07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.07 (Fri)

びわこ ②


早朝、しばらく
逃走中だった ちゃおです。


9-7 007


どーも隠れてるらしい…(^_^;)


アップにすると、、、


9-7 007-2



出勤前の父に 
『 シャンプーするでー 』と、言われ
あたふた 庭にチッコに出ていき
帰ってこない ちゃおでした(笑)

結局シャンプーされるのに…


そしてシャンプー後…

9-7 009-2




本日 閉店ガラガラの ちゃお子さんです。


朝の8時ですけど…






【More・・・】



木曜日の琵琶湖では
ケロリンさん家の
ふくすけ君 14歳 と ろくた君 7歳の
お誕生日撮影会がありました



エキストラのWANもたくさん


9-6 032


楽しい笑顔もたくさん(*´∀`*)

9-6 049-1



そして、やっぱり WANより

琵琶湖を楽しむ保護者が たくさん…

9-6 112
お…多すぎやしませんかっ

ちゃおですか?


9-6 035
見えましたか?

もちろん 定位置ですけども… なにか?(笑)



サリーちゃんも撮影してもらいました^^


9-6 021


きっと この夏の成果が
素敵な画像になってるんでしょうね。。
楽しみすぎるっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お誕生日のケーキ&クッキーを並べる保護者
VS
近づくWAN


9-6 081-1

の対決は特に無く

みんなお利口さんです。


記念撮影をササッと済ませ

9-6 087-1
モモちは何故に反対向いてるの?


待ちに待った…







争うことなく 静かな戦い(笑)
取り合いにならないんですね


『どーぞ、どーぞ 』、、って
もしかしたらダチョウ倶楽部さん式?



お誕生日のろくた君と
いつも間にか フレームインしてきた
白ももちゃんが 大きなケーキをゲットしたそうです
【*≧∀≦*】ノ☆゚+.winner.+゚☆


全く 取りに行こうとしない わが娘が不憫だったのか
WANの足元に手を伸ばす父がバッチリ写ってたり(^^ゞ




その後 ちゃおは…



9-6op 027-1

車待機となりました。

やっぱり いつものことです。



いつもと ちょっと違う
いつもの琵琶湖♪

またひとつ 楽しい思い出が増えました

(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪








テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

17:37  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな楽しそうなお誕生日になったね。チャオちゃん、ずっと車にいたの??
クッキー争奪戦、きっとノアがいたら大変な事になってたかも!(爆)
みんなええ子やなぁ……

きっとお空の上からなったんも参加してたね。クッキー食べられたかな??
ノア |  2012.09.07(金) 19:29 | URL | 【編集】

先日はご一緒させていただき ありがとうございました。
伊勢うどん 暖まりました~
おチビ 寒い寒いって言ってたんで助かりました(*^_^*)

チャオ様にもお会いできて(嬉)

ブログ ほっこり・・・ ありがとうがざいます。
実はこの後 ポケットに入れてた携帯・・・水没しました(>_<)
この日の写真オジャン(泣)

良かったら、写真いくつかいただけませんか?
チャオ様も^m^

しかし楽しかったぁ~
また ご一緒させてくださいね。

ライチの相棒 |  2012.09.07(金) 21:06 | URL | 【編集】

昨日はありがとうございましたぁ~
アレ以上曇ってたら撮影会が台無しだし
アレ以上晴れてたらWANも人も 疲れ果てたから
ほんとに ちょう~どいいお天気でしたねぇ~
それにしても
保護者の数・・・多っ!
WANかける2ですもんね ぷぷっ

そして・・・動画で見て 知りました
Spaって 遠慮のかけらもない食いっぷり(汗)
お金かかってるはずやねんけどなぁ~~~

あ!伊勢うどんも ご馳走様でしたぁ~
ちょっと好きになったかも。。。(笑)
Spaママ |  2012.09.07(金) 23:38 | URL | 【編集】

昨日はお世話になりました~
おかげさまで楽しい一日になりました♪
そしてとっても素敵な記念日になりました♪
本当にありがとうございました

ふくちゃんもいつも以上に張り切ってモデルを務めてくれました^^
賑やか大好きでテンションアゲアゲになる所は
ワタシとそっくりですよね(^艸^)ププッ

ケロ父さん念願のクッキー祭りも(今度こそ!)できて
すごく喜んでいましたよ~(^∇^)ノ
争奪戦かと思いきや、みんな黙々と食べて^^
保護者たちのほうが盛り上がってましたね

嬉しくて、、、楽しくて、、、
幸せで満腹な我が家です(*´∇`*)ゞ
ありがとー
ケロリン |  2012.09.07(金) 23:58 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、結局シャンプーされるのね~^m^
仕事前のシャンプー・・・ご苦労様でした~。

琵琶湖、楽しそうね~
みんなでワイワイ~。
ちゃおちゃんも・・・・まったり^m^
いいのよ~ちゃおちゃんが楽しければそれでOK~。
でも、車でゆっくり待機してくれるなんて羨ましい・・・。
クッキーの戦い・・・静かですね。
ここにあかりが居たら・・・
血の嵐になるでしょう(T_T)
みんな仲良しダチョウクラブでよかったね~
お疲れ様でした
あかり組 校長 |  2012.09.08(土) 05:54 | URL | 【編集】

●ノアさん

わいわい わちゃわちゃ
楽しいお誕生日になりました♪
ちゃお、最初は琵琶湖に入って遊んでたんだけど…(^-^;
クッキー争奪戦、案外 まったりでした(笑)
保護者の方が騒いでますi-201

なっちゃんも 琵琶湖で遊んでたよね^^
ノアさんありがとう
ちゃなっち |  2012.09.08(土) 19:52 | URL | 【編集】

●ライチの相棒さん

ありがとうございました^^

琵琶湖で伊勢うどんもヨシ?
だったでしょうか(笑)

やる気ナシの ちゃおですが
これからもヨロシクおねがいします
(*´∀`*)

メールもありがとうございました^^
こんな写真でよければ、どーぞどーぞ♪

携帯は復活したのかなぁ…

ちゃなっち |  2012.09.08(土) 19:58 | URL | 【編集】

●Spaママさん

ありがとうございました~♪
ほんと ちょーどいいお天気でしたね^^
相変わらず、保護者が多いですよねぇ(笑)

Spaちゃん、最初からイイ位置にいるなぁ~って思ってたら
(*≧m≦*)プププw

伊勢うどん ちょっと好きになったぁ?(笑)
今度食べたら 認めてもらえるかしら?
ちゃなっち |  2012.09.08(土) 20:07 | URL | 【編集】

●ケロリンさん

ありがとうございましたぁ~♪
楽しかったです^^
雨覚悟だったけど 撮影には全く影響なくてヨカッタ♪

ふくちゃんも楽しそうでしたもんね~♪
クッキー祭りも保護者が盛り上がってた(爆)
ろくた君、ケーキゲットできて良かったね(´▽`)

まだまだ これからも
元気に賑やか大好き ふくちゃんでいてねーっ♪
写真の出来上がりを楽しみにしてます^^
ちゃなっち |  2012.09.08(土) 20:13 | URL | 【編集】

●あかり組校長先生

はいはい、結局シャンプーされました(笑)

琵琶湖、とてもキレイだったし 楽しかったです
ちゃおは、ちゃおなりに楽しんでたと思ってるんだけど…(笑)
最初は泳いでたらしいし、、見てないけど(ーー;)

クッキーはどんな感じになるんだろう?
って思ったけど
皆さん、フレンドリーに食べてました(笑)
取りに行けないコもいたしね^^
あかりちゃんも
モクモクと食べてるかもねー
ちゃなっち |  2012.09.08(土) 20:18 | URL | 【編集】

隠れるちゃおちゃん、可愛いね~

写真で見ると、保護者ってこんなにたくさん
いたんだぁ~ びっくり。。。
クッキー祭りも黙々と…って感じだったね~
ちゃおちゃんは、おっとりタイプだもんね~
お父さんが持ってきてくれるのを待ってたんだよね。

ヤッパ伊勢うどん好きですぅ~~
我が家の今日の夕飯は、伊勢フェア。。。
てこね寿司&伊勢うどんでした。。




ゆるりん |  2012.09.08(土) 22:20 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

シャンプー気分じゃなかったのかな?(笑)

いつもにも増して 保護者が多いですよね(^-^;
んでもって、楽しんじゃってますよね(笑)

伊勢フェアでしたか~
てこね寿司も美味しいですよね♪
ちゃなっち |  2012.09.09(日) 23:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |