09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.01 (Mon)

10がつ。


どーも
土曜の夜 ハシャギ過ぎて
お昼すぎまで筋肉痛だった ちゃなっちです。
(→o←)ゞ

1日経ってから筋肉痛って 何を意味するんでしょーか?(汗)
正解は…○化、、、Σ(|||▽||| )



土曜の夜は実家に泊まったんですが
絶対 迎えに行くから 駅に着いたら電話しーやっ
と、言われた娘 ← わたし
迎えに来てもらう方が心配な
お年頃の母。。。
大阪の午後10時過ぎなんて
まだまだ 明るいのに…
いくつになっても 母にとっては娘のようです。

そーゆー母は EXILEのふぁん(爆)





今日から10月ですね^^
今年もあと3ヶ月… 早いです。

…と、
月が変わるたび言ってるような、、。

そして、ちゃおは 朝夕
ナイスウンPで母を喜ばせてくれました
(*´∀`*)


10-01op 004-1


『 イイうんPでたねぇ~ 良かったね~ 』
と、言いながら
まじまじ ブツを見つめる わたしって、、、

普通ですよね(*^^)v



イイ感じで 10月が始まりました
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:52  |  日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん。
普通普通。

見た目も臭いも触感もたしかめるもんね~(  ̄▽ ̄)
ぱんだんて |  2012.10.02(火) 00:29 | URL | 【編集】

お~立派なウンピでしたかぁ~
わかるわかる~。
校長もチェックして感動するもん~
でも、ワンズを飼っていない人からみると、
ウンチ片手にニヤニヤしているんだから、
かなり怪しいよね~^_^;
でもいいのよ~健康チェックなんだから~。

母親はいくつになっても母親ですよね~。
で、お母さん、EXILEのファン・・・
若い!!
全員の名前をいえたりして~。
校長、もう誰が誰だかわかりましぇん・・・。
あかり組 校長 |  2012.10.02(火) 05:30 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、立派なウンPおめでと~♪

わっかる~ ウンPは、健康のバロメーターだもんね
私も、ウンPで一喜一憂してるよ。

なになに・・・土曜日の夜は・・・・もしかして・・・??
 実は私もだよ~ 同じく筋肉痛ですっ。

お母さん若い!! 

ゆるりん |  2012.10.02(火) 07:27 | URL | 【編集】

普通ですw

ぶぶぶぶぶww
ごん母 |  2012.10.02(火) 08:09 | URL | 【編集】

プププ……(笑)いやぁ実は私も昨日、マジマジとウンタンを見て(笑……見るな??)毎日こんなにたくさんいい感じで出るのが羨ましい……と思っていたのよ(笑)
私も同じもの食べたらこんな感じ??なーんてふざけたことを考えながら1人ニヤケて散歩していた私です(笑)やだぁコメントにこんな長々とウンタンの話だけなんて!!!!!(爆)
のあ |  2012.10.02(火) 08:33 | URL | 【編集】

● (○´∀`)ノ゙

すてきなイイかんじの10月スタート
(*^-゚)vィェィ♪

はしゃぎ過ぎた娘さん(*≧m≦*)ププッ
いいねいいね。。
お迎えは無事に来られたんでしょうか。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちゃおちゃんも無事なうんPに(*´∀`*) にっこりん☆
わたしもしちゃいますよーーーーん。。

あっという間に10月になっちゃいましたねー。。
早い早い。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
少し風がさわやかになって
少し涼しくなって
▼o・ェ・o▼達には快適なシーズン。。ですね。。
たいふーーーさえ来なければもっといいんだけど。。
ありがと。。です。。
(*´∀`*)
はな |  2012.10.02(火) 09:05 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん。
v-254復活うんP!!

PPちゃんの後の復活うんPって・・
ホントに嬉しくなっちゃいますね。
ついつい・・微笑んで眺めてしまうわぁ。

いつまでたっても可愛い子供なのよね。
でも・・それも又嬉しいねっ。

↓サリーちゃん。凄いね。
表情も・・きらきらと・・して・・
とってもいい感じ♪
あーにーまま |  2012.10.02(火) 09:18 | URL | 【編集】

そうですよね^^普通です
うんPみて安心しますよね
ちゃおちゃんよかったね

かわいい♪
Rっちちゃん今日気づきました^^
にわんこ |  2012.10.02(火) 21:33 | URL | 【編集】

おめでとう~~~いいウ〇チ・・・v-426
うんうん普通~~~まじまじとチェック!

どこの母も一諸ですネ!
私はこの歳(いくつ???)になり母のとこに居候~v-393
11時になったら・・・
はよ寝えや~~~・・・と言われます。(爆)
娘ですからぁ~~~v-397
桃母 |  2012.10.02(火) 23:11 | URL | 【編集】

●ぱんだんてさん

普通、普通(*^^)v

感触も確かめますねぇ~
今日は固め?…とか(笑)
色もねi-278
ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:28 | URL | 【編集】

●あかり組校長先生

嬉いうんぴ様でした(笑)
そうそう 健康チェックですもんね^^

わかってるのか?わかってないのか?
EXILE~って言ってます(笑)
名前は私より知ってるかも(^^;)

ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:31 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

ホント、うんPで一喜一憂ですよね^^
滅多にユルくなる事ないんだけどね~

土曜の夜は息子にしたい7人衆と騒いできました(爆)

母は、、なんなんでしょうねぇ?
私がジャニーズ~って言うと
EXILE~と言い出しましたi-229
ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:34 | URL | 【編集】

●ごん母さん

そーですね、そーですね

常識ですね

うんPが愛おしい…(//∇//)

(*≧m≦*)プププw
ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:36 | URL | 【編集】

●のあさん

本当に、羨ましいくらいの
うんたん様ですよね(笑)
え… 
ちゃおと一緒のモノ食べたら おべんぴ解消?(爆)

一日がうんPで始まって うんPで終わるよね~
ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:40 | URL | 【編集】

●はなさん

はい(〃▽〃)
ちゃおもスッキリ治って イイ感じで
10月が始まりました♪
お昼間は暑いけど…
風も涼しくなりましたね^^

ひぃばーちゃん が ばーちゃんを
迎えに来てくれました
((●≧艸≦)プププッ

やっぱり うんPチェックは欠かせませんね(*^^)v
ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:44 | URL | 【編集】

●あーにーままさん

ホント、ホント、
PPのあとの復活うんPって
いつまでも眺めてられますよね~ ← 変態?

駅まで迎えに来てくれたり、
送ってくれたり
いくつだと思ってるんでしょうね(笑)
嬉しいけど^^

サリーちゃん キラキラ得意気な顔ですよねe-267
ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:54 | URL | 【編集】

●にわんこさん

普通ですね~(笑)
うんPする度に
褒められてる ちゃお子さんですi-278

Rっち こっそりアップしてました(笑)
ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:57 | URL | 【編集】

●桃母さん

どーもですぅ~♪
やっぱり チェックは欠かせませんね^^
今日も ナイスうんPの ちゃおでした(*^^)v

桃母さんもぉ~(笑)
11時就寝なんですね^^
母にとってはいつまでも子供で心配のようですね(^^;)
ちゃなっち |  2012.10.03(水) 18:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |