09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.31 (Wed)

後ろあし トントン。



ハロウィンですね~
そして 今日で10月も終わり。。。

言いますよ、いいですか?



早いですね~~~っ
今年もあと2ヶ月ですよぉーーーーっ!!


(*´Д`)スッキリ

また来月も 同じコト言いますので 覚悟しといてください。


            
    


今日はサリーちゃん家に
マッサージの森先生が来られました。

10-31 017-2
リハビリ&マッサージちゅう。


前回 から 約1ヶ月



今日もお友達にたくさんの刺激をもらったサリーちゃん


10-31 010-2



特に、もうすぐ1歳の若いキース君とは



10-31 014-1


ほぼ バトル状態…(笑)


10-31 031-1


今にも走り出しそうな サリーちゃんでした^^


ではでは 本日のサリーちゃん
後ろ脚に注目ですよ~♪ 







力強く踏ん張り、飛び跳ね、蹴り出す後ろ脚
びっくりしました。
嬉いより先に とにかく驚きました。

サリーちゃんスゴイっ


今日の様子は Spaママさんのブログにも。。。
まだかなぁ…  プレッシャー (笑)
( 追記  UPされてます


さて…
先月、体調不良でマッサージを拒否した
ちゃお子 お嬢様

10-31 022-1


今回も最初は 少し ムム…(ーー;)
って感じで 眉間にシワよせてましたが、、、


ちゃおは、「撫でて、触って~」と、
自分から行くのはいいんですが
相手から来られると
「嫌や」って逃げちゃうコトが多いんですよね(^^;




10-31 023-2

気持ちよかったらしく
すっかり 身を委ねておりました^^

マッサージが終わって暫くしてから
『 もう一回 して~ 』、と
先生にオネダリしてた ちゃおです(⌒-⌒; )



10月最終日
きょうも良い一日でした

(^人^)感謝♪




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:20  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●イイ!!

ハロゥインですね~
あと2ヶ月ですね~(ホント早い(~_~;)
また言ってください(笑)

サリーちゃんいい蹴りです!!
感激しました。。涙でちゃいます。。

ちゃおこさんも。。
おねだりしちゃうくらい。。気持ちよかったんですね。。
よかったよかった。。

今日もよい日でよかったよかった
感謝。。ありがとう。。
はな |  2012.10.31(水) 22:30 | URL | 【編集】

うししっ ちゃんとUPしてますよぉ~(笑)

今日もいっぱい ありがとうございましたぁ
ちゃおさま、ツヤツヤのお肌で 腰がピーンと伸びて
5歳は 若返ってましたねぇ~
(ワタシもやってもらいたいわw)

サリーさんの可能性は まだまだ まだまーーーだ ありますよね!
今回、その可能性を 強く確信しました!
若返ったちゃおチャンに 頑張ってもらって
サリーちゃんの いい遊び相手になってもらわなきゃ♪
Spaママ |  2012.10.31(水) 23:29 | URL | 【編集】

言いましたね?言いましたね?今年も後2ヶ月!!!!

そーですよねぇ!ハロウィンが終わってあっと言う間に12月……
あっと言う間に“あけましておめでとー”(早過ぎ??笑)

今年こそ今年こそ今年こそ、早め早めに行動します!


と……サリーちゃんすごいすごい!動画見ながら叫んじゃいました。
マッサージ、凄いですね。
これは復活も近いとみた!サリーちゃんがんばれ!
 
のあ |  2012.10.31(水) 23:30 | URL | 【編集】

サリーちゃん…
スゴイですね〜
今にも走りだしそぉ〜!
お友達もいい刺激になってるんですネ(^ ^)

頑張れ〜サリーちゃん!!!
桃母 |  2012.11.01(木) 00:01 | URL | 【編集】

サリーちゃん。
後ろ足・・蹴り蹴りっしてるぅv-237

凄いね。ほんと凄い~。
良かったね!
マッサージって凄いね。
少しずつ・・足の神経が動くことを思い出して
サリーちゃんが駆ける姿を・・・。
頑張れ~。

ちゃおちゃん。
マッサージ気持ち良かったのね。
最初のムムっのお顔が可愛いっ。
でも・・・マッサージの魅力にはまってしまったのね。
あーにーまま |  2012.11.01(木) 08:58 | URL | 【編集】

すごいっ!サリーちゃんe-266
もう少しで本当に走り出しそうですね!

ちょっと前、今までの写真のバックアップをとっていて
懐かしい写真に見入っていたのですが
サリーちゃんの元気に走り回る姿がいっぱい☆
近い将来、またあの姿が見られそうな予感e-343

ちゃおちゃん、マッサージがお気に召したようで^^
うっとりする姿が、カ・ワ・イ・イe-328
きょぴ@アレンまま |  2012.11.01(木) 10:14 | URL | 【編集】

あぁーーーもうあと2ケ月ですねぇ~ヾ(´囗`。)ノ
もうあと2カ月しかありませんよ 奥様っ
今年も1年が早すぎて ほんと年を感じてしまうわぁ~


そしてなんと言う事でしょう

サリーちゃぁ~ん 偉いよーv-406
凄いよー 頑張ってるサリーちゃん見ていると
もう言葉が出ない

蹴ってるねぇ~
1人で足ケリケリしてるねぇ
お母さん、応援団の方々
どんなに驚いたことでしょう 
胸いっぱいですよね

本当に嬉しい \(*T▽T*)/
サリーちゃん お母さん、みなさん凄いですっ


なになにちゃおちゃん
マッサージに目覚めましたか?
マッサージに目覚めちゃうと もう止められませんよー ( *´艸`)クスッ
黒子の母 |  2012.11.01(木) 18:45 | URL | 【編集】

●はなさん

本当に なんて1日が…
1ヶ月が… 1年が 早いのでしょう…
また、今月末叫びます(爆)

サリーちゃん、いい蹴りでしょーっ^^
嬉しすぎて、、、(゜´Д`゜)

ちゃお、気持ちよかったみたいです♪
ちゃなっち |  2012.11.01(木) 20:51 | URL | 【編集】

●Spaママさん

本当に ありがとうございました。
帰りが遅くなったのでは?
なのに その日中にUP、、、
見習わなければっi-184

可能性、、まだまだ ありますよねっ^^
ちゃおにも 若返ってもらわなくちゃi-278
若返りすぎて パピーになる?(爆)
ちゃなっち |  2012.11.01(木) 20:59 | URL | 【編集】

●のあさん

言いましたよ~(笑)
“あけましておめでとー”も、スグよっ すぐっ!!

サリーちゃん びっくりしました
音がするくらい 蹴ってましたもん
ホント 凄いですよね~♪
焦らず 頑張ってもらわなきゃね^^
ちゃなっち |  2012.11.01(木) 21:06 | URL | 【編集】

●桃母さん

今にも走りだして
お友達の輪の中に入りそうでしょ~♪

お友達が やってることを見たり
一緒に遊びたいって思ったり
きっといい刺激になってると思います^^

ちゃなっち |  2012.11.01(木) 21:08 | URL | 【編集】

●あーにーままさん

いい蹴りしてますよね~

マッサージすごいです♪
素人がしても こんなふうには ならないのでしょうけど…(^^;
でも 毎日触ってあげるだけでも
スキンシップになっていいですよね^^

ちゃお、気持ちよさそうでしたよ~
私もしてもらいたぁ~いi-235
ちゃなっち |  2012.11.01(木) 21:12 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさん

ホント走り出しそう♪
音がするくらい
力強く蹴っててビックリしました

懐かしい写真ですね
サリーちゃん、
きっと自分で立って歩ける日が来るって信じてます♪

ちゃおは本当に気持ちよさそうでした(笑)

ちゃなっち |  2012.11.01(木) 21:15 | URL | 【編集】

●黒子の母さん

ちょっと おくさん そーなのよっ
あと2ヶ月ですってぇぇぇ~

足の蹴り蹴り すごいでしょっ
床を蹴る音までするんですよ
力強いですっ!

ちゃお、13歳にしてマッサージに目覚めました(笑)
ヤメラレナイトマラナイ?
ちゃなっち |  2012.11.01(木) 21:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |