09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.10 (Fri)

水曜日の川遊び。



8日(水曜)いつもの川へ行ってきました。

8-8op 005


いつもの場所は ファミリーが多かったので場所移動。


もちろん サリーちゃんは


8-8op 010-1


この日も 特訓


8-8op 040-1


頑張りました。






チームシニア

8-8op 039-1

もうすぐ14歳の ふくすけ君と
13歳4ヶ月の ちゃお

我が道を行く おふたりさん
完全に 露天風呂ですよね(笑)
もちろん、泳いだりもしてましたけど
とにかく 自由な おふたりさんナンデス。



ろくた君も、泳ぐというより…

8-8op 070-1


浅い場所が多かったから 仕方ないね(;^ω^)



ふくすけ君にライフジャケットを借りて
泳いでみました。


8-8op 047-1


着たとたんフリーズ。
父に抱っこされて
入水 → ジタバタ → 泳ぐ → 川原で少々不機嫌 → 脱ぐ。
予想通り


ふくすけ君&ろくた君、サリーちゃん、ちゃお
このメンバーで行くと
目の前に川はあるけど、別に泳がなくてもぉ~
って感じなので


川原でお昼寝が多かったです(笑)


8-8op 091


↑ ココに ちゃおは居ません
少し離れた場所に張ったタープ下に行って
ひとりでお昼寝中です。

心配して見に行った ちゃな父が
ちゃおの爆睡状態に呆れてました。




親子でイイカンジ

8-8op 085


コチラの親子もイイカンジ

8-8op 054-1




楽しい一日をありがとうございました(o^^o)




ではでは

サリーちゃんの泳ぎを少し…

うまく撮れてませんが 後ろ足に注目ですっ!!






(*^^)v




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

10:02  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |