10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.19 (Wed)

日々。



晩酌のあと
寒い中 夜練に付き合わされ
生命の危機を感じてるらしい
ちゃな父です(笑) ← 笑い事じゃ無い?

もちろん、朝夕 お散歩に行って
朝練もあって ← 担当 父
夜練もある… ← 担当 父

12-9 001-1
朝練中


夕方も 長い距離を歩いてます

12-11op 002
12月11日

向こうの方で お散歩してる
ボーダーコリー2wanが 気になる ちゃお子さん



         



16日は クリスマスぱーちーでした。

12-16 043-1


皆が集合すると…


12-16 027-1


帰りたくなる ちゃお子さまです。

ん…? ガニ股ちゃお、、って声が聞こえましたけど(笑)



おしゃべりして 食べてばかりで お料理の写真が… な、、い。

12-16 028 Xmas


あ、、 何故だかわからないけど


12-16 032

ワンコ用ケーキが こうなった 写真は撮りました。(笑)

CAKWKDHK-2.jpg 先に味見したコ(笑)



         



今日は、名古屋へ ← 半分お仕事


12-19 028-1


明日は母娘で大阪入りします。 ← ザ・実家 = 用事




お正月に泊まりに来る 孫っちの為に
チョコチョコ用意したり。。。


12-13 006-1


選ぶ色が… 女の子っぽく無いですゎ (^-^;


12-13 010-1


毎日が あっという間に過ぎていきます



なんて、、久しぶりに更新してたら、、、

母が座ってた場所で 
いつの間にか 黒いコが爆睡してるし…
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



12-19 031-1






実は、




【More・・・】




お庭だったお隣の土地に家が建つことになって
我が家とは関係ない方のおうちです。
お引っ越してきた当初に戻った感じの ちゃなっち家です

12-11 015
春までとりあえず 人工芝でゴマカシ中の庭


ちゃおが家族になったときは
お隣の庭があったから
ちゃおとしては なんだか変な感じのようですけど…(^-^;

慣れてくれたまえ ちゃお子さん







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |