05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.04.23 (Mon)

よていどおり。


4月22日。
予定通りのあめでした

裏タイトルは 『モモ母さんの呪い』だそうです




出発した時は

4-22 007-1

ヨリタさんに近づくにつれて
雨は止んできたけど、やっぱり降って来ました
雨雲さん、西から追いかけてきてましたので…

ちゃおも着いたら車から下りて
楽しそうに(?)ウロウロしてたんですが


4-22 008-2
「 よおけ 」は 「 たくさん 」の意味です

10分位? もっと短い?ような気がするけど…。


今回はヨリタさんの方で 屋根付きBBQサイトを用意してくださって
テーブルも椅子もあって助かりました^^

そして雨の中貸切、、、

と、言うコトで早めに着いたみんなで
新しく出来るBBQサイトを見学しつつ
ちょっと遊んだり…

4-22 014-1
5月1日オープンだそうです。

さすがに川遊びはできませんでしたけどねっ(^^ゞ


4-22 022 ヨリタ-1


先発隊で記念撮影。

20120423-120428-26958300.gif
4-19op 011-1

い…一応 ちゃおも先発隊だったので^_^; アピールちぅ  


と、言うコトで アメニモマケズ
楽しんで来ました。


4-22 045-1



その様子は
ロッタmamaさん
ケロリンさん
あーにーままさん
ゆるりんさん
Spaママさん
アレンままさん
黒子の母さん

ブログで どぉ~ぞぉ~

ふくすけくん&ろくたくん
アウラくん&ニキちゃん
サリーちゃん
アレンくん
Spaちゃん
メルちゃん
ロッタちゃん
そして
はじめましての ボス君

んでんで…

ゆるりん家のにゅーふぇいす
けのぴ~たん♪

4-22 057-1
イエローたんでも肉球は黒いのでつねっ


もちろん 
保護者のみなさまぁ
呪いの 雨ニモマケズ
楽しい一日ありがとうございました。

各自用意してくださった
安納芋、芋けんぴ、おぜんざい、ココナッツミルク
お漬物、フルーツ、チョコ、バームクーヘン、
その他 うまうま。。。
ごちそうさまでした


とにかく、とにかく、
本当にみんな楽しそうだったんですってばぁ~ 
奥さんっ


あ…モモ母さんはイイ人です ←フォローになってませんか?





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:00  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃなっち父さん・母さん&ちゃおちゃんへ

豪華な食材と準備にお会計
なにからなにまでお世話になり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

BBQにスィーツを堪能し
メルッチにも沢山のお友達ができて
遠出したかい ありありですっ ( = ̄+∇ ̄=)v

帰りの道も空いていたので疲れることなく自宅へ到着
楽しいひと時をありがとうございました

今日のお昼には頂いた激ウマキムチをガッツリ頂き
幸せがまだまだ続いてまぁ~すv-218


動いているちゃおちゃんを見たかったなぁ~ヾ(´▽`;)
黒子の母 |  2012.04.23(月) 18:47 | URL | 【編集】

●(*≧m≦*)ププッ

呪いのの雨にも負けず
楽しそうな笑い声と美味しい匂いが漂ってきます。。
やっぱラブが集まるのっていいなあ・・
↑黒子の母さん
わたくしおお受けしちゃいました
ほんとーに動かなかったの?!ちゃおさま・・・
(*≧m≦*)ププッ
はな |  2012.04.23(月) 19:54 | URL | 【編集】

とりあえず、何でも撮っとく♪ 精神発揮ですね~
(5月1日オープン 宣伝してやって 言われてましたもんね)

ワタシは 動いてるちゃおちゃんの 生き証人なのに
写真を撮るのん 忘れてましたわ~
早い者勝ちなのにね~ (笑)
Spaママ |  2012.04.23(月) 21:34 | URL | 【編集】

あっ!!そうだった、やっぱ先発隊じゃないと
ちゃおちゃんの弾けぶりが見られなかったんだぁ~
(チビッと忘れておりました)

車の中でおくつろぎ中のちゃおちゃんは、
よおけ遊んだあとだったんだもんね(爆)

いつでもどこでも関係なく楽しむ「水曜ラブ軍団」だもの、
雨なんて、へっちゃらだよね~~~



ゆるりん |  2012.04.23(月) 21:48 | URL | 【編集】

お世話になりました~
うまいものずくし!堪能させていただきました^^v
楽しい、美味しい、の幸せな一日でしたぁv-238

5年半前は雨のドッグランなんて考えられなかったケド
今や「雨?それが何か?」ってヽ(*≧ε≦*)φどんな時も楽しめる
呪いにも負けない!逞しくなりました!!

ちゃおちゃん 私も見たかったなぁ~
せめてあと10分動いてくれて欲しかったわん^^
ケロリン |  2012.04.23(月) 22:58 | URL | 【編集】

●黒子の母さんへ

昨日は遠いトコロお疲れさまでした
&ありがとうございました♪

爆弾低気圧の時みたいに
大荒れになったらどうしよう…v-356
と、思いましたが
楽しめる雨で良かったです(笑)

楽しそうに弾けたメルちゃんに会えて
とても嬉しかったです♪
渋滞もなかったようでヨカッタ、ヨカッタ^^

キムチも気にいって頂けて嬉しいです♪

ちゃお…^_^;
着いて10分くらいは動いてました(笑)
時間限定タイムセール並みの動きです。。
こんな ちゃおですが
また遊んで(?)くださいね~

ありがとうございました^^
ちゃなっち |  2012.04.23(月) 23:55 | URL | 【編集】

●はなさんへ

呪いのの雨にも負けずデス(爆)
ラブばかりが集まって
しかも、、12WANのうち
黒ラブ10WANですからぁ~

ちゃお子さんは
車の2列目の足元で
ジッと寛いでらっしゃいました(笑)
ちゃなっち |  2012.04.23(月) 23:58 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

とりあえず何でも撮っといたんですが
肝心の我がコやわんこの写真は少ないんですぅ~(-_-)

いぁん Spaママさんったら
ちゃおのあんな激しい動きや
こんな激しい動き撮っといてくれなあきませんやんi-235
そぅそぅ 早い者勝ちですよ
きっとそのうちプレミアがつきますよ~i-278
ちゃなっち |  2012.04.24(火) 00:02 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

はぃはぃ
ちゃおより先に到着していただいたら
動くちゃおが見られます(爆)

よぉけ遊んでお疲れモードな ちゃお子さんでした^_^;

雨でも楽しめて良かったです♪
けのぴ~君と一緒に遊べるの楽しみにしてますね~^^
ちゃなっち |  2012.04.24(火) 00:04 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

こちらこそ ありがとうございました♪

そうそう 雨のドッグラン?
うそやろ~って感じでしたよね(笑)
雨? 何か問題でも? って感じですもんね
いつぞやは台風の日
進路を見ながら場所変更で川遊びとか、、^_^;

あららぁ~(>_<)
ケロリン家が到着された時って
すでに車の中だった?
着いたのあまり変わらなかったんだけど…i-282
ちゃなっち |  2012.04.24(火) 00:09 | URL | 【編集】

うまうまっお肉のBBQ♪
モモ母さんの呪いの雨もなんのその^^
で・・楽しい一日を有難うございましたぁぁ♪

雨の中で遊ぶ。。なんて。。
それも大人になってから。。。考えられなかったですね。
けど。。ワンズと一緒なら楽しいっ~。
途中からアウラ家二人共ダウンも着込んでたけどね。

ちゃおちゃん。10分位?
目にも止まらぬ速さでビュンビュン走り回ってたねv-355
なので・・証拠のお写真撮れなかったわ。

幹事☆お疲れ様でした♪
また。。一緒に遊んでくださいね~。
アーニーまま |  2012.04.24(火) 10:49 | URL | 【編集】

まぁ~~ 最後にちっちゃい字でフォローをありがとうi-278

呪いの雨も元気なラブ&保護者さんには関係なかったようですね~
かえってブログネタを提供しただけのような気がします(笑)
モモ母 |  2012.04.24(火) 11:53 | URL | 【編集】

雨でも関係ないぃ~~♪ってみんな楽しんだのね~^^
ちゃおちゃんもマノアとおんなじ(マノには車待機の自主性はないけど)短期決戦なんだよね(笑)
ゆっくらと車でぬくぬく↓写真見てニマっとしちゃった^^

最近、我が家が雨ファミリーなのかと噂が立ち始めてたけど違ってたのかなぁ~
断念したうちとびーちゃんちは少しでも雨が弱いといいねって言ってたんだよー!
呪ってないからねっ!!(笑)

ん~~お肉もだけど女優ちゃお子さん&わらわらワンズ&ぱぴぱぴのけのたん食べたかった~!
あっ、じゃなく会いたかったぁ~~~!!




マカマノママ |  2012.04.24(火) 12:52 | URL | 【編集】

●あーにーままさんへ

楽しい1日ありがとうございました♪

ホント、ホント、雨の中で遊ぶなんて…(笑)
だいたい、、雨天中止ですよねぇ^_^;
楽しそうなわんこ達でしたね^^
嬉しかったぁi-178
やっぱり ダウン持って行ってたんだぁ

ちゃおのスゴイ動きに
ついて行けなかったでしょ~i-235
幹事☆ゃに…と、言っても何したんだか?
また遊んでくださいねっ♪
ちゃなっち |  2012.04.24(火) 23:22 | URL | 【編集】

●モモ母さんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
太い大文字でフォローしなアカンですなぁi-278

雨でも楽しめて良かったです^^
日程変更になっちゃって本当にスミマセンでした。
ヨリタはまた来年になっちゃいますが
また、色んなところで遊んでくださいね♪
ちゃなっち |  2012.04.24(火) 23:26 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

雨の中 楽しく遊んで食べて来ましたぁ~♪
そーそー ちゃおも短期決戦(爆)
着いて10分程度が勝負です^m^

マカマノ家が雨ファミリーって噂だったの?
我が家は 一応晴れ家族系(笑)なんですが
久しぶりのガッツリ雨にあった1日でした。
びーちゃん家と一緒に心配してもらってありがとう♪
ワンコにとっては暑く無くてヨカッタかもねーっi-278

けのぴ~君は 食べちゃいたいよねっi-176
わたしも会いたかったよぉ~
ちゃなっち |  2012.04.24(火) 23:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |