも、ホント パン作り楽しいかもぉ~i-184
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:51 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

変な座り方ですよね~(笑)
お腹が苦しそう?(爆)

久しぶりの場所、、、 
ちゃおが楽しそうだったので 嬉しかった~♪
のびのびできるトコばかりかも・・・e-263

毎日同じパンばかり繰り返しの
パン屋さんになりそうですi-278
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:55 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

なっちゃん アミアミのフェンス部分に
ぶつかって 跳ね返ってまいりましたっ(爆)
ケガは無かったです^^ ありがとう。。。♪

パンについて何もわからなかったので
少しお教室に通いました^^
でも もうやめちゃって 
単発講習会に たまに参加してます^^
レシピ…?
後ほどメッセージ送りますね^^
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 11:59 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

褒めすぎです~
アップしてるパン以外は失敗作ばかりだしぃ~(爆)

おねだりされると 負けますよね。。。
この時、次男は チョコのパンを食べてたので
ちゃお&なずなには あげられない、、、って
見つめられながら食べてました^^
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 12:03 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

何度もありがとうございます^^

親子で催促なんですよ~
アッチがダメならコッチ…
うまうま求めて放浪ワンです(爆)

嬉しそうにしてる姿をみてると
こっちまで嬉しくなりますよね^^
ちゃなっち |  2008.12.11(木) 12:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |