09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.05 (Fri)

伊賀へ

 
水曜日に サリーちゃんとお出かけ
伊賀上野城に行ってきました。

忍者フェスタの時に来て以来です。

忍者になった頃は 4月の終わり 
まだ少し 桜も咲いてました

一昨日は お天気もよく 紅葉がとても綺麗紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)

12-2 006


ホントは 全身が入るように写した写真ですが
何やら 発掘調査中で 後ろが…

12-2 004


工事現場のようになってしまってます焦る3

とても綺麗に紅葉してたのに
ちゃお&なずなを座らせる位置を
考えたらよかった 涙


誰かが フンフンすると みんなでフンフン、、、

12-2 010-1
なっちゃん 葉っぱ付いてるし…


どんな魅力的な匂いがするんですかぁ?



お堀を覗きこむ なっちゃん、、、

12-2 011-1


そういえば ろくた君も 覗いてたね^^



サリーちゃんも 何度も覗いてたけど…

12-2 012-1

みてるこっちが 怖いですから…うぅ・・・


モチロン ちゃおは不参加です
(*´pq`)クスッ





プチ集合写真は ちゃおにくっ付く サリーちゃん

12-2 019


ちゃおを取られた なっちゃん?
ププッ ( ̄m ̄*)

サンニン、 仲良し親子のようです^^

そういえば 『 みんな親子? 』 なんて聞かれたっけ、、、


上野公園を少しお散歩した後
JACK GAINさんへ

本当は コチラが 一昨日のメインなのでした。

サリーちゃんのママがお買い物中
少し離れたトコロで待機中の 
サリーちゃん と わたし&ちゃお・なずな
お買い物中のママが気になるね。。。


12-2 030-1

そうそう 待ってたら ママは戻ってくるからね^^

とか、何とか言いながら
ちゃおも待てないんですよね、、、

母、買い物中 ヒトリにしないで~って 
wanwan 言ってました…汗あせ
サリーちゃんより オコチャマですよっ絵文字名を入力してください

結局 ちゃお・なずなと一緒に 店内をお買いもの
それだと ちゃおも納得で おとなしく着いてまわります



少しお話したり 写真を撮っていただいたり。。。


12-2 028


うまうまオヤツも あっという間に たいらげて

12-2 023


楽しい時間はあっと言う間なのでした…
 

チョット? かなり?
お騒がせ気味の 2人×3ワン
だったような…jumee☆sweat1Lr

☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★


サリーちゃん&ちゃお・なずなの写真が 
JACKGAINさんのblog(12月3日)に載ってますので
のぞいてみてくださいね^^







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

01:39  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●no subject

晴天のお出かけ、気持ちよさそうですね!!
バックの工事現場がまぁアレですけど。。。e-263
ホント、写真をとる場所って難しいですよね~。
ただでさえワンが動くし・・・。
あ、ちゃおちゃんはそーでもないか(^ー^* )フフ♪

JACKGAINさんのブログ、早速見てきました~。
3匹ともカワイイっe-266

きょぴ@アレンまま |  2008.12.05(金) 04:21 | URL | 【編集】

●no subject

お天気つづきでしたもんねぇ~♪
お出かけ嬉しいですよね♪

伊賀上野城
もみじまっかっかぁ~ヽ(^o^)丿
工事の囲いも帯のようで大丈夫(^^)v
だってぇ~モデルさんが良いも~~ん

そう言えば伊賀に2年行ってないなぁ~って思いました
結構足を伸ばしたら素敵な場所って多いんだなぁ~って思います
ころ助 |  2008.12.05(金) 07:39 | URL | 【編集】

●no subject

まだまだ紅葉キレイですねぇ~~~
こっちはもう葉っぱが落ちちゃってます。。。
でもイチョウのじゅうたんの上を歩くのも楽しいですよね???
ちょっとくちゃいけど。。。アセアセ

ノアもこんな風にウィンド~ショッピングゥ~~(まだ言うか。。)に連れて歩けるのはいつかなぁ~~~
ノア |  2008.12.05(金) 08:25 | URL | 【編集】

●no subject

紅葉にウマウマの楽しいお出かけで良かったですねe-343
写真を撮るのって難しいですよね。。。
「ここで撮りたいのに!」と思う所に邪魔な物が多かったり・・・v-356

JACKGAINのブログもチェックして来ましたe-266
また親子3人でお出かけ出来ると良いですねv-410
じゅんじゅん |  2008.12.05(金) 11:46 | URL | 【編集】

●no subject

伊賀上野って行った事ないんですよね~i-238
紅葉めっちゃ綺麗じゃないですか~i-84
工事現場あっちいけ~ですよねi-194
お堀を覗いてる姿にはこっちまでドキドキしてきましたよi-199JACKGAINさんのブログも覗いてきましたよ~i-185
みんなか~わいく撮れてたねっi-87
クルこのママ |  2008.12.05(金) 15:24 | URL | 【編集】

●no subject

もみじきれいですね~
モデルさんもいいお顔してるのにね~
せっかくの写真が・・ですね。。
きっと 後で見ると 楽しい思い出になるね^^
まあ 味と言う事で なかなか好きですよ^^

ちゃおちゃんも 待てないんですか
我が家も めそは待てないんですよ
ハミィは まったく平気にしてますけど
ほんと いい年して・・ですね

JACKGAINさんのところへおじゃましてきました
すてきな お店ですね
うまうまもたくさんですね♡
みんな うれしそうないい顔してましたね^^


めそまま |  2008.12.05(金) 16:15 | URL | 【編集】

●no subject

今週末、日曜日から
お伊勢さんにいきま~す。

今回も親孝行旅行の為、、、
お会いする事ができそうにない、、、
残念です。

チャオとなずなに会いたかったんですよ~

新しい道を通ってみま=すv-238



ハニーとルル |  2008.12.05(金) 19:26 | URL | 【編集】

●no subject

紅葉が、きれいですね~
JACKGAINさんって、忍者の衣装の
貸し出しをしているお店ですよね。

ウマウマ&お買い物・・・いいな~~
3ワンも楽しそうに写ってるし~♪
ちゃおちゃん&なっちゃんは、いつも
おりこうしてるから、どこにでも連れていけますね。。
うっうらやましい~~
ゆるりん |  2008.12.05(金) 20:27 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

とってもポカポカのお出かけでした^^
後ろのシマシマが アレですけど…(爆)
写真を撮る前に見てるハズなんだけど
紅葉しか目に入って無かったようで
カメラから ちゃお&なずなを覗くと
バッチリ 工事現場ちっくなシマシマ、、、(汗)
そういえば 春も発掘調査中だったような…

動くサリーちゃんが 止まって 
チャント写ってたでしょ~
めっちゃ 可愛いしe-415
若いっていいわぁ… byちゃお&なずな
ちゃなっち |  2008.12.05(金) 23:14 | URL | 【編集】

●ころ助さんへ

モミジが歌いたくなるくらい
まっかっか~でした^^v-34
♪モミジの葉っぱも真っ赤だなぁ~♪

せめて後ろがシマシマではなく
オレンジだけなら金屏風っぽく見えたかも?
なんちゃって(爆)
モデルさんいい? ころ助さん やさしぃ~e-420

伊賀は素敵になってますよ^^
上野公園も広いのでお散歩にいいですよ^^
ちゃなっち |  2008.12.05(金) 23:21 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

コチラは12月中旬まで紅葉が見れるようですよ^^
あ、、でも今日すごい風だったから
どうかな? 散ったかも…
イチョウやモミジのジュウタンいいですよね~

ノア君も案外 ショッピンぐぅ~(ワタシもぉ~)できるんじゃない?
そんな気がするけど…^^
ちゃなっち |  2008.12.05(金) 23:28 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

お天気が良くて 景色がキレイで
ウマウマで…
言うこと無しですっ♪
だけど ちゃお・なずなのうしろがぁ~
カメラ覗いて あ”~って思ったんですが
まぁいいか…と、撮った私はO型です(爆)

ブログもチェックしてくれてありがとう^^
やっぱり 腕とカメラがいいと 違いますね~
ちゃなっち |  2008.12.05(金) 23:36 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ソチラからは 遠いですよね 伊賀上野。。。
忍者屋敷もありますよ~
ワンは入れないけど^^
モミジもところどころにあるくらいですが
キレイに紅葉してました^^
そうそう 撮りたい所にジャマなものが…v-356

ブログも見てくれてありがとう^^
可愛かった~?(笑)
ちゃなっち |  2008.12.05(金) 23:41 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

モミジ、綺麗でした^^
たくさんはないんですが真赤ですv-34
味のある写真が撮れて よかったかな?(爆)

うちも なっちゃんの方が待ってます^^
この日も 最初 ちゃおだけ連れて
店内物色、、、
その後待ち切れなくなった なっちゃんも
連れてお買いものでしたe-263
ホント いい歳して、、ですよね^^

JACKGAINさん 素敵なお店ですよ^^
ちゃなっち |  2008.12.05(金) 23:48 | URL | 【編集】

●ハニーとルルさんへ

お伊勢さんに来られるんですか~
紅葉もきれいらしいですよ^^
でも 今日すごい風だったんで どうなってるかな…?
新名神で来られるんですね^^
松阪インター通ったら ちゃお&なずな
思い出してくださいね~

日曜は寒いらしいので 暖かくして
お出かけ下さい^^
ハニーちゃん達はお留守番かなぁ。。。
ちゃなっち |  2008.12.05(金) 23:53 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

紅葉がきれいでした^^
そうですっ!
JACKGAINさんは 忍者フェスタ期間中
衣装貸出所になってます^^

サリーちゃん、姉妹?親子?のような感じです^^
ちゃお・なずCARにも慣れてくれて
お出かけも楽々♪
ちゃおは オリコウそうに見えて
オリコウじゃないんですよねぇ、、、e-263
年とともにわがままかも、、、
ちゃなっち |  2008.12.05(金) 23:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |