05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.25 (Tue)

ひさしぶり。


秋ですねぇ~

とっても眠い ちゃなっち です。


前の記事はお腹が減って、今回は眠い

太ると言うことですね?


そして 日中は暑いですけど
夜は毛布が恋しくなる 寒がり女です。

冬は越せるでしょうか?

したがって
ちゃお子さんは
心なしか活動的になってます。

多分、普通のラブさんの元気ない時ぐらいかも(笑)


そして今日は早朝より
PPだった 黒いお方です。


冷えたのかしら?
でも出し切った後は スッキリされております^^
(*´Д`)スッキリ




あ…
文字ばかりで画像が無いので、、
ヽ(  ̄▽ ̄)θペタッ

9-24 001-1
9月24日のちゃお



昨日の夕方のお散歩も
1時間ほど のらりくらり 歩きまして
今日も1時間ほどお散歩してました。

久しぶりに通った道には

9-25op 019

9-25op 021


ピンクと白の彼岸花が咲いてました。


そして 久しぶりにドキドキしながら通った

  『恐怖の道』  

9-25op 024

車が通らなくて良かったです


で、
なかなか進まない ちゃお子さんと
2ショット


9-25op 027


暗くて ちゃおがイマイチ分からない
お粗末な写真でゴザイマシタ。


おしまい。








お友達リンクがオカシイです
戻るのかなぁ?
メンテナンスがあったとか書いてあるし…
21:23

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:44  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その、恐怖の道!家の前よりちょと狭いくらい??
家の前の道も大きな車(エルグランド系)が通ると人は避けないと通れませんがなぁ(笑)

たまーに、そんな狭い道でウンタンタイムになっちゃった日にゃーそりゃそりゃ私は頭下げまくって車に待ってもらいますわよ(彼は呑気にウンタン中~笑)
のあ |  2012.09.25(火) 21:26 | URL | 【編集】

●'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

秋ですねー
お腹は減るし
眠いし。。。
おんなじしょーじょーです。。(笑)

ピンクと白の彼岸花素敵!!
こちらは
なんだか遅くて
きのーーやっとにょっきとした茎が出てきました
突然出てくるからとっても面白い彼岸花って

暑かったせいかな。。彼岸花涼しくなった途端に顔だしたよ。。
明日は/【● 】\・*)カシャッ できるかも。。

ミラーのおふたりさん(*^-゚)vィェィ♪
くらくってもちゃんとわかるよん。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2012.09.25(火) 23:22 | URL | 【編集】

●のあさん

エルグランド、、通れるのかなぁ?
両端も側溝で 怖いんですよね、、、

ウンタンタイムはやばいよねv-356
ペコペコ頭下げまくりですよねi-282
そして…
親のココロ子知らずで、スッキリしてるのねi-229
ちゃなっち |  2012.09.26(水) 20:56 | URL | 【編集】

●はなさん

おんなじしょーじょーですかっi-278
どーしましょうねぇ(笑)

赤もきれいだけど
ピンクと白も素敵ですね^^
コチラも今年は遅かったです
はなさん地方はこれから楽しめるんですね♪

カーブミラーのフタリ、、わかりました?i-176
ありがとi-228
ちゃなっち |  2012.09.26(水) 20:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |