07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.01 (Thu)

タッタカタッタカ♪



11月になりました。


と、言うことで…







11-1 003-1


『 マッサージしてもらって 5歳若返った 』
って、
Spaママさんに 言ってもらったので
8歳7ヶ月かしら? ( ̄∀ ̄)

と、いうことは
母は…

……。

5歳くらい若返ったトコロで
公表できない年齢でした…Σ(|||▽||| )
25歳ですけどっ
フー ( ̄‥ ̄) = =3


今日のお散歩の様子なんですが…
ただ 歩いてるだけです




ブレ修正したはずなんですけど 余計ブレてるような…


タッタカタッタカ歩くんです♪
もちろん オヤツ要求もするし
ゆっくり歩く事もあるんですが
お散歩中、ホトンド この調子。。。

こんな歩き方するのは
最近では うんP or チッコに行きたくなって
必死に場所を探す時でした(⌒-⌒; )


コチラ は10月3日のお散歩の様子。





最近のお散歩って こんな感じでした
こんなモンだと思ってました。


ホンマに5歳 若返ったぁ~


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:45  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごぉ~~~い
ホンマに タッタカターって 歩いて・・・いえ
小走りですやん
すっごぉーい
ホンマに 5歳 若返ったねぇ~
Spaは 先生から ダイエットしなさいって言われたのに
ちゃおちゃんは 言われなかったの?(;一_一)
Spaママ |  2012.11.01(木) 23:00 | URL | 【編集】

軽快な足取りぃ〜
うんうん若いデス!
ちゃお子さん^_−☆

我が家のモモゴンもシッシとウンPしたい時は…
早いょ〜ン^^;(笑)
桃母 |  2012.11.01(木) 23:21 | URL | 【編集】

おめでとう~
5歳なんてとんでもない~
10歳は若返ったよ~(^^♪
まだまだイケイケで悪戯もしてね~^m^

お散歩のちゃおちゃん、超かわいい
ルンルンだね
我が家のあかりみたいに、
喧嘩売ったろかぁ~って相手探しながらチンピラのように歩く姿とは違うわ。
ちゃおちゃんの散歩、一緒に行きたいわぁ。
一気に寒くなってきたから、ママさんも風邪引かない様にね~。
あかり組 校長 |  2012.11.02(金) 06:03 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん。
足取りが軽やかで全然違うぅ~。

マッサージ効果☆凄いですね。
動画見ながら・・・・
ちらって見ては、リズミカルに歩くのいいですね。

で・・・・何故か・・・?
エッサっ♪ホイサっ♪
って、籠を担ぐ時の掛け声が聞こえてきちゃったv-341

あーにーまま |  2012.11.02(金) 08:58 | URL | 【編集】

はやっ!
すげーすげー!! 我が家の7歳になったばっかの次女より軽やかな動きですやん!
パチパチパチ!!
ごん母 |  2012.11.02(金) 09:21 | URL | 【編集】

本当だ~
若くなってる
まだ13才だもんね まだまだこれからだよ
びりーぶまま |  2012.11.02(金) 12:18 | URL | 【編集】

●Spaママさん

今日も タッタカター♪の ちゃおでした^^
ただ、歩いてるだけなんですけど
嬉しくなっちゃいますゎ♪

ちゃおにはダイエットの話は無かったですのよっ
(o ̄ー ̄o) ムフフ

言いそびれだけやろか?…i-282
ちゃなっち |  2012.11.02(金) 23:32 | URL | 【編集】

●桃母さん

若い子にとっては普通なんでしょうけど
今までより軽快に歩いてくれると
嬉しいです~ヽ(´▽`)/

やっぱり
シッシとウンPは早くなるんやね~(笑)
ちゃなっち |  2012.11.02(金) 23:35 | URL | 【編集】

●あかり組校長先生

ありがとーっ♪
10歳若返りました?(笑)
今なら イタズラも嬉しいなっ(*^m^*) ムフッ

ちゃおの場合
オヤツは? いつ? ドコで?
って思いながら歩いてるのかも…

校長先生も風邪ひかないようにね~
ありがとっ^^
ちゃなっち |  2012.11.02(金) 23:38 | URL | 【編集】

●あーにーままさん

でしょでしょっ
今までも たまに軽快になったりはしてたけど
今は ホトンドこの調子♪

何撮ってんの?
いつまで撮ってんの?
オヤツくれんの?
って、思いながら チラ見してるんでしょうねぇ…(^_^;)

籠を担ぐ掛け声…(笑)
わかるわかる ニャハハ(*^▽^*)
ちゃなっち |  2012.11.02(金) 23:44 | URL | 【編集】

●ごん母さん

すごい? すごい? (*^^)v

ただ 歩いてるだけなんだけど
めっちゃ 嬉しいです(*≧∀≦*)
ちゃなっち |  2012.11.02(金) 23:47 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

若くなってますよね~(笑)

まだまだ13歳
まだまだ先は長いですっ 
ねっ(*^^)v
ちゃなっち |  2012.11.02(金) 23:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |