06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.04.30 (Mon)

4月28日・29日・30日

4月28日

久しぶりに 田んぼ道へ

4-28op 011-1



GWにつき
③兄ちゃんが帰って来ました。

4-28 010-1


『 規則正しい生活になったら ニキビ治ってきた、、、 』
と、お肌を気にする③くん(笑)

ちゃおとなっちゃんに お土産買いそびれたぁ~
と、言うコトで…



4-28 005-1


『焼きひれ』を置かれた なっちゃんです






4月29日

4-29op 005-1


長男とお嫁ちゃんが来ました。


長男&お嫁ちゃん&3男が
ちゃおの側で TV観たり うたた寝したり、、、(笑)
今日は
『 一緒に寝よう 』…の
お誘いは無しのようです^^



4月30日


ボール遊び 特訓中 

どっちが…?

4-30 004-1


妊婦な お嫁ちゃんに
コッチがハラハラ

4-30 006-1

夜、
『 ちゃおは2階に行かへんのぉ~? 』
と、一緒に寝ようと ちゃおを誘う お嫁ちゃん

モチロン、ちゃおに無視されてましたけど


ちゃおとなずなの365日目
 365日 + 237日目・238日目・239日目

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:45  |  365日  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なっちゃん焼きヒレ美味しかったかな~
おばちゃんヒレ酒が飲みたくなったよ~~^^;

お嫁ちゃん^^ちゃおちゃんも手加減して遊んであげたかな~(#^.^#)
マカマノママ |  2012.05.02(水) 19:04 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

今頃 酔っぱらって
真っ赤になってるかも(笑)
なんなら 雲の隙間から
足を踏み外して 落っこちてこないかしら^_^;

手加減してくれてたのかなぁ?
お腹が気になってたみたいで
フンフンしてました(笑)
赤ちゃんとお話してるみたいやったわ^^
ちゃなっち |  2012.05.03(木) 23:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |