05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.01 (Sat)

二泊三日 ②



12月になりました。
今年もあと1ヶ月…早い 早すぎる…。

って、コトで


12-1 041-1


フテクサレ気味の ちゃお子さんではありますが…(^_^;)
いつもの事ですね


お泊まり2日目、
お昼寝中のフタリがイイ感じ?

12-1 034


ビビ君は ちゃおのベッドに ちゃおが居ると
様子を伺うだけで 入らないんですが
ちゃおが 居ないと、、、


12-1 003

気になってたんでしょうね^^
遠慮してるんですよね




さてさて、ビビ君


12-1 005-1


今日は、洗面所のゴミ箱をひっくり返して
ティッシュを食べました。
おばちゃんが 『こらーーーっ』って言ったので
テーブルの下で3秒ほど反省しました。

夜ご飯の時 おっちゃんが何か取りに行ったので…


12-1 055

おばちゃんが、わーわー言ってました。
カメラ置けばいいのに…って思ったボクです

ちゃおちゃんと一緒に サツマイモをもらいました。

12-1 053


もっと欲しくて 『 ワンッ 』って言ったら




12-1 054-1

ちゃおちゃんが動かなくなりました。
ちゃおちゃんに言ったんちゃうねんけど…


おっちゃんがソファに移動したので
ボクも一緒に行って。。。


12-1 063-1


そのあと コタツに移動して


12-1 065

良い子は8時に オヤスミナサイです。







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:35  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |