10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.09.06 (Thu)

びわこ。



『 ちゃおぉ~ 行くよーっ 』
と、呼んでも


9-6 002-1


全く お出掛けする気のない ちゃお子さんです(-_-;)


そんな ちゃおを車に乗せ 
モチロン 抱っこ
GO!!(。ゝω・)ノ*:゚・☆


お出かけ先は 琵琶湖ぉ~



9-6op 006



サリーちゃんも一緒です。

と、言うことは 特訓です(笑)

9-6 015-1


琵琶湖に着いたら ホタパパさん家のフタリが泳いでました


9-6op 003


この日は 琵琶湖でお誕生日撮影会


9-6 061-1a


雨予報が心配でしたが
撮影中は 晴れ

終わってから 夕立のような雨、、、

と、ラッキーなのでした^^

日頃の行いが良かったのかしらぁん♪
誰の? σ('、`)ゥーン…





琵琶湖で待ち合わせしたお友達は



アウラ君

9-6 099-1

ニキちゃん

9-6 104-1





Spankyちゃん

9-6 117-1



ふくすけ君

9-6op 020-1



ろくた君

9-6 108-1



モモちゃん

9-6 073-1




アレン君

9-6 026-1



はじめましてのモック君

9-6 084-1



モモちゃん

9-6 072-1



コチラも
初めましてのライチ君

9-6 092-2



初泳ぎの けのぴ~君

9-6 125-1



ロッタちゃん

9-6 145-1


ワンコに囲まれ 
 役に立たない写真多数(涙)

ウマウマに囲まれ
写真なし 即 お腹

お天気にも恵まれ
雨は降ったけど(^_^;)


楽しい楽しい1日となりました。
毎度楽しい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


つづく
多分







テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~あ行きたかったな
皆にも会いたかった
けのちゃんの泳ぎも見たかったし
さりーちゃんの頑張りも見たかった
もりろんふくろく一家の笑顔も見たかったし
アレン一家のニューフェースも見たかったし
あうらにきちゃん一家の元気な姿もみたかったし
そしてちゃおちゃんのいつもの寝顔もみたかったよ

いろいろとありがとう♪
びりーぶまま |  2012.09.07(金) 07:53 | URL | 【編集】

昨日はありがとうございました^^
午前中にみんなが体力満タンなときに
参加出来ず残念無念ではありますが・・・(汗)
伊勢うどんはおいしかったし(´艸`)(ごちそうさまでした❤)
関ジャニの話も少し聞けたし・笑
楽しい時間をありがとうございました♪
またよろしくお願いしま~す^^
ロッタmama   |  2012.09.07(金) 08:54 | URL | 【編集】

きのうはありがとうございました&ごちそうさまでした!!
雨が降って寒くなった時に温かい伊勢うどんをいただけて
とーってもうれしかったです。
今日のお昼にも食べましたよi-277美味しかった~

↑ちゃおちゃんが車から出て入水していたという証拠写真ですね(笑)
今度は‘このまま運んで’有馬温泉ツアーにお越しくださいませ^^
モモ母 |  2012.09.07(金) 13:04 | URL | 【編集】

昨日はありがとうございました。
伊勢うどん、超美味しかったです。。。

残念!!ちゃおちゃんの入水観ることができなかたよ~~
雨は覚悟だったけど、いんなの心がけがよかったおかげで
ランチ時に降っただけでしたねっ。。。

また、一緒に遊んでくださいね~~


ゆるりん |  2012.09.07(金) 14:59 | URL | 【編集】

昨日は有り難うございました〜。
とっても楽しかったです☆

ちゃおちゃんの入水シーン、見られなかったなぁ^^;
我が家が到着した時にはすでにご休憩なさっていたので(笑)

土壇場で行ける事になってアタフタでしたけど
参加出来て良かったです♪
また次回もよろしくお願いします〜。
きょぴ@アレンまま |  2012.09.07(金) 19:04 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

楽しく撮影が出来ました^^
雨を覚悟して行ったんだけど
撮影時は降られず良かったです♪
ちゃおの いつもの寝顔も
見てもらいたかったです ヾ(@^▽^@)ノわはは
ちゃなっち |  2012.09.08(土) 17:49 | URL | 【編集】

●ロッタmamaさんへ

ありがとうございました(=^0^=)
集合写真、一緒に撮れなくて残念でした(;>_<;)
ごめんなさいi-195

伊勢うどん、食べてもらえてヨカッタわ(笑)
関ジャニ∞の広報活動しようかな(^-^;
また 遊んでくださーい。
ちゃなっち |  2012.09.08(土) 18:37 | URL | 【編集】

●モモ母さん

ありがとうございました。

2日連続伊勢うどんだったんですね~^^
モモちゃん家では 
『うどん』と認められたのでしょうか?(笑)

ちゃお、泳いでたらしいんですけど
私も見てなくて…i-282
このまま運んで 最高気分でお伺いいたしますーっ
(*≧m≦*)プププw

ちゃなっち |  2012.09.08(土) 19:40 | URL | 【編集】

●ゆるりんさん

ありがとうございました^^
湖畔で 伊勢うどんもいいですよね♪

ちゃお、泳いだらしいんですけど
私も見てません(;^_^A

ホント、雨覚悟だったけど
ゴハンの時で良かったですね

またヨロシクおねがいします♪
ちゃなっち |  2012.09.08(土) 19:44 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさん

ありがとうございました^^
お会い出来て良かったです~
遠いところ お疲れさまでした^^

ちゃおは少し 泳いでたらしいんですけど
私も見てないんですよねぇ…(´Д`;)

また よろしくお願いしますね~♪
ちゃなっち |  2012.09.08(土) 19:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |