09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.02 (Sun)

二泊三日 ③


寒い…。

って、言うか
冷たいって感じの1日でした。

と、言うことで
ちゃお子さんはとても気持ちよさそうに
お散歩してます


今日は ちゃおが
池へ続く道に行こうと誘ってくれました。

12-2op 021


田んぼ道を お散歩の時は すぐそばを通るんですが
素通りしてしまう道。。。


何気なく 下を見たら ぺんぺん草が生えてて
何だか なっちゃんに会えたような気がしました

ジッと見てたら
ちゃおに 置いていかれてた母です…(⌒-⌒; )


12-2op 024-2


ぺんぺん草 生えてたの知ってた?

ちゃおが会わせてくれたのかな?
なんて、、ねっ




さてさて、3日目のビビ君


12-2op 003-2

寂しいよね。。。


お散歩の時、ビビくんの行きたい方に歩いていくと
ビビ君のお家につきました。

12-2op 010

お留守だとわかったのか
また、我が家に戻ってきてくれたのでヨカッタです



ちゃおとも 一緒に遊びたいのか
気になるようなんですが
ちゃおは、お試しお泊りの日に
wanwan言われた事を根に持ってるようです(^_^;)
今は ちゃおに対して吠えないのにね、、


12-2 005-1


根に持つタイプの黒いコちゃん(^-^;


それと、、
今年初め、ランで一緒になったワンコに
シツコク 吠えられ 隅っこに追い詰められた事が
とても怖かったようで
お散歩中 ワンワン言われると
動けなくなることもあります。






ポケットに入ってる オヤツに気づいて…

12-2 016 ビビたん


必死さが可愛いかったです(*´`)




疲れちゃったのか
お気入りの毛布の上で爆睡


12-2op 027


迎えに来てくれるの 待ってようね^^




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:28  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |