05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.13 (Tue)

ぐっど。



雨の予報だった気がするんですけど
晴れた ちゃなっち地方です。

※夕方6時頃 すごい雨降ってました 
今は晴れて星空がキレイ 23時45分



夕方、フィラリアのお薬をもらいに
病院へ行きたかったので早めの お散歩。


11-13op 002


今日も坂道を下りて 田んぼ道コース
寒くなるって聞いてるけど
お昼間ははポカポカでした。


11-13op 005



最近、遠回りコースがお気に入り


11-13op 010



     



フィラリア予防のお薬をもらいに行ったので
耳掃除、爪切り、軽く健康診断もしてもらいました。

体重は 28.55kg

耳も綺麗で問題なし
今年は13年間で1番良い状態の お耳ちゃんです。
特に梅雨頃から秋頃までは いつも調子悪くて
綿棒何本使うねんっ(^_^;)
って感じだったんです
それが、、右耳なんて 汚れ一つナシ
左もうっすら汚れがつくぐらい。。。

目は 右目の方が白内障が進んでると言われました。
『 年齢的に こんなもんですか? 』
って、聞いたら
『 13歳にしたら とても良い 』
と言うお言葉をいただきました。

ちゃお子さん
なっちゃんパワーいただいてます?

長生きしてよ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |