05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.07 (Wed)

紅葉



11-7 089-1


愛知県豊田市の 香嵐渓 に行ってきました。

まだ 色づき始めたばかりでしたが
とても綺麗でした


11-7 024


写真には写ってませんが
平日なのに 結構、人もたくさんいまして
これから真っ赤に色づいて見頃になったら
土日はどーなるんでしょ…(-_-;)
3連休は…?(゚o゚;;

いらん心配?


香嵐渓で 紅葉を見ながらお散歩したあと
トヨタ博物館へ行ってきました


11-7 095 トヨタ博物館


私たちが見学中、ちゃおは 車でお留守番


のち、博物館駐車場を 少々散歩。。。

11-7 119


帰りは なばなの里に寄って
長島温泉 里の湯にゆっくり浸かり
暗くなるのを待ってました。


と、言うのも
11月3日から始まった
ウィンターイルミネーション
を、見たかったから


11-7 153


写真では 全く伝わりませんが(汗)

私の腕が悪いんです(;>_<;) ← そのとーりっ

11-7 132

とても綺麗でした

11-7 161


始まったばかりのイルミネーション
平日 = 空いてる のイメージだったのですが
人が多くてビックリ

イルミネーションも綺麗だったのですが
コチラも… 


11-7 123-1


とても綺麗でした。


香嵐渓 と イルミネーション
行きたかった場所に一度に行けて
一粒で二度おいしい気分かもっ



大好きな 安永餅 も買ったしぃ~


11-7 174-1

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


確実に


太る。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:46  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |