10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.05.29 (Tue)

5月29日

今日は不安定なお天気。
天気予報でそう言ってました。

雨が降るんだろうなぁ…と、思いつつ
朝、とてもよく晴れてたので
ちゃお子さんのシャンプーをしようと準備してると
先に、お風呂場でスタンバッてた ちゃおです
自分で自分がくちゃかったのか?(笑)


シャンプーしたら お庭に出ていって
金木犀の下をウロウロ…
足も直ぐに泥だらけ…Σ(|||▽||| )

5-29 007-1
ちゃお、わかりますか?(^^ゞ



午後、『竜巻注意報』とTV速報…。
どぅ注意していいか わからなかった ちゃなっちです(;´Д`)
雷と風と雨だったけど、結構スゴかったデス。

夕方も 急に雨と雷…
お散歩断念したら
お庭に出ていってシッコしてました。
結果、ずぶ濡れ…。

シャンプーしたのに ドロンコになって
雨でずぶ濡れになった
本日 ちょっぴり残念な ちゃお子さんです。

残念なのはワタシ?…(-_-;)



ガックシ な感じですが…


でもねっ


朝散歩で
ちゃな父とちゃおが見つけてきました。



5-29op 009-1


5つ葉のクローバーちゃま


5つ葉のクローバーってたしか…
きょ、、きょ、、巨万の富を得る??
ですよね? ロッタmamaさん、アーニーままさん




で、チョコット調べてみたら


それでは、5枚以上のクローバーはどうなの、欲張りなあなたにお教えします。
5つ葉は、莫大な富を、6つ葉は最高の名誉を、
7つ葉は持ち主をあらゆる邪霊から 守護されるそうです。

ただし、別の意見では、極端な多葉のクローバーは悪運のみ を運ぶとか。
やっぱり、そこそこの夢でいいんじゃないの。




はい。
そこそこの夢でいいです(笑)

見つけただけで幸せな気分になれますもんね
クローバーってすごいっ





ちゃおとなずなの365日
 365日 + 278日目



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:59  |  365日  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●v(*'-^*)-☆

すっご~^^
四葉さえ見つけれない私
アセアセ...A=´、`=)ゞ

五つ葉ってあるんだぁ~
φ(。。;)メモメモ

初めてみたかも
(。・・。)(。. .。)ウン

何か良い事ありそう^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
って、私が見つけたわけではないけどぅ。

BUT!!  みれてよかったぁ。
ヾ(*´∀`*)o
iku |  2012.05.29(火) 19:22 | URL | 【編集】

きゃぁ~♪凄いぃぃっ♪
五つ葉のクローバーちゃん発見v-315
やったぁ~♪
巨万の富^^が。。ちゃなっち家に。。

幸せな気持ちを運んでくれるね。
クローバーv-22ちゃん。

『竜巻注意報』
アウラ地方にも出て・・・隠れる?窓開ける?
などと一人焦っちゃたぁ~。

シャンプー後に泥パックのちゃおちゃん♪
紫外線が強くなってきたから・・・
ケアに余念がないのねっ。






アーニーまま |  2012.05.29(火) 21:23 | URL | 【編集】

あらあら ちゃおこさん
「(ーヘー;)んん~分かるようで分からない
分からないようで分かるような....どっちだろ ( *´艸`)クスッ

5つ葉のv-22クローバー 凄っv-12
はいはいっv-391勿論欲張りでございますよってに
黒子の母もムキッv-91っと巨万の富がほしゅ~ございますv-363

でも.....5つどころか
三つ葉のクローバーさえ探すのが大変な黒子地域
あっv-405 もしかすると富とは縁がなさ過ぎて
クローバーが目に入らないのかもv-406
黒子の母 |  2012.05.29(火) 22:29 | URL | 【編集】

ありゃりゃ・・・せっかくシャンプーしたのにねっ。
残念だったね、ちゃなっちさん。。。

私,シャンプーや洗車したら必ず雨が降るという
強運??の持ち主だよ~

五つ葉ちゃんなんて、ラッキ~♪

そこそこでいいけ・ど・・・・物欲の塊のわたし・・・
ヤッパ巨万の富が欲しいよ~~
ゆるりん |  2012.05.29(火) 23:35 | URL | 【編集】

私も、ついついシャンプーしてしまった残念組のヒトリです。
すんごい雨と雷でしたねぇ。
竜巻とかヒョウとかテレビで『注意して下さい』と言われるものの
何を注意していいか解んないですよね。
こちらの地方も最近、ヘンな天気ばかりでどうすりゃいいの??ってカンジです^^;

五つ葉のクローバー、すごい!!
四つ葉さえも、この30年ほど見てないわぁ。今度探してみようかな??
きょぴ@アレンまま |  2012.05.30(水) 09:58 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

6つ葉、7つ葉とかもあるそうですよ
びっくりですよね^^

見てるだけでも良いことありそうな…(笑)
クローバーって
Happyな気分にしてくれますよね

ikuさんも探してみてね~♪
ちゃなっち |  2012.05.30(水) 16:36 | URL | 【編集】

●アーニーままさんへ

アーニーままさんも見つけましたもんね^^
5つ葉♪
もっと多いのもあるみたいですね~♪

そーなんですよ、、
竜巻注意報…。
1時間くらいしたら…って速報があったけど
何したらいいの?
どうしたらいいの?
と、私はとにかく窓を閉めてました。

泥パックねぇ~(-_-;)
ちゃなっち |  2012.05.30(水) 16:39 | URL | 【編集】

●黒子の母さんへ

ちゃお子さまの行動は
ゲッ( ̄▽ ̄;)!! って思うことが多々ゴザイマス(笑)

巨万の富、、いいですね~(笑)
その前にバチもいただきそうですわっ(笑)

そっかぁ。。
黒子の母さん地方はクローバーを
探すのがむつかしいですかぁ。。
コチラはクローバーはよく見かけます^^
自然が多い…と、いうか
単なる田舎ですなっ(爆)


ちゃなっち |  2012.05.30(水) 16:43 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

不安定、、って言ってたんですけどね
あまりにも午前中 晴れ渡っておりまして…(笑)

洗車は考えたんだけど
雨降るし…と、思ったわけです(笑)

5つ葉、、
見つけただけでもラッキー&ハッピーですよね♪

巨万の富かぁ。。。
ちゃなっち |  2012.05.30(水) 16:46 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

あ…しました? シャンプー(笑)
ちゃおは雨が降ったら お散歩いかないし…
って思って シャンプーしたんですけど
まさか庭でドロンコずぶ濡れになるとは…トホホ、、、

竜巻、雹、、、本当にどう注意していいのやら、、、

四つ葉&五つ葉、きょぴさんも探してみてね~
ちゃなっち |  2012.05.30(水) 16:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |