09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.26 (Wed)

うれしい日。


とにかく

伝えたいことは…

見て欲しいものは…

今日


気がつけば






9-26op 014-1

サリーちゃんが座ってたこと(≧∇≦*)

まだまだ治る可能性が十分あるって言うことヽ(´▽`)/

たった一度のマッサージを受けて
サリーちゃんが 誰の手も借りずヒトリで座ったんです

詳しくは Spaママさん のブログへ






今日、Spaママさんがマッサージの先生を
サリーちゃん家に連れてきてくださいまして


9-26op 008-1


マッサージしてもらいつつ

9-26op 001-1


お友達にも刺激をもらいつつ。。。


9-26op 012-1

一日を過ごしました。


ちゃお子さんは 早朝より PP 復活
さらに +ゲロゲロ の為 お家でお留守番ちゅうナンデス。



先生がサリーちゃんを触った時
『 歩けるようになりたい 』
そんな サリーちゃんの声が聞こえたそうです。


マッサージの途中でも
出来なかったコトができたりと
サリーちゃんの身体の変化に驚きと喜び

嬉しすぎて 泣くっ もぉ泣くっ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



で、お散歩がてら サリーちゃん家から
我が家に来てもらって、、
そこで… 一枚目の画像ですっ 
 スタートへ戻る すごろく気分


きっとまた


9-26 012


ボール追いかけようね


9-26 008-1

一緒に歩こうね



サリーちゃんから
歩きたいって気持ちが  
いっぱい、いっぱい あふれてるから
これからが とっても楽しみです。


あーっ
ちゃおの写真っ


ありました、ありました


9-26 005-1

先生に少しだけ マッサージしてもらいました^^

また、体調がイイ時にね


それにしても

いい一日でした。

(○uωu人uωu【☆:*:・感謝・:*゜☆】uωu人uωu●)









テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:03  |  日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいっ!一回のマッサージで、ここまで復活???
先生のマッサージもすごいけど、サリーちゃんの
「歩けるようになりたい」…って気持ちが
ここまでできるようになったんだよね~
生で見ていたら、感動の涙を流したと思うよ。。。

私には何にもお手伝いすることができないけど、
応援してるからね~
サリーちゃん&パパさん・ママさん、頑張れ~!

ちゃお子さん、体調不良?大丈夫??
ゆるりん |  2012.09.26(水) 23:42 | URL | 【編集】

●うん☆〜(ゝ。∂)うん☆〜(ゝ。∂)

本当に素敵な1日
サリーちゃんの可能性は
無限大だ‼
そして周りの方々の愛情に包まれて
素敵な感動をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にボールを追いかける日が
きっとやって来るゾ‼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はな |  2012.09.27(木) 07:10 | URL | 【編集】

さりーちゃんの「やりました~」って
言う笑顔が良いですね
復活ももうすぐだね 周りの刺激や
家族の支え仲間の思いやりで
ここまできたんだな
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレサリーちゃん
ちゃおちゃん如何ですか
酷暑が終わり急激な温度変化で
体調不良なのかな
早く元気になれ~ちゃおちゃん
びりーぶまま |  2012.09.27(木) 07:18 | URL | 【編集】

うわっ!
おばちゃん。。もらい泣きしてしもた
あきらめないって大事だよねん

で?ちゃおこさん!!
あらまぁ~げりら~~さんなのぉ?
ここ数日の急激な気温変化によるものかしらん
大事にしてねん
腹巻してもらえや~~
ちゃおこさんには 桃色が似合いそうww

桃色って・・・っぷ 死語?
ごん母 |  2012.09.27(木) 09:28 | URL | 【編集】

昨日はありがとうございました
一晩明けた今でも 興奮覚めやらぬ感じです

ブログを読みながら すごろく気分でスタートへ戻ると
また すごろく気分で スタートに戻って
またまた すごろく気分で・・・何回 戻ってんねん(><

けど、何回戻っても 何回でも うれしい~~♪

先生の「よくなるよ」って言葉を聞けた時は
明るい未来が見えましたよねぇ~
いつもサリーちゃんから 元気をもらって 
ちゃおさまからは 笑いをもらって・・・ぷっ^m^

ちゃおさまの
「ええねん・・別にあたしは活発に動きたないねん」な姿勢には
脱帽いたしました
さっすが ちゃおさま~♪
「ごはん少ないよ」って まだ スネテる?^m^
Spaママ |  2012.09.27(木) 10:42 | URL | 【編集】

サリーちゃん、すごいねっ!! 感動ものです!!
Spaママさんのブログも拝見させていただきました。
きっと、また走れるようになると思いますよ。
指圧でツボを刺激されたのでしょうかね。

ちゃおさん、おなか早く良くなってね~。
季節の変わり目だからね。 夏の疲れがでたのでしょうか・・・。
ノビママ |  2012.09.27(木) 11:33 | URL | 【編集】

泣いた 泣いた
嬉しくって泣いたよーーー
サリーちゃん 偉いねぇ~ 頑張ったねぇ~
一人で座っているじゃぁーーん

SPAママさんのブログもすっ飛んで行ったよー
ご両親と応援団さんの努力と力素晴らしですっ
そんな皆さんの気持ちが
サリーちゃんの 「あたちもしたい!!」に
繋がっていったんだね
沢山泳いで足を動かしていくうちに 
サリーちゃんの中で「あたちあるけるかも」の気持ちが芽生えたのかも

サリーちゃんの努力が
皆に勇気と希望を与えてくれる
またまた素晴らしい一日の始まりにバンザーイヽ(^。^)ノ


ところでちゃおこさま お腹の調子はどうですか?
季節の変わり目
ベス吉も良くもリバースしてたっけなぁ
黒子の母 |  2012.09.27(木) 12:25 | URL | 【編集】

その先生とやらは、動物専門の方なんですか??スゴいですね!!!!

でもきっとちゃな父さんの水の中での特訓も足に負担にならず、なおかつ筋肉がついてよかったのかも!!
サリーちゃん!がんばれーー

と……ちゃおちゃん、大丈夫ですか???お大事にねん!
のあ |  2012.09.27(木) 14:18 | URL | 【編集】

きゃーすごい感動しましたよ~
サリーちゃん頑張ったねサリーちゃんが座ってる
嬉しいです。

サリーちゃんの周りにたくさんのお友達がいることと
素晴らしい先生のマッサージも受けられたこと
サリーちゃん良かったね^^

ちゃおちゃんお腹早くよくなってね お大事にね
にわんこ |  2012.09.27(木) 21:26 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

そうなんです 
この日 マッサージしていただいただけでi-184
まだまだ、可能性があるって言葉が
本当に嬉しかったです^^

ちゃおは 大丈夫でーす♪
ありがとーございます(*´∀`*)
ちゃなっち |  2012.09.28(金) 00:32 | URL | 【編集】

●はなさん

はい^^
本当に素敵な一日でした。
可能性は無限大ですね
先生の言葉が力強かったです^^
サリーちゃんが完全復活したとき
ちゃおも元気でいなくちゃね~i-184
ちゃなっち |  2012.09.28(金) 00:52 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

この日のサリーちゃんの笑顔は格別でした^^
復活が楽しみです^^
慌てず焦らずゆっくり頑張って欲しいです♪

ちゃお、今朝(27日)はPP&嘔吐だったんですが
その後、止まってます^^
ありがとうございます。
ちゃなっち |  2012.09.28(金) 00:57 | URL | 【編集】

●ごん母さん

ホントホントあきらめないって大事ですね^^

げりら~(爆)
そうそうげりら~&げろら~(?)でしたi-278
寒暖の差も大きいですしねぇ、、、
ありがとうございますm(__)m

桃色…
最近では もも色クロバーZもいるので
桃色はOK?(爆)
ちゃなっち |  2012.09.28(金) 01:04 | URL | 【編集】

●Spaママさん

ありがとうございましたm(__)m

すごろく気分を味わっていただいてありがとーですi-278
何回見てもいいですね^^
歩けるようになるってずっと信じてはいるけれど
やっぱり先生の言葉は本当に嬉しかった^^
遠い所 一緒に来てくださったSpaママさんにも感謝です。

ちゃおはゴハン少ないって拗ねてるけど
よほどお腹が空いてるのか
出されたものが お薬だけでも
最後の最後までペロペロしております(笑)
ありがとうございます(=^0^=)

ちゃなっち |  2012.09.28(金) 01:13 | URL | 【編集】

●ノビママさん

そうなんです!!!
すごいんですってばぁ~i-184
そばに居て 本当に驚きました^^

サリーちゃんの身体を撫でるような
優しいマッサージでした。
リンパマッサージ???みたい?

ちゃおの事 ありがとうございます
寒暖の差も激しいからかなぁ…
ちゃなっち |  2012.09.28(金) 01:27 | URL | 【編集】

●黒子の母さん

黒子の母さん、その場にいたら
号泣で号泣で、、、
泣き崩れてるに違いないと思います^^

やっぱりサリーちゃん自身の
気持ちも大きいんでしょうね^^
サリーちゃんのママさんも
私たちも また歩けるようになるって信じてるしね~i-184

2年?3年?ぶりの
PP&リバースのWでゴザイマス。
食べたものは絶対出すもんかっ
と言う ちゃおなので 軽いPPはあっても
嘔吐は珍しいんですよね~
もう大丈夫かな?って思ってるんですけど…
ありがとうございます^^
ちゃなっち |  2012.09.28(金) 01:35 | URL | 【編集】

●のあさん

動物専門なのかな?
診てらっしゃるのは動物のようですけど^^

水泳も少しは役に立ったかな?(笑)
これからも焦らずリハビリを頑張って欲しいです♪

ちゃおのことありがとう^^
もう大丈夫かな、、
と、思ってるんですが(^_^;)
ちゃなっち |  2012.09.28(金) 01:39 | URL | 【編集】

●にわんこさん

サリーちゃん、
いつの間にか自分ヒトリで座ってたんです!
約1年ぶりに座るサリーちゃんを見て嬉しかったです^^

マッサージを受けることができて
本当に良かったです^^
まだまだサリーちゃんは良くなるみたいだしi-184

ちゃおのこともありがとうございます^^
もう大丈夫かなぁ。。。

ちゃなっち |  2012.09.28(金) 01:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |