05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.11 (Thu)

走れ ちゃお子。


ご無沙汰しておりました。


10-11op 032

いつの間にか
暗くなるのが早くなりましたね

午後5時頃 お散歩に出て
途中で ちゃおに
『田んぼ道に 行くぅ~』
なんて言われた時にゃぁ
田んぼ歩いてる途中で
真っ暗になるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてる ちゃなっちです。

街灯無いですから…


今日の田んぼ道は お散歩してる方と
すれ違うことが多くて

ひさしぶりに
『 もぅ1頭は どうしたん?』
って、聞かれました。

知らない人から
そんな風に声を掛けられると
『なっちゃんが いた事 知ってはるんやぁ』
って嬉しくなります。


まぁ、黒い 大きな犬がもう一頭なだけで
なっちゃんだとは思ってないでしょうけど(⌒-⌒; )



んで、その後 すれ違う方々に

『大丈夫?』
『しんどそうやなぁ、、、』
『歩きたく無いんか?』

と、言われた 我が家のお嬢さんです(;^_^A


10-11op 033-1


すれ違う度 言われるので
可笑しくなって 吹き出しましたし…
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



ちゃおが田んぼ道に行くって言ったんですからねっ
飼い主が無理やり連れてきたんじゃないですからねっ

そして 家に帰ったら
飛び跳ねてましたからねっ(-_-;)

ちゃおぉぉ~~~っ



そんな ちゃおのお昼寝の様子。。。







めっちゃ 爆睡のくせに


10-11op 002-1


走ってました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誰と走ってたのかなぁ…
ドコで遊んでたのかなぁ…

ちょっと 覗いてみたかった母です。

(o⌒0⌒o)bウフッ♪




チョットお友達の応援
*(>k<)* フレェ~ フレェ~
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:37  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

ちゃなっちさん!!

田んぼまでのお散歩ごくろーーさまです。。

なっちゃんのこと覚えてくれてて'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
UTェTU クゥーン嬉しいよね。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


ちゃおこさまああああ!
可愛い動画(*´З`)チュチュチュ

走ってますねーーーー爆睡ちゅーーですねーーー
U^皿^U ウシャシャシャ ーーーーー!
かわいいーーーーー!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2012.10.12(金) 07:23 | URL | 【編集】

やっぱりみんなやるんですねぇ(笑)走り寝……
時々ヒャンヒャンって微妙~~に吠えながら走ってることもあったりして……1人眺めてにやついてる飼い主です(爆)

子供が寝返りした瞬間を見れた気分(ちょと違う?笑)
のあ |  2012.10.12(金) 08:57 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、夢の中で走ってるね~
私、初めて太郎がコレをやったとき、
痙攣か??と、ビックリしたことがあったよ。

散歩で、出会う人に、お庭ではハイテンションの
ちゃおちゃんを見せたあげたいねよね。
どこのコもお外でリード付は有料なんだもんね。
しかも、高額。。。

ゆるりん |  2012.10.12(金) 20:45 | URL | 【編集】

あはは~~~
ウンウン・・・走ってます~~~v-355

ちゃお子さんお若いわ~~~

それにしても・・・
ビデオ撮ってても爆睡v-363
おみごとでございますv-392
桃母 |  2012.10.13(土) 08:57 | URL | 【編集】

●はなさん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
覚えててくれて嬉しかったです^^

走ったり、寝言言ったり よくしますよね(#^.^#)
顔の前にカメラを持ってって撮っても起きないし…
ホントに爆睡ちゃおでした(⌒-⌒; )
ちゃなっち |  2012.10.14(日) 18:20 | URL | 【編集】

●のあさん

そうそう ヒャンヒャン…
寝言ですよね(笑)
わたしも一人眺めてニヤニヤしてます(。-∀-)

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
子供の寝返りとか そんな感じかも?i-278
ちゃなっち |  2012.10.14(日) 18:24 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

そーですね
初めて見たとき…
私も びっくりしました(笑)

リードして お散歩してると
ホントにホントに大丈夫??って
皆さん 聞きたくなっちゃうと思います(^_^;)
だんだん 高額にもなってるし…i-282
ちゃなっち |  2012.10.14(日) 18:28 | URL | 【編集】

●桃母さん

走ってますね~
誰と遊んでるのか見たかったなぁ(笑)

動画撮っても、写真撮っても爆睡でした(^_^;)
でも、私がお昼ご飯食べだしたら
サッと起きてきましたよっi-229
ちゃなっち |  2012.10.14(日) 18:31 | URL | 【編集】

出遅れ・・・・

びーも同じように足がびくびくして
走ってますよ~
たまに寝言まで・・・・
そういう姿 可愛いよね
びりーぶまま |  2012.10.14(日) 18:55 | URL | 【編集】

●びーままさん

寝てる時は とっても軽やかです(笑)
きっと夢の中では
ギャラなしで走り回ってるんでしょうね(^_^;)

寝言言ったり、走ったり
ホント可愛いですよね(*´`)
ちゃなっち |  2012.10.14(日) 23:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |