07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.28 (Fri)

かいせい。



今日は雲一つない 快晴の一日でした。


9-28 017-1


ちゃおの お腹の調子も ホトンド治ってます^^

( 29日追記 治りました。)


ご心配をおかけしました。
いろいろ ありがとうございました


9-28 018-1

何か、怖いんですけど…
((。●v●)*:.。.:*怖ィ*:.。.:*(○w○。))


夕方、サリーちゃんに会って 一緒にサンポ。


9-28 027


並んでスタスタ歩いてたのに
写真を撮ろうとしたら 止まった
あまのじゃく子。(ーー;)



毎回 母のおしゃべりに付き合わされてます(⌒-⌒; )


9-28 034


そして…

ドコでもリハビリ~ッ
ドコでもドア風にどーぞ

ってコトで
不得意な右側を下にして
寝かされちゃうサリーちゃんです。


9-28 030-1

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!







ねぇねぇ 明日(29日)って台風きます?
わたし長居スタジアム行きますけど…
だいじょーぶ?
作ろっ


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:45  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*´ー‘) フフッ

たいふ~きませんよーーーに~

わたしもてるてるぼ~じゅ
つくったるぅ。。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


ちゃおちゃん回復おめでとーーー!
はな |  2012.09.29(土) 09:19 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、復活よかったね
これでギャラがいっぱいもらえるね~^m^
キリッとしたちゃおちゃん、かっこいいわ~。

サリーちゃんとお散歩も楽しいね~^m^
仲良くお散歩で、リハビリ~ファイト~。
あかり組 校長 |  2012.09.29(土) 15:27 | URL | 【編集】

心地よい季節になりましたネ~~~

ちゃお子さん・・・
お腹ふっかつ~~~ヨカッタねv-426
うまうまいっぱい食べれるよ~~~

ズラ~~~っといっき読み・・・
サリーちゃんスゴイ!!!
マッサージもだけど川泳ぎも効果あったのかもですネ!
wanの力はスゴイです・・・
必ずまたボール遊びができると信じてます!!!
ガンバレ~~~
桃母 |  2012.09.29(土) 23:38 | URL | 【編集】

●はなさん

今日(30日)は台風でしたが
昨日は 大丈夫でした~♪

ありがとーっ

ちゃおも復活が早くて良かったです^^
まだまだ 若いっi-278
ちゃなっち |  2012.09.30(日) 20:30 | URL | 【編集】

●あかり組校長先生

ありがとーございます^^
思ったより早く復活してくれました♪
ギャラ、、控えめにしたいんだけど
きっと ものすごい勢いで
ちょーだいって言われますよね(^_^;)

サリーちゃんと ファイト一発ですv-221
ちゃなっち |  2012.09.30(日) 20:33 | URL | 【編集】

●桃母さん

ホント、心地よい季節になりました^^

復活が思ったより早くて良かったです
まだまだ 若いかな?i-278

サリーちゃん、すごいでしょ♪
本当にwanの力って凄いですよね^^
ちゃおとサリーちゃん
きっと一緒にボール遊びするよねっ♪
ちゃなっち |  2012.09.30(日) 20:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |